スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬあぁぁっぁっぁっぁっぁ!!!!

もーーーーーーーーー!!!!!

しんどい!!!!!!!

記録いっぱいだしやんなきゃなんないこといっぱいだし実習もうやだーーーーーーーー!!!!

終わりが見えないーーーーーーー!!!!!


・・・・いきなり叫んで申し訳w

そんな感じでここ一週間ほど過ごしました。
助産実習、まーじ終わりが見えない。
出来る気がしないww

宿題くんとかアラシちゃんとかポポロとかの感想もじっくり書きたいんだけど
そんな気力もなく。。。。。
でもしっかり見て癒されました、嵐と∞に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


流星の絆は見ました★

流星の絆、第二話もクドカンワールドで、私としては好きでしたー。
私、クドカン大好きなので♪
クドカンワールドに、ありえねぇだろってツッコミは野暮っつーもんです。

前回は、喫茶店のシーンで、しぃの後ろでちっちゃく教材とりあってる亮ニノに悶え転げましたが、

今回は始まってすぐに笑い転げました。
だってぇー、泰輔が。

腕の組み方がめっちゃ亮ちゃん!!(大爆笑)


テンション高い泰輔を頑張ってるのに、ひょんなとこから(´д`・)が見え隠れ(笑)
・・・・・亮ちゃん、すごいがんばってるよなぁ早口(大爆笑)


ポポロの感想も、かるーくいっとこうかね!

まず、ピンナップの嵐。

なんか神々しい!

まーた、どいつもこいつも男前だなぁオイ!
翔ちゃんがもう
カッコよすぎてどうしよう?<聞くな。
はぁー、相変わらずビジュが最高です、櫻井さん。
ものすごなで肩だけど。
かわらないなぁ、そこだけはw
たーだ、若干太ったよね?(爆)
お顔のラインが明らかにw

あと、今の髪型の潤くんも好きです。
だって、
なんかもうめっちゃ乙女だもん(笑)
きらきらしてる(笑)もう可愛いわー★

でー、中身の嵐ページもね、
みんなカッコイイのよ。
本屋で一瞬意識が遠のくくらい(爆)
まぁ、若干みんなメイク濃いんだけどw<言うなw

∞の感想はー。
まーたキタコレ!なにこの悶えろっつーよーな企画わ!!!!

すばるの写真がさー!!
もう可愛いしカッコイイしでやばいやばいやばいーーーーーー!!!
なにあの可愛い笑顔!!
その下のドリンク差し出してる写真の笑顔!

あたしにどんだけ血を吐けと?<知るか

はいっ!って、はいっ!てドリンク渡してるーーーーーーーーーー!!!!!!
傘を方にかけてるとこがたまんないー<マニアックw

でさーーー!その横の手を伸ばしてる写真!
どどどどどどっどどどどどっどどうしようーーーーーーっ?????!!!!!<何故お前がキョどるんだよ
あんなんで「来いよ。」とか言われたらもうーーーーー!!!!

逝く逝く。<漢字が違うよ

ポポロのこの写真、ここ最近のヲタ誌では私的ツボですよ。
まぁ、
指でそっとヒゲを隠してみたけどね?<リアルにねw
・・・・剃らせろって、スタイリスト。<本人でなくスタイリストにあたる女w笑
でも、すばるがきっとおヒゲ気に入ってるんだもん、それならいいんだ。
ヒナちゃんだったらむしりとってやろうかと思うけど。<酷いw
なんで皆似合わないヒゲを生やしたがるんだよー!ヒゲはやしたいなら似合うヒゲにしてくれよー!

他の∞メンの写真も、ツボな写真いっぱいだったけど、すばるで満足です。<ひどいエイターw

7人の、恋のもしもトーク。
まぁ、気になった部分はなんといってもあそこですよね。

彼女がペアアクセをしてこなかったらって質問で。
丸ちゃんは、特に気にしないと。内面が深く繋がってたらアクセなんかで左右されないと。でも、ペアアクセは相手をしばる感じがするから基本しないと思うと。
それなのに。

(´∀`)「ちなみに、最近の僕の指輪は、村上信吾に買ってもらった(笑)」

・・・・・(笑)じゃねぇよ!
もう、好きにしたらいい。爆
つーか、何やってんだよヒナちゃんはw

すばるはー、彼女がおもしろいくらいに音痴だったらー、
(゜∀゜)「笑いながら抱きしめるよ!」

っっっっっっ!!!!!!
<軽い呼吸困難。
あーーーーーやばいやばいやばいやb・・・(以下、エンドレス)
でも、音痴はホントは嫌ッぽいけどね(笑)正直に答えてるなぁー(笑)


亮ちゃんの、
彼女の手料理がまずかったら?て質問で、
(´д`・)「まっずーって言いながら、全部食う!」これ、いつだか潤くんも言ってたよね(大爆笑)
もー仲良いってのがなんでかわかるよね、ちょっと似てるんだもん、二人。

ヒナちゃんの、
彼女のデートファッションがダサかったら・て質問で、
(´д`)「そもそも女の子って何着ても可愛らしいやん?そんなビックリするほどセンス悪い子っておらんと思うから、ダサくてひくことはないと思うわ。」ヒナちゃんらしいなー!こんなこと言ってくれるのって良いよね!
まぁ、あたしだったら彼氏がデートに裸にオーバーオール着てきたら、速攻他人のフリして帰るけどね(爆)
彼氏が花柄のシャツにウエスタンブーツでセカンドバック持ってサングラスで来たら、速攻他人の振りして速攻帰るけどね(爆)

・・・・・そんなヒナちゃんが大好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あとね、ヨコちょのコメントがね、なんだかいちいち男前なんだけど(爆)

・(彼女の手料理がまずくても)「まずい」とは、絶対に言わないと思う。一生懸命作ってくれたのに、その3文字でまとめてしまう悲しさはないでしょ?
・(深夜に突然会いたいって言われたら)どんだけ疲れてても、会いにいくんちゃうかな。「会いたい」って思ってるなら、満たしてあげたい。

ちょっとうっかりときめいたよw←うっかり?



続きは、ちょっと独り言です。
ジャ二全く関係ないっすー。
かなーり暗いので、読まないで全然いいです!
ただ、ちょっと言ってみたw
むー、また妊婦さんが死亡してしまったって報道、してましたね。
昨日ね、産婦人科外来に言ったら待合室のTVでやってたんだよ、このニュース。
産婦人科で流すニュースじゃないよねぇ。
今日は、実習病院のある市の、もう一つの総合病院が今年度いっぱいでお産とるのやめるっていうニュースやってて。
そうなるとそこの市はそこの病院しかお産とってくれる総合病院はないわけで。
これも、産婦人科で流すニュースではないよねぇ。

どうなのよ?_| ̄|○

総合病院の産科撤退、ここ2年で静岡県だと私が知ってる限りで3つ目です。
総合病院がなくなっちゃうと、緊急搬送先がなくなってしまうから、開業医の産科もお産とれなくなってしまうし。
確実にお産難民は増えてますね。

お産は、確かに病気じゃないよ。

でも

お産て、すごい危険なんですよ。絶対安全なんてこと、ありえない。

もちろん、亡くなる人が一人でも少なくなってもらいたい。
でも、訴訟が多すぎて産科医が激減してるのも事実。
どうしたらいいんでしょうね。

あたしは、自分が子ども産むなら、絶対助産所で産みたいんです。
でもそれは、自分が正常産の場合だし、なにかあったときに緊急搬送できるネットワークができてないと不可能。
助産所で産むからって、病院が必要ないわけないんです。

助産師は、正常なお産は助産師が取り扱えます。

だから、産科医の負担を減らすためにも助産師の必要性を見直そうっ!ってたまにTVで言ってるけど

助産師は産科医の代わりにはなれないんですよ。

しっかりした技術と知識があれば、正常産においてはドクターと対等だと思います。(技術があること前提だけどw)

でも、正常でないお産はドクターしか取り扱えない。

産科ドクターがいてこそ、正常産を取り扱えるんです。
開業してる産科ドクターだって、緊急搬送先の総合病院があるから、開業してお産を取り扱える。
総合病院の産科だって、産科ドクターだけじゃなくて、小児科ドクターがいなければハイリスク分娩を取り扱うことはできないし。
麻酔科のドクターだって必要だし。(麻酔科必要なのは産科だけじゃないけど)
総合病院も、周産期センターも、正常産やローリスクなお産を地域の開業医や助産所で受けることで患者さんが集中せず分散するからパンクしないでやってける。

全部が上手くバランスとって周ってる。

どれか欠けたら成り立たないんです。

こんなニュース見ちゃうと、つい反応しちゃいます。まだ学生のくせにw

助産師だって、産科のドクターがいてこそ仕事ができるんだもの。
東京でこんなに産科医不足なら、地方はもっと悲惨なんだろうなぁ。


難しいね。

はい、答えないこと書いちゃってすみません。
だって人事じゃないんだもんー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん、ひさしぶりi-179i-178
最近とっても忙しそうで心配i-238i-5
無理だけはしないように気をつけてねi-88i-197

流星の絆は毎週たのしみi-233
もうクドカンワールドにどっぷり浸ってますi-87
功一くんみたいなにののキャラ、だいすき(*´∀`*)←
あんなお兄ちゃんがほしくてたまらないi-237i-199
亮ちゃんも元気いっぱいでいいよね!
もうしいがうらやましすぎるんですけどi-232i-175

これからも毎週見逃せないなあ(`・ω・´)

>思乃ちゃん
コメントありがとう!久しぶり♪
心配してくれてありがとぉー(๑→ܫ←๑)
大丈夫だよ!!

流星の絆、面白いよねー♪
クドカンワールド、思乃ちゃんもどっぷりつかっちゃってる??!!
お兄ちゃんいいよねー♡ステッカー作っちゃってるとこなんかもう後ろから抱きしめてやりたいもん!!!<こらこらw
亮ちゃんもねー、がんばってるよね!早口!笑
戸田えりかちゃんが可愛くて毎週でれでれしちゃってるよ♡<変態気味w

これからの展開が楽しみだね!
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。