スポンサーサイト


今更アラシちゃん感想

いきなりだけど、衝撃事実!!!

何故か、うちでABCラジオが聞けるんだけど(爆)

・・・・何故??
ここ、静岡よ??

つーかなんでもっと早く気が付かなかったんだよ自分!!!!!

そんなわけで!今、関ジャニ通信聞いてますw
電波は微妙だけど、文化放送なんか比べ物にならんくらい聞けるってゆーねw
今日はヒナ、ヨコ、ヤス、丸です!!
あたしのラジオは録音できないから、レポはできるときにやります♪


いやー、今日はアラシちゃんの感想でも書いちゃおうかな!

つーか今回は書きたかったんだよ!!

スタジオぷらすロケ万歳!!小窓最高!!!

って感じだもん。<どんなだw
・とりあえず、小窓に映る嵐メンがどいつもこいつも可愛くて困る。<本気で。

・んもー!
 翔ちゃんビジュ最高!
 はぁー、前髪最高。短髪最高。ほんっとカッコイイ。トキメキ万歳。
 こころなしかふっくらした気がするのは気のせい?笑
 ・・・むくみ?

・潤くんのあの髪型。
 なんだかもう、
 あーあたしやっぱあの髪型好きだわー賛否両論だけど(笑)
 だって可愛いんだもん!

・情熱大陸風にお送りします。
 ・・・・・くだらねぇーw
 つーか、情熱大陸風に始まったときの小窓に映る潤君が!
 激マブ。
 もう、うっかり血を吐きそうなくらい激可愛いのよ。<うっかり?
 普通にVTR見はじめてそのくだらないスタートにものすごい顔をくしゃってして笑うの!
 か・わ・い・いっ!!!!!

・すげぇロボットダンスなVTR。
 それを見ながらの翔潤の会話。
 潤)「ちびっ子のダンス大会じゃないの?」
 翔)「若者の親睦を深める・・・」
 
 なんだかもうこの会話だけでうれしくなっちゃうのは私だけ?爆

・セロのドッキリ。
 マジシャンのドッキリなVTRを見ながらつぶやいた相葉ちゃん。
 相葉)「ちょー怖ぇー、こんなんやだわぁー・・・・」

 んもう、そんなとこが大好きだ。
 これ相葉ちゃんがやられたらすっっっげぇ面白いリアクションすんだろうなぁー!<酷いw
 絶対に肝試し以上に面白く可愛いと思うんだけど!裏切らないと思う!期待を!!
 ちょっと見たいもん!!!
 でも泣いちゃいそうだからなぁ・・・可哀想かなぁ・・・・・
 吐血ドッキリ@ニノ嵐的になりそうだもんね、和くん。(やっちゃいけないなって思った@和くん)

・ご飯を食べながらフラッシュ暗算。
 お米を口からちょっとこぼしちゃった男の子に翔ちんが。
 翔)「ははは、可愛いっ。」

 そんなお前が可愛いわっ!<逆ギレw
 あの下がり眉!!あの下がり眉な笑顔がっ!!!
 ときめきドン!ですよ。お兄ちゃんの顔で笑うんだもんーーーー。

・フラッシュ暗算の子どもにわらわら群がる5人
 
 あー、なんか安心するわ(笑)

 嵐の、こんなとこが大好きだ。絶対5人で群がるんだもんー!
 まぁ、風っコ3人が率先すんだけど!!
 それを見守るように付いていく山二人がまた良いんだよ。
 
・そしてメイン企画。
 プロフィッシュナル・伝説の漁師。

 ゴブリン!ゴブリン!!ゴブリン!!!ってはしゃぐ潤くんがまーじ無邪気すぎ。
 N●Kのぱくりって言っちゃう大ちゃんw
 船の上で生き生きといい笑顔な大ちゃん。
 そして、いろんな生き物をみるたびにやっぱりはしゃぐ潤くん。
 はしゃぐ潤くんを見るたびに他3人がすげー嬉しそうで。

 ごちそうさまです。
 まじで。いろいろと。

 はしゃぐ潤くんがほんっと可愛いんだもんー!
 嵐技思いだすなー!!嵐技よりリラックスしてるけど(笑)
 そして、はしゃぐ潤くんが映るたびにすごい確立で1番に小窓にぬかれる翔ちん。
 なに?アラシちゃんスタッフはそこ狙いなのかい?<違うだろw

「はい、冷蔵庫開けて飲み物飲みまーす!」とか独り言言ってる潤くんを想像中。

 ・・・・・゚+。:.゚ヽ(ノ∀`)ノ゚.:。+(大爆笑)
 なんだか、これから強がる潤くん見ても、家でこんなこと言ってるのねーとか思って生暖かくみまもっちゃうよね(笑)

・そして!!潤君に、
 「松潤、家ですげー独り言いってそうだよね。」
 とか、自然に言ってる翔ちん。
 
 んもう、最近ほんと距離縮まって(感涙)
 この席順正解!!!


はー、アラシちゃん、悶えポイントいっぱいで良いねw
たーだ、確実に嵐ファンしか見ないだろうけどもw
そろそろ方向性定めないと、やばいんじゃないかい??
私の勝手な感想だけど、
嵐は、やっぱメジャーじゃないんだよ。
そこが彼らのいいところで、私は嵐のそこが魅力だと思うもん。
だから、ゴールデンになって、大衆向けになると、とたんに魅力が曇っちゃうんだよね。
それだもんで、嵐の魅力っつーか良い部分がまだ引き出せずにいる感じ。
ゴールデンで、宿題くんみたいなことはやれないだろうけど、その番組での嵐カラーを出してなおかつ大衆向けにならないと、続かないと思う。

一応、隠してみましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

