スポンサーサイト


流星の絆

もーーーーーーーーー!!!!



泣いたーーーーーーーーーー!!!!

初回で泣くってどんだけーーーーーーーーー!!!!!!(爆)


最後のお兄ちゃんの

「終わったことなんて言うなよ、しぃ。悲しくなるだろ?」

のところで、泣きました。
あの、言い方がすっごい切なくて。

そのあとの、小さな3兄弟が泣くシーンで、あたしはしぃより泣きましたw

はー。。。。。。にの、すげぇよ、やっぱ。

ドラマも面白かった!クドカン!!って感じで。
木更津と舞妓haaaanを思い出しました(笑)
こんなコミカルなのに、ドラマはシリアスで泣けちゃうし、切なくなるなんてー。
この秋、一押しです。
テンション高い亮ちゃんも面白かったし(笑)


番宣でさ、亮ちゃんがさ。

NEWSは雑誌見ながら「これ代官山のどこどこに売ってるよねー」とかで、
関ジャニ∞は雑誌のグラビア見ながら「このコ可愛いなぁー!」「おっぱい大きいなー!」
って感じですね

って。

おいコラー!そんな正直に答えてーーーー!
ま、否定はしませんが(爆)

自分は落ち着きながらエイト下ネタ好きですーみたいに言ってるけど(いや、皆下ネタ大好きだけどさ)

亮ちゃんが1番グラビア大好きだもんね?

年季入ったエイターは十分知ってるんだよ(笑)

で、今日のはなまる!

きょうはにのみぃでしたね。

ニノは、他番組にピンで出てても安心して見れるよね!
いじる隙がないってゆーか<どんだけいじる気なんだw
なんでもソツなくこなしちゃうんだもん、にのみぃ。
今日のはなまるも、安心して楽しめました!亮ちゃんと違って(爆)

5人集合の写真に、皆大人になっちゃったんだなーって思ったりして<だってはなまる写真はいつもどいつもこいつもバカだなーっていうオモロ写真だったのに(爆)
小龍包にやっぱ嵐だわーってほっこりで<小龍包イェーイ!現地の人が引くくらいってどんだけw
久々に見たマジックに仰天して<相変わらずすげぇなぁー
500円貯金が健在だったし、
やっぱり二宮和也でした。<どんな締め方w


さて、アラシちゃんの感想も書きたいなー。

今回のアラシちゃん、良かったわー!

とりあえず、
何があった翔潤!
みたいな。<わかんねーよ!

だってだって!
あの気まずい二人がなんだか急接近つーかほっこりな感じだったんだもん!!
んふふ。

ワタクシ、エイトのはにかみコンビといい、嵐の翔ちゃん潤くんといい。
どんだけ気まずいコンビが好きなんだ。
ってね(爆)

多分ねー、一周楽しんだらそこに落ち着くんだよね。
エイトだとさー、三馬鹿大好きーーーーーー!!!!でさ、今ももちろん大好物なんだけどさ。
はにかみコンビの、お互い大好きなんだけど気まずくもどかしい感じがすごい好きで。
嵐も、山コンビのほんわかいちゃこらしてるのが大好きで、
でも翔潤の本気で照れちゃってるとことか好きでさー。

なんていうの?
皆わきゃわきゃ楽しそうにしてるんだけど、
こう、お互い大好きなくせに簡単にわきゃわきゃしてくんないのがもどかしい分、
たまーに急接近するのが嬉しくなっちゃうってゆーか。

・・・・自分、Mなのか。<とんだカミングアウトw爆


話はそれましたが、とりあえず今週の嵐ちゃんは、
5人のわきゃわきゃ具合と
最年長と最年少のロケがとても良かったです。
ってことで。<だからどんなんだw

時間あったら感想書きますー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりの者です

流星の絆すごくよかったですよね~

わたしも嵐ファンなんですが、今回のアラシちゃんはおもしろかったですよね。

大野くんの表情が生き生きしてて(笑




通りすがりの者が失礼いたしました。

ちなみに私も静岡出身ですw

>トテチさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪

大ちゃん、ほんときらきらしてましたよね(笑)
潤くんも大興奮してたし、今回は楽しめました♪

トテチさんも静岡出身なんですね!!!
仲良くしていただけると嬉しいです♪
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

