

雑誌感想・嵐編

婚カツ!を見てたゆりです、どうもこんばんは★

いやぁ・・・・
上田くんが可愛い!!!!
いちいち可愛いっ!!!!!!

くっそぉぉぉーーーーーーーっ_| ̄|○ノシ<毎回どきゅんとなるのが悔しい。笑

なんであんなにいちいち可愛いんだろう、あの子。
ぜぇったい確信犯なのにぃぃぃщ(゚Д゚щ)

そして今日のメインはなんといってもあれでしょう!
風ポン!!!!!
いやぁ、斗真と同様にTVで見ると嬉しくなっちゃうよ。
年とらないよねぇ、あの子は(爆)

さてさて。
本日は昨日に続いて嵐の雑誌感想でっす。
簡単にですが、読んでもらえると嬉しいです(*´∪`*)

●Wink UP●

・ソロ表紙&ピンナップな翔ちゃん。

・ピンナップの翔さん。いやぁ・・・

寝込み襲ってもいいですか?<聞くな変態。

あれはズルイだろちくしょぉぉぉーーーーーーーっ!!!!!_| ̄|○ノシ
そして子供をそっと抱きかかえてる手!!!!!
手!!!!<わかったから。
男の人の手の甲が大好きなあたしにはたまらんщ(゚Д゚щ)

そして子供と遊んでる翔ちゃんがまーた可愛いなぁ、もう。
理想のパパだよねぇ。子供も楽しそうだし!

・よい子の味方が原点だという翔ちゃん。
そっかぁ、あのドラマも土9だったっけかー、見てたけどそこまで覚えてないやぁ。
もっかい見たいなぁ、太陽先生。ちょー可愛かったしぴったりだったもんなぁ(σ・∀・)σ

・ところで、子どもたちの似顔絵って翔ちゃんだよね?
絶対本人より上手だと・・・<自主規制。

・潤くんの思いつく甘くてキザな言葉。

「今日はボクを好きにしていいよ。」

ちょ、完全ビトモードですな(可愛い)
こんなん言われたらお姉さん心臓が口からコンニチワですよ!<誰もアナタに言ってない。
道明寺のときは、女性へのプレゼントに「束縛という名のアクセサリーを」とか言ってたのに(爆)

・キャプテンの思いつく甘くてキザな言葉。

「ボクは、毎回、味が変わるよ?(にやり)」

・・・・・っ!!!!!_| ̄|○ノシノシ<呼吸困難。
ちょちょちょちょーーーーーーー!!!!!!!
なんだこの男前発言はぁーーーーーー!!!!!!щ(゚Д゚щ)
し・か・も!
にやりって笑って颯爽と撮影に向かうってあんた!!!!!
大ちゃんてさぁ、ほんと時々すっごいキザで男前になるよね。
実際のところ潤くんといい勝負だと思うんですけどどうでしょう?

・一方、相葉さんは全然キザじゃないしニノは相変わらず茶化してるし、翔ちゃんはなんかもうしゃらくせぇ(爆)<酷い。

・Sweetの写真の3人が相変わらずおバカでなんかなごむよね(笑)

●POTATO●

・株式会社ARASHI。
気になるのはやっぱあの二人ですよね(笑)

マジシャン:二宮和也
フェロモン係:松本 潤


まぁ、百歩譲ってマジシャンはわかります。完全趣味にもかかわらず2008年にマジシャンとして確実に地位を築いたにのみぃですもの。
問題はもう一人ですよ。

フェロモン係て。<爆笑w

いやぁーーーーー・・・・、笑ったw
でも、みんなデビュー当時からは考えられないようなキャラが定着したんだなぁと思うと感慨深いものがあります(*^^)v

・キャプテンがサラリーマンにしか見えないんだけど(爆)
ある意味一番似合ってますよ、大野さん。

・ニノってさ、こうやって嵐の二宮としてスーツ着てると似合わないんだけど、何かの役でスーツきると似合ってるから不思議よねぇ。さすがです。

・この翔ちゃんちょーカッコいいんですけどぉーーーっ!!!!!щ(゚Д゚щ)
いやぁ・・・、やっぱ櫻井さんは痩せてなんぼです。ほんとかっこいい!!!!

・翔ちゃん、ファミレスで勉強してたのかぁ・・・・ほんと努力してたのね。

・大野さんの、「お」で始まるテンションの上がる言葉が。

大潮。

・・・・・・・(ノ∀`)
うん、ほんとどこいっちゃうんだろう、キャプテン(笑)

●duet●

・伝説のハワイでクルーザー。船酔いしなかったのは?という質問に翔さん。

「俺。だって俺船長だもん。船ロケの(笑)」
・・・・ちょっと違うくね?
とか思ったのは内緒(笑)
だって俺船長だもんとか言ってるのが可愛いなぁ。

・なんかこの写真、大野さんが異様にぷっくりして見えるんですけどー(笑)
でもやっぱ太ったよね?まぁ、前みたいにプラズマテレビみたいになるよりはいいけどさ(笑)

・嵐って白似合うよねぇー。
みんなが全身白でも違和感ないもん!かっこいい。
たぶんエイトやKAT-TUNだと違和感すごい気がする・・・・<酷い。

・ARASHI+ten。今月はにのみぃ。
嵐の10年を振り返ります。

・にのちゃん、sutand upで山Pの面倒ちゃんと見てねなんて言われてたんだね(笑)

・最初のアジアツアー。日本からお客さんがきてくれるってことに安心したというニノ。
やっぱ、不安だったんだろうなぁ。。。。。今じゃこんな人気出てきてるのに、やっぱあんまり実感わかない部分はあるんだろうな、嵐もうちらも。

・事務所から「もう少し働いてください」と言われた嵐さん。
ちょっとーーーーー!!!!それはひどいだろう!!!!(爆)
十分働いてるように見えるけどなぁ。。。。。SMAP兄さんに比べたらそりゃ少ないだろうけど。。。。

・2000年のにのみぃの写真と、その隣ページの今のにのみぃの写真。
・・・・なんかあんま変わってない気がするんですけどーーーーー!!!!!笑
こんなアップなのにヒゲの痕が見当たらないのがすごい。いや、まじで(笑)




さてさて。
KAT-TUNの東京ドームのチケットが届きましたヽ(*´∀`)ノ
東京ドームは、一昨年?のレッチリ以来です。
ジャニーズで行ったことないなぁ。。。。。。。

席は、一階スタンド三塁側44通路19列。ネットある感じ(笑)
バクステにきてくれれば、肉眼で見えるぞぉ!

エイトは京セラなので、まだ席はわかりませんが、こっちも楽しみだなぁ( *´艸`*)


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

雑誌感想。

さてさて、どーもこんばんは!ゆりでっす!!

昨日、月はじめ3誌を購入してきまして。
夜に一気に読みふけりました。なので、このテンションをがんばってキープしたまま、
雑誌感想・エイト編いきたいと思います♪

が、その前にご報告。<別に必要ないだろう。

買っちゃいました。

何をって?







滝沢秀明ソロシングル
「無限の羽、シャ・ラ・ラ」
限定:無限の羽盤















・・・・・・・エヘ(ノ∀`)



うん。何も言わないで(爆)
だっていいともに出てたタッキーがかっこよかったんだもんーーーーーー!!!!!
かっこよかったんだもんーーーーーーーーーーーー!!!!!!<わかったから。
えぇ、我慢なんて私の辞書にはないようです。<そんな辞書捨てちまえ。
いいんだ、かっこいいから。



さ、気を取り直して感想いきまっす♪


●Wink up●

・さっそくですが。

渋谷さんが男前すぎて
呼吸困難です。
<またそれか。

だってだってだってぇーーーーーーーー!!!!!!!

ヒ・ゲ・が・な・い!!!!щ(゚Д゚щ)

ヒゲがないんだよヒゲが!!!!!
ヒゲがないってだけでこんなにも心躍るほどテンションが上がるのね!!!!
誰だか知らないけどヒゲをそらせてくれた人、ありがとーーーーーーーーーーう!!!!!!!<自分から剃ったとは思わない酷いファン。

全身写真のほうも、あの見下ろしつつの上目線が

た ま ら ん щ(゚Д゚щ)

そしてその下の顔アップ写真。

まーじで
魂抜かれる5秒前。
こんなガッツリテンション上がる写真は久しぶりです(笑)ヒゲないから!!!!
今月の3誌のなかで一番好きです。この写真(ノ∀`)

・伝言板での健ちゃんからヒナちゃんへ。

キマグレンて(爆)

なんか、ものすごーーーーーーく納得です。笑
先月の「ヒゲ、いらないんじゃないかな?」発言といい、
伝説(?)の「横山と丸山の腹がヤバい」発言といい
ファンが思ってることを的確についてきます、健ちゃん(笑)

・翼くんからすばるへのメッセージ。

あれ。
リアルに泣きました、私。
当時はきっといろいろあって
お互いがけん制し合ってたり気まずい関係ってこの二人だけじゃなくていっぱいあったと思うの。
黄金時代はやっぱ才能ある人材が多くいた分、ライバル意識もあっただろうし、みんなそれぞれ不安が強かったと思うのね。しかもみんなまだ10代の子供だったし。
でも、今はそれぞれ大人になって、自分の道を歩んできて、こうしてお互いを分かり合って戦友のようにお互いを大事な仲間って思い合って。
そんなこと考えたらもうお姉さん涙が止まらないよーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

・エイト編とかいって全然ちがうんだけど(爆)
カザぽんの腹筋に完全ノックアウト。
ちょっと風ぽんすごいじゃんーーーーーーー!!!!!
意外すぎてドキッとしちゃったじゃんかぁーーーーーーー!!!!!
風ぽん、筋トレしない派だと思ってたのに。<失礼極まりない。
だから、影での努力を見た気がしてドキドキです。(ギャップ萌え★)

●POTATO●

・まーたこの扉ページ右上のすばるがかっこよくてかっこよくて・・・・
こんな目で見つめられたらもうダメーーーーーー!!!!!!!!<落ち着け。

・そして同じページの真ん中の丸ちゃん写真。
これさぁ、
ちょっと詐欺なくらい可愛いよね(爆)

・・・ほんと、丸ちゃんて角度によってはずるいくらい男前だわ(笑)

・てゆーかこの扉ページ、みんなかっこいいよね?!
みんなカッコいいなんてちょっと珍しくないですか?<酷い。

・斗真と会う機会があったヒナちゃん。
この、
「こうやって今、当時のメンバーが残っているからお互い頑張れるよなぁ。」
という言葉に、、!
あー、ほんとこの世代の子たちが大好きだ、あたし。
と、思いました。もう!!!!!!涙が出ちゃうよ!!!!_| ̄|○ノシ

・ひとり焼肉をしているすばるを想像して、
涙がこぼれそうでした(爆)
後ろ姿がとっても淋しいよーーーーーーーщ(゚Д゚щ)!!!!!!<あくまでも想像上。
・・・・あんなに淋しがりなのに、なんで一人で焼肉行ったんだろう、あの子。笑

・エイトのあのね。やすば対談。

この二人が生み出す音楽に、早く出会いたいなぁと心から感じた対談でした。

恋人同士か!!!щ(゚Д゚щ)
・・・なーんて今さらな突っ込みはもうしないさ!

渋「オレはヤスにしばらく会ってないと、めちゃ会いたくなるときがある。」
安「ウハハハ!これは僕も同じときがあるなって笑いですよ!会ってない瞬間があると、’しぶやん、今頃元気してるのかなぁ’って思う瞬間があるもん。」

なーんてこと言ってても特に何も思わずスルーしちゃうくらい今さらだもの。笑
ただ、
ちくしょう安田めぇーーーー( 屮゚Д゚)屮
と思うことはあるけども(爆)<素直にうらやましいと言えばいいのに。

●duet●

・今月は表紙でーーーーす!
いやぁ、

びっくりするくらい黄色に違和感を感じるけども(爆)

なんか亮ちゃんと丸ちゃん以外すごい似合わない気がするんだけど、どうでしょうか?<聞くな。
でも、たまには爽やかなのも良いよね!←たまには?

・もう英語の勉強やめたのかぃ、キミくん(爆)
あの決意はどうしたの(ノ∀`)でもそんなキミくんが好きだ(笑)

・亮ちゃんのは完全に「メンバー愛」でなく「安田愛」だと思うに5000カノッサ。<カノッサ?

・ヒナちゃんの、関ジャニ∞の曲で一番好きなのは?

「すばるが歌ってるロックな曲は全部好き」

・・・・・・・うん、そっか(ノ∀`)
ほんと、ヒナちゃんはすば歌ファンだよなぁ。エイトって、みんながみんなメンバーのことをお互いに尊敬してるから素敵よね(*´∪`*)松原だけじゃなくてさ(*^^)v
だから、
それはヒナちゃんがすばるの歌が好きって言ってるわけで関ジャニ∞のどの曲が好きかってゆー質問の答えとは少し違うんじゃ?と思ったのは内緒(爆)

・すばるの、関ジャニ∞の曲で一番好きなのは?

「全部気に入ってるから、一番はないな。それって一番好きなメンバーは誰ですか?っていう質問と同じやで!!んなもん決められないよ。」

嗚呼!!!もうっ!!!!!!
一生ついてくっ!!!!!!
と、こんなところで生涯何度目かの一生ファン宣言をしてしまうくらいときめいた。マジで。
ほんと、エイトのこと大好きなんだなぁ(ほっこり)



さてさて!
今日は広島初日ですな!!!!

私が参戦するのは大阪オーラスなため、ネタばれを見るべきか見ないべきかどうしようか悩み中。。。。。
まぁ、見ちゃうんだろうけどね(笑)
だって最終日まで我慢できないよーーーーーーー!!!!!(ノд`)。。。。

でも、その前にKAT-TUNの東京ドームもあります。
それも6月なので、ネタばれするか悩み中。。。。。
実は勤め先には嘘ついて休暇お願いしちゃったので東京ドームは顔かくして行こうかなと(爆)

あーーーーーーー!!!!
早くコンサート行きたいなぁーーーーーー!!!!!!

嵐は十周年はどうなるんだろう?
アリーナクラスでもやってくれるといいなぁ。。。。。。


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

明日から沖縄でーす☆

雑誌感想いきまーす(ノ∀`)★
うん、いきなりだぁ。<自分でいうな。

いやぁ、ね!
今週のTV誌の感想かいとこうかと!
今更なんて言わないで!次のが発売する前にかいとかないと(笑)
相変わらず思ったことを好き勝手書いてるだけですが。
しかも無駄に長いってゆーね。笑
でも、TVジョンだけはどーしても書きたかったんだもん!!!

●TVジョン 2/28-3/6●
・表紙がケンタお兄さんとマモルお兄さん。
丸ちゃんが
ピンの仕事で表紙になる
日がやってくるなんて…(感涙)

おねえさん、感動の涙で前が見えないよーーーーー!!!!!!
正直、エイトに中での誰よりも嬉しい(爆)
この際、写真のお化粧が濃いとかなんて言わないよ!<言ってるじゃんw

・お兄さんたちのわんぱく5番勝負
誕生日プレゼント交換してる二人が見たいーーーーーー!!!!

・大ちゃん「マルだって気を使いすぎてたまに暗~いときあるよね?」

あら、マルちゃん。
見抜かれてる(ノ∀`)★
そうなのよ、たまーに暗いコなのよ、このコ(笑)

・関ジャニ∞私服COLLECTION

なにこの素敵企画!!
いやぁ、ありがとうございます(深々とお礼)

・ぽにょ3人が見開き(笑)なんかニヤニヤしちゃう(笑)
てゆーか、やっぱ3人とも痩せた?
マルちゃんたちょは明らかに痩せてるし!!!!!
キミくんもそこはかとなくスッキリした感じが。
良かった、気がついてくれて。<ほんとに。笑

・マルちゃんの私服、以外とカッコイイーー♪<さらりと失礼発言。
よかった、紫のサングラスとかじゃなくて。笑

・マルちゃん、寂しいときはどうする?
丸「友達に電話するか、
村上信五とメシ!


・・・うん、なんかもう好きにして。笑
村上信五は、友達とご飯とかとはまた別のカテゴリーなのね。
横ちょがオトンなら、丸ちゃんはもう愛人の域だと思う。<真剣に。

・キミくんの、さみしいときどうする?
キミくんは、「俺、全然寂しくならないんですよねー」とか言ってます。が。
問題はここです。ここ。

横「メンバーでさみしがりなんは村上信五!!」

・・・・・っっっ!!!!!!!_| ̄|●ノシノシノシ<言葉にならない悶え。

もぉっ!!!!!
キミくんがヒナちゃんを「さみしがり」って認識してるとこが萌えるーーーーーっ!!!!
え?あたしだけ?あたしだけ??
そんなことないよねっ!!!<決め付けんな。

・丸ちゃんが毎週レンジャーの感想をキミくんに送ってる件。
丸ちゃん、ほんとマメだわぁー!素敵。

・たちょの散々な体験。
Can!ジャニ!で、散々な目にあってる、と。
でも、それも僕がぐちぐち言うのが悪いってことですしね、と。
うん。
ホントにな。<きっぱり。

大倉「リベンジ・リベンジで今後も頑張っていきたいですよ、ホントは嫌ですけど(笑)だって僕は別に克服したいと思ってないですもん。」

・・・おいっ!!!!
ぐちぐち言うのを直したいって
しょっちゅう言ってるのは誰だよ?

いや、もうびっくらこいたわ(笑)
ヒナちゃん!!!!もうこのコを鍛えてあげてぇ!!!!<もう何年も言ってるだろうが。笑
たちょ、これからもヒナちゃんにいっぱい怒られてください。笑

・すばちゃんの、さみしいときどうする?

すばる「メンバーとTVに出てるとき、常に誰かの身体に触れてるって(笑)無意識なんだけどね。」

・・・・・っっっ!!!!!!!_| ̄|●ノシノシ
<さらに言葉にならない悶え。

ああ!!!!!もぉっ!!!!可愛い!!!!!
いつも誰かに触ってるなんて、知ってるけど可愛い!!!!
・・・つーか、
無意識だったのか。
そんな気はしてたけども(笑)
ぜったい誰かにギュってしてるんですよ、渋谷さん。

・ソファーによりかかる村上さんが、無駄にカッコイイ。<無駄とか言うな(笑)

・亮ちゃん、前髪が邪魔そうなんですが(笑)

・安田さん。
・・・・黒い(笑)
ちょっと衝撃的(笑)
だってさ、いつもみたいに蛍光ピンクのパーカーに蛍光イエローのパンツ☆みたいなハデハデかと思いきや、なにこのフェイント(笑)
すばるの言ってた、黒にはまってるってこのことなのね。


さてさて、わたくし。
明日から3泊4日で沖縄旅行に行ってまいりまーす!!!!
うふふん☆卒業旅行なのです☆
帰ってきたらまた更新します。
飛行機こわーーーーい!!!!!
それが一番どっきどきーーーーーー!!!!!笑
普段飛行機なんて全然乗らないしさぁー、緊張ですよ。
初セントレアですよ。

あぁ、荷造りもしないと・・・(遠い目)

雑誌感想・嵐編☆

すごい今更な雑誌感想ー(笑)
嵐編ってことで、エイト編はまは後日!



●ポポロ●

・和くんの手。相葉くんのお膝にすっごい自然にまわしています。

・・・・・・彼女かっ!!!!笑<毎度のことですが。
 
 だってさー、その上の翔ちゃんも相葉ちゃんの肩に腕まわしてるけどさ、
 これはガシッと、男同士な感じ。
 でも、その下の和くんは、ギュってな感じ。笑
 一般的な20代の青年同士はこんなくっつかないよー!

・翔ちゃんドアップ。
 ちょー可愛いんですけど。

おめめきらっきら!!
唇てゅやてゅや!!
<表現がおかしい。

 はー可愛い。こんな27歳がいていいのか?てなくらい可愛い。

・また釣りに行ったのね、キャプテン。8時間て!!!ドラマは??!!
日焼け止めを塗りなさい。
 いや、もうお願いしますよ、誰か本気で怒ってあげて。笑

・突然話しかける潤くんのために、イヤホンをかたっぽはずしておくキャプテン。

・いやー優しいね!
 そうだよね、潤くんスネちゃうもんね。笑

・「用があったら、トントンってするから。」っていう潤くん。

トントンて!!!!!!_| ̄|○ノシ

・なんだその可愛い表現っ!!!!щ(゚Д゚щ)
 肩触るから、とかじゃないんよ。トントン!!!
 可愛いぞちくしょー。。。。。。

・リーダーのご両親に認められたい!という4人。

・もう、ほんとそろそろ自宅に呼んであげてください、大野さん。笑

ポポロは毎回写真がキレーで好き♪

●Myojo●

これですよ、問題は。
ほとんどMyojoは買わないんですよ、わたし。
だって、ポポロのほうが好みなのが多いから。
いやー、そんなあたしが1年ぶりっくらいに買っちゃった、Myojo。

んもう!!!!!!!
手ぇつないでる!!!!!!!
しょうちゃんとじゅんくんが
おててつないでるよーーーーーーー!!!!!!!!<壊れ気味w
他のみんなの指の絡め具合から比べるとまぁまだちょっと距離感ありますが。

それでもちゃんとぎゅってしてるーーーーーーーーーー!!!!!!!!

いやー、全国の翔潤ラバーのみなさん!!!!!!キタね!!!!!!
みなさん無事ですか???!!!

あたしは血を吐きました!
<何堂々宣言してんだ、おい。

この二人の組み合わせってめったにないんだもん。
雑誌でもほとんどないんだもん。
嬉しいんだもん。

ページめくりまして。
ちょ!!!!!!
見開きで翔潤!!!!!!!!

有難う御座います。<永久保存決定。

なんかさー、パソコン二人で覗き込んでるとさー、
翔ちゃんがお兄ちゃんに見えるよー!
剣道のくだりとか、ちょっとトーン落としながら潤くんに説明してるとことか想像できるもん。
いやー、可愛い。可愛い。可愛い。
ほんっと有難う御座います。

その次のページ。
3人でねっころがってケータイ覗き込んでるーーーーーーー!!!!!!

ちょー可愛いんだけど、
どうする??
<聞くなw

つーか飲みに行くんだったら銀座とか、いつの話だよ(笑)
いやー、でもこの転がってケータイ覗き込むとか、
翔ちゃんと潤くんでやられてたら確実に私は悶えて撃沈よ(笑)

5人で重なって座ってる写真。

・・・・なんか、よく見る構図な気がするのは、気のせい?笑

まーた楽しそうにやったんだろーなー、これも。
最近、よく一人暮らしの話するよね?
いやー、キャプテンは京都時代にやってるからいいとして。
翔ちゃんはね、無理だと思うよ?笑
翔ちゃん料理できないし、部屋片付けろって私服投げ出されたりする人は、20代後半からの一人暮らしは無理だと思う、リアルに(笑)

復活!!!!

いやぁ、あけましておめでとうございます(今更)
こんな拙いブログですが、これからもよろしくお願いします!!!!

ご無沙汰していまして。

大変申し訳ございません(土下座)

実家から帰って早速、風邪ひきました。
しばらく寝込んでおりました。
たぶん微熱って感じだから、熱はかったら負けると思って、ひたすら寝てみかん食べてました。
で、やっとよくなったーーーーーーー!!!!!!!

このお正月は実家に帰ってのらりくらりと寝正月。
毎日14時間くらい寝てた毎日。<最低。

母上と、毎日毎日ジャニーズ三昧でした(爆)

うちの母上、ワタクシよりも事務所担暦がはるかに長いわけでして
むしろ私が生まれる前からジャニーズ大好きなお人。
今は、仁くん・たちょ担に落ち着いた、のか?
久々に家に帰ったら、でっかいたちょのポスターが貼ってありました☆

・・・・・・・母上よ。爆

今年のKAT-TUNツアーとV6ツアーのDVDを母上が購入していたので
私が持って帰ったエイトやら嵐やらと一緒に鑑賞会。
日々、ひたっすら鑑賞会。
・・・・・お正月になにやってんだ(笑)

そんな中、一番の盛り上がりを見せたのが、素顔シリーズ2・3。

なにが盛り上がったかって、うちの母上。
丸ちゃん見つけるの、ちょーうまいの!!!!!!!
あれは神業!!!!!!!
だって、その他大勢のジュニアの一瞬の映像で、

「あ!!!!!丸ちゃん!!!!!!!」

一時停止してみると、やっぱり丸ちゃん。あごが丸ちゃん。<失礼w

「あーーーーーー!!!!丸ちゃん丸ちゃん!!!!!」
「あ!!!!中丸いた!!!!中丸いたよ!!!!!!やっぱ中丸は何歳でも中丸だねー」
「タッキーかっこいいぃーーーー。タッキーはもうこの時点で完成されてるね。」
「きゃーーーーー!!!!!!亮ちゃんちょーーーーー可愛いぃぃぃぃぃっ!!!!!!!」
「うーおー、山Pめっちゃ可愛いんだけどどうする?」
「あーーーーーー斗真かぁーわいいなぁーーーーー。」
「すばるーーーーーーー!!!!!!!」
「あ、横ちょ。・・・・ふふっ。」
「安田だ安田!うーわー!!!」
「あ!!!!章大うちわ発見!!!!!」
「中丸うちわあったよーーーーーーー!!!!!!」
「上田うちわ!!!!!え、上田くんどこーーーーー??!!」
「丸ちゃんうちわだーーーーーー!!!!!!よかったねぇ、丸ちゃん。」

・・・・・・最後はうちわ探しで大盛り上がり(爆)
なんか、血は争えないなって、感じた。笑


さてさて!!!!!!!
今月もすでに雑誌を大量購入したわけですが。

翔ちゃんのヤッターマン祭りが始まってますねぇ。
どの写真もかっこよくって困っちゃう!!
うへへっへへへっへ(変態)

とりあえず、
+actは神様です。
いやもうほんと、ありがとうございます!!!!!!

まず、表紙ね。表紙。
表紙の翔ちゃんと目が合った瞬間に、

本屋で倒れるかと思いました(爆)

いやもうリアルに。爆
なにあのアンニュイ(?)な視線ーーーーーーーー!!!!!!!
ちょ!!!!!こっち見てるこっち見てるーーーーーーーーー!!!!!!!!<落ち着けって。

ちょ、どうする?<何が。

あれさー、翔ちゃんが載ってるって知らなかったら翔ちゃんだって気がつかない人もいると思うんですが、どうでしょう?<失礼w
だって!!!!!!
こんな色っぽい翔様久しぶりーーーーーー!!!!!!<問題発言w

ふぅ。
表紙だけで大興奮。笑
さてさて、中身ですがね。
とりあえずページめくってみまして。1枚目。
もう、ね。

瞬間的に本と閉じてしまったよ(爆)

だって。
命の危険を感じたんだもの。爆

そして、正座して、呼吸を整えて。
よし、もう一回めくってみたならば。

ちょ!!!!!誰この色男!!!!!

いやぁーーーー!!!!!!!
こっち見てるこっち見てるこっち見てるーーーーーーっ!!!!!!!(違)

だってさー、だってさー。

上裸な時点で身篭れるよね。<黙れ変態。

もーーーーーー。1ページ目からこの衝撃。
次のページめくる勇気がありません!!!!!先生!!!!!!<誰だ?

・・・・・なんていっていないで(笑)

私のお気に入りはねー、4ページ目の写真。

もう、見た瞬間呼吸困難ですよ。<真剣。

息止まったって、マジで(爆)

色気がYA・BA・I☆

はー、もう、この本の翔ちゃんは翔ちゃんじゃないよ。
櫻井翔様。<松本潤様のように様づけ。
どの写真もさ、筋肉最高。
肉体の線が、やばーいー。。。。。。。
でも、なんといっても、目力。
あの目が、危険。吸い込まれるっつーの!!!!!

腰砕けたまま、動けません!!!!!

テキストも素晴らしかった。
まさに、ザッツライサックライショー☆
翔ちゃん、じゃなくて翔様(笑)らしいテキストで、笑いつつ泣きつつ楽しんで読めました☆

そんなテキストをざっくりと感想。

・「男の色気」のために、身体づくりしてきた翔ちゃん、じゃなくて翔様。

・そうか!!!
だから最近の翔ちゃんは引き締まってたのね!!!!!
 今年はパンパンになんないで落ち着いてるなぁーって思ってたんだよね。笑
 ビジュ、めっちゃいいなー!!!って。
 ありがとうございます、+act様。笑

・やりすぎるとマッチョになっちゃう翔ちん。

・どこまでやったらいいのかわからなくなっちゃう翔ちん。

・そんな翔ちんが愛おしい。笑

・取材のときは、資料をしっかり読み込んで、何ももたずに取材に挑む翔さん。

・なんか、ほんと、すごい努力な人なんだなぁって、思った。
 そこを感じさせないところが、この人のすごいところだなって。

・Oh!Year!のくだりで、うっかり泣いてしまった私。
 だって!!!すごいジーンときたんだもん。泣けた・・・・。

・リリックはすごい野心的・・・ってところに、すごい共感した。(翔さんのテキストじゃないけど)
 あたしも、いっつも思ってたんだよねぇ。
 なんか、ひとあたりの良いTVの翔さんと、顔がちがうっつーか。
 COOL&SOULもリマーカブルも、Anti-Antiも、ほんと野心的だし。
 そのギャップが私は好きなんだけども。


はー、よかったです、+act様。
シネマ☆シネマは、うってかわって可愛かったーーーーー♪
んもーーーーーー!!!!!
ずるいっつーのーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

このヤッターマン祭り、私の体力がどこまで持つのか、不安です。
だって一冊ですでに腰砕けてっからね!笑


さてさて、今日はヴォイスの日ーーーーーー♪

斗真ーーーーーーーーーー♪
斗真ーーーーーーーーーー♪
んっふふーーーーーーーーーー♪

斗真の中居兄さんの真似がめっちゃ似てて、ちょー笑った。笑
楽しみーーーーーーーーー♪
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

