スポンサーサイト


横山裕 涙の引退(爆)

そこからすでに大爆笑だったゆりです、どうもこんばんわw

なんとか生きながらえております★

でも今日はオンコール1番だから緊張して寝れないよー。

そんなこんなで、
堂本兄弟。
いやー良かったよ!ぜひノーカットで見たいよーーーー!!!

あたしの好き勝手な感想は続きからどぉぞー♪
長いです!!!!!笑

宿題くんの感想は気力があったら今度やるんでーww

・まず、ビジュですけどもー。

・すばるは、なんだか衣装が可愛かったのでいいです★
 あのー!!長袖を手でキュッ!lってしてる感じがもうたまらんわーーーー!!!

 なんかもう抱きしめたい。<口を慎めw
 
 ほんとはメガネも帽子もおヒゲもたまにはやめて欲しかったけど(爆)
 久しぶりに髪の毛下ろした前髪すばるが見たいんだもんーーーーー!!
 あたし的には、レイニーのときのHEYHEYに出てた感じのが見たいでっす。<具体的すぎ。
 まぁ良いんだ!似合ってるから!(ヒゲ以外)

・つーかヒナちゃん!
 ヒゲむしりとるぞ!(爆)<でも本気w
 モミアゲとあごヒゲをつなげるなと、誰か説教してやってください。

・丸ちゃんカッコイイんだけどどうしよう?!<聞くなw
 短髪、立ててると似合うじゃーん♡んふふ

・安田のパーマがふわふわで可愛い☆
 あたし個人的には金髪より今の茶髪のが好きだなぁー。金髪の似合ってたけど。(てか長い間金髪以外がレアだった気がするw)

・たちょと亮ちゃんは・・・まぁ良いや。<酷いw
 変わりなしってことで!爆
 たちょ、ちょっとお肌が荒れ気味やったけど、お疲れなんかな?

・キミくん。
 太ったでしょ?<確信ついたw
 肩と胸がふくよかすぎだよ!!!
 世にも奇妙はあんなにネクタイ緩めるところがカッコよかったのに!!!


・キンキ兄さん「ここは横山と村上にまわしてもらって・・・・」

・早速そんな扱い(笑)

・二人で茶ぁしばいてくるKinKiも見たい。<そこかいw

・「縦山!」のボケがかぶってるキンキさんが好きだ。<そこかいw

・「大倉くんだよね?」って言われて、とっさに「あ、それは・・・」しか言えないたちょが可愛いw
 うんうん、アドリブ苦手やもんね。(´д`・)の次くらいにw

・てか、三馬鹿をあの並び順にしてくれてありがとう!!!!!
 父と母の間で耳キンキンなってる息子が可愛くてしょーがないです。

・「ここ俺らが1番輝くときだから!!」
 これぞ、ザ・ヨコヒナ(大爆笑)
 すばちゃんを通り越してキミくんに突っ込むヒナちゃんが素敵。

すばる「それぞれ仕事があるからね。」

 ゚+。:.゚ヽ(ノ∀`)ノ
 名言はいりましたーーーーー!!!(大爆笑)
 うん、そうだよね。それぞれ仕事があるよね。立ち位置ってあるよね。
 いやー関ジャニ∞に染み渡ります、その言葉w爆

・「まっちゃんキレてるーー!!!」って言ったあとの、
 丸ちゃんのどや顔。
 なんか腹立つ顔したよね(笑)<酷いwでもそんな丸山が大好きです。

・ヤス、おまじないとかめっちゃ信じてそうw
 あと、「家近いからですよー!」って光ちゃんに言ったときにさ、
 ヒナちゃん、爆笑しながら何故立つの?
 そんなに突っ込む気満々か!笑

・ヒナちゃんの好物が、素うどんからパスタになった話。
 キミくん、どんだけその話するの?何年前からするのさw笑
 張り切りすぎ(爆)そんなにパスタに変わったのがショックだったのかい?笑
 つーかヒナちゃん、素うどんは可愛らしさじゃないと思うよ?

・丸ちゃんのホテルのルームサービスの話。
 それ、あたしも怒るよ?<本気w
 だから健ちゃんに腹がヤバイとか言われるんだよ丸ちゃん!!щ(゚Д゚щ)
 まあ、夏コン前くらいのヤバパーマのときよりは落ち着いたけどさー。
 あのときはほんと顔パンパンだったもんね(爆)
 
・最近怒られた話をするたちょ。
 うん、早速怒られたね(爆)
 みんなに一斉に怒られたね(笑)
 そんなたちょが大好きです☆
 「友だちの帽子に牛乳を入れて・・・」

 さらっとスゴイこと言ったよこの子!!!
 プレゼントの帽子に牛乳て(笑)あたしやられたら殴るな(爆)
 でもたちょならなんか許される気がするw笑

・理想の女性にどんなアプローチする?
 亮ちゃん「アプローチしないかもしれないですね・・・」

 さっそく逃げ腰!!(大爆笑)
 やっぱなぁー、亮ちゃんはそんな感じよね(笑)
 そして、好きやねんけどどうしよう?って。
 すでに逃げ腰!!!(笑)
 でも、亮ちゃんに甘えた感じでそんなこと言われたら瞬殺だと思う。<止まらない妄想w
 しかも、好きって言って、ダメだったらやめとくかって!!!
 逃げ道用意済み!!!!(爆笑)ダメって言われたら「やめときます!(即答)」
 あー、なんでこんな可愛いんだろう、この人w

 すばる「夜の話じゃないの??!!」
 この正直者!笑
 誰もそんなこと言ってないのに(笑)
 でもすばるのお部屋でそんなムーディーに迎え入れられたらそれだけで逝ける。<どこにw
 うーーーーわーーーーーー!!!!想像しただけでやばくね???!!<同意を求めないのw

 「(昼間は)つけないよ!明るいもん」

 もんって!!!!!もんってーーーー!!!!!!
 どんだけ可愛いんだコンチクショーーーーーーー( 屮゚Д゚)屮!!!!!!
 日光浴びないといけないよね、うんうん☆<甘いw
 カルシウム吸収されないもんね!!<そこ?

・明日から制定したい、関ジャニ∞内の法律は?
 (´д`・)「楽屋で●ンチンを出さない。」

 _| ̄|○
 うん、すっごい∞らしいと思うよ(爆)
 (´д`・)「(●ンチンを出すのは)このおっちゃん三人組と・・・」

 やっぱりか!
 つーか、そこは知ってるから「と・・・」の続きが知りたい(笑)

・最後にピッカピカのアイドルスマイルを!
 
 ・・・・やっぱりか!
 正直アイドルスマイルが見たかったですー(爆)
 つーか、たちょと亮ちゃん、逃げ気味だったでしょ?笑
 逃げんなよーーーーー!!!!そこはやってくれよーーーーーー!!!

・丸ちゃんは臭いのか疑惑のあとに、ニコニコ笑いながら両手を太ももの間に挟むすばるがもうめちゃめちゃ可愛いんだけど!!!!!!!
 なにあのコ!!!!どうしようこのトキメキは!!!!!!<知るかw

・パターゴルフで気がついてもらえなかった安田w
 あの、剛とご飯食べに行くとヤスの格好が派手すぎて周りに気がつかれる話も聞きたかったなぁーw

・真っ赤なブラジャーとパンティーな丸ちゃん。
 うん、確実にサプライズの意味をはき違えてるよね?
 確かに違う意味で大爆笑だけどもさ!!!!(笑)
 てかなんでキミくんもサプライズのお願いとかしてんのー(笑)カップルかщ(゚Д゚щ)!!!!
 残念だね、最近は丸ちゃんは信吾にとられちゃってるね(笑)

歌の感想はーーーーーー。

長袖をキュッ!と掴んで寒そうに背を丸めて立って歌うすばるがそりゃあもう可愛かったです。
<歌の感想は?w
いろいろとポイントはあったけど、これでお腹イッパイです。<酷いエイターw



はぁ。良かった、堂本兄弟。
キミくん張り切りすぎだし(笑)

さてさて!!!これから今日買ったケムリ聴きまーす!!!<もはやメインはそっちw笑
DVDも今から見まーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
んふふふうふふうふふ、楽しみ♡

ま、記録やらないとだけどもー<早くやれw
いつ電話が鳴るかわからないどっきどきな状態で見ます(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

