スポンサーサイト


生誕と記念日といろいろ

HAPPY BIRTHDAY
RYO NSKD!!!!


お誕生日おめでとう♪
あたしがジュニアにはまった当初はあーーーーーーんなに小さくって、あーーーーーーーんなに可愛い声だった亮ちゃんが、今はこんなに大きく893になって(笑)
でも、エイトの中だと甘えた甘えたな弟くんキャラな亮ちゃんが、今も全力で可愛いですщ(゚Д゚щ)

エイトに欠かせない存在。

これからも、ジャイアンっぽく見せかけて甘えたな亮ちゃんでいてください♪


そして今日はもうひとつ

CDデビュー記念日おめでとう!!!

無理やりメンバーカラーで(笑)
だってー英語が面倒だったんだもーん<おいコラ。

あたしが中学生のときでしたね、デビュー!
当時は翔ちゃんじゃなくて大ちゃんが大好きでした(笑)<今ももちろん好きよ!

ジュニア人気絶頂のときのデビューに、淋しくもあり、嬉しくもありって感じでした。
ぶっちゃけ、すばるにしか興味なかったからそこまで追いかけてなかった(笑)
今じゃこーーーーーんなに自分が嵐に夢中になってるなんて思ってなかった(笑)

忘れないよ、あのスケスケ雨カッパ(爆)

衝撃だったよ(笑)

あの当時とくらべると、ほんとに大人になったし、ほんとに成長したと思う。
でも、何年たっても5人の良いところは変わらないで、むしろより魅力的になってる。

そんな嵐が大好きです。

このところはホントに怒涛に時間が過ぎていった感じだけども。
これからもすっと、5人でわきゃわきゃ楽しそうにしながら、私達を惹きつけるステージを造っていってください!!


さてさて。

書きたいこともいっぱいだけど時間が追いつかないよー!
ここんとこのコレだけは言いたい!!ことは以下でーす(笑)
<エイト祭りなTV誌>

・ガイドのハロウィンコス。
 もう、とりあえずこの一言につきるでしょう。

安田の格好はなんだ。

女子高生かよ!!!!
一人だけ「キャピッ☆」ってしてるし!!!!
なんでちょっと上げてる手の指がちゃんと開いてるのさ!!!

何かめっちゃ可愛くて腹立つ!!(爆)

だって似合ってるんだもんーーーーー!!!!!
しかも自分で選んだって!!!どんなだ!!!!!
何か腹立つ!!!(笑)

・そしてそしてTVガイド。
 まぁ、アレですよね。あの写真。
 ヤスとすばるのチュー寸前写真ね。

すばるが男前すぎて気絶しそうなんですけどどうしよう?<聞くなw

だってだってーーーーーーーーー!!!!!!
あーーーーーーーんな雰囲気で近づいてきたらあたし絶対気絶するよщ(゚Д゚щ)!!!!! 
あーーーやばいやばいやばいやばい・・・(以下∞)
もう、この写真はヒゲとか関係ないよ!
男前すぎてやばい( 屮゚Д゚)屮!!!!!

うん。まぁ、アレよね。
ここ最近の中で1番男前オーラが出すぎてやばいってゆう写真がさ。

ヤスとのちゅー(寸前)写真ってゆーこの事実(爆)

し・か・も!!!!
ヤスもなんか「あっ・・・・・・・」って感じで恥らう乙女みたいな雰囲気だしちゃってるし!!!!
付き合いたてのカップルか!!!
ヤス可愛いし!!!爆
ずーーーーるーーーーーいーーーーーー<言うだけなら自由ww

てかさ、
なぜにやすばだけ
こんな雰囲気出した写真なの?

いやもう本気で聞きたい(笑)
他メンは普通なのに(笑)

<宿題くん:ゲスト山本さん>

もう、今回はこの一言につきるでしょう。

翔ちゃんのケイン・コスギが
無駄に上手いんだけど!!!

あはっははっははっははっはははははーーーーーーーーーー!!!!!!<笑いすぎて呼吸困難w

なんでそんな上手いのーーーーー!!!!!
いつもそんな上手じゃないのにぃーーーーーー!!!!笑
上手すぎてちょっと面白くないもんね!!!!<散々笑っておいてこの言い草w

そして、山本さんと翔ちゃん相葉ちゃんでコント。

翔ちん!!!!大変たいへん!!!!
なで肩すぎて刑事コートが似合わないよ!!!
あーーーーー・・・・笑ったww
カッチリコートだとこんななで肩だったのかと改めて気付くねw
そこが可愛いんだけどー(笑)

翔ちゃん、しくだいくんのミニドラマだと、なぁーんであんなに不自然になっちゃうんだろう(笑)
ドラマとかは普通なのに。
コントとかできなそうだなぁー(笑)

<嵐新曲☆>

PVがCMでやってるじゃないですか。
あのPVで。
☆をふぅーーーーっと飛ばす翔ちゃん。
もう!その☆に射抜かれたよあたし!!
はい、痛くてすみません(爆)
なんだかすごい可愛かったんだもんーーーーーー。

明日はフラゲできるね!
通常版はラブソー以来な気配だから買うとして。
PVどうしよっか悩み中・・・・。
∞の初回盤買ったっかだから、正直お金がキビシイんだよね。。。。。
通常版だから別にレンタルでもいいんだけど、でもCDデビュー記念日に近い発売だから買いたいし。
そうなるとPVどうしよう???
んぁーーーーーー・・・・・悩むわーーーーーー。。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん、こんあいばっi-233i-176

嵐さん、祝9年!10年目突入i-197
おめでとうだね、ほんと(*´∀`*)
これからもずーっと嵐ファンでいつづけるi-228i-189
そして、錦戸の亮ちゃんもおめでとう^^☆
にのも祝ってたねi-239i-175

召還して紙一重コンビ呼び出すの、賛成!
二人いれば勢いでなんとかなりそうi-101
翔くんにはいろいろと知恵借りるよi-86i-185

CDフラゲしてきた!
初回版にしたよ~(*´Д`*)
通常は明日レンタルしてきますi-278i-178

>思乃ちゃん
お返事遅くなってごめんねー(泣)

うん、二人いれば勢いでなんとかなるよ!!!!
ただ、確実に末っ子コンビに怒られるけどねw

CD、結局通常版のみ買ってきたよーw
シークレットがやばいやばいやばい・・・・!!!!
何だあの素トークは!!
食べすぎみんな!!!!
久々に、いいもの聴かせてもらいました(笑)
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

