スポンサーサイト


アイツとの出会い

はい、どうもー☆
今すっごい足が痺れながらPCに向かっております。

はい、どーでもいいね!<じゃあ言うなw笑

あじあらし、順調に更新されてますね

今日の潤くんの文章。
もう。

泣き虫万歳。

ってことで。<どんなだよw
だってー!なんかもう相葉さん大好きって感じなんだもんーーーーー。
片言の北京語がすっっっごい気になるけどww

翔ちゃんのあじあらし。

そっか・・・・アイツとの出会いを信じていたのにね。
年月はそんな二人を変えてしまったんだね。

そっかぁ・・・・・・。

・・・・・てりやきだけどね(笑)

もーーーーー!!!!
なんかさーーーーーー!!!!
翔ちゃん、しゃらくさい(爆)<酷いw
なんだかしゃらくせぇよーーーー翔ちん!!!!
笑っちゃったけど、思わずぷっ!!て吹き出しちゃったけども!!!!

でも、けっこうピッタリじゃないですか?翔ちゃん=しゃらくさい。
そんなしゃらくせぇ翔ちんが大好きだこんにゃろーーーーーーーー


あと、今週の宿題くん。
一押しはこちら!!

せっかくニノミが「いくつ鍋出てきました?」って3を誘導するような問いかけしたのに、
フツーに「みっつ」って答えちゃった松本潤。

そんな潤くんが愛おしい。
可愛いよ、潤様!
クールでいい男を装いたいんだけど天然ちゃんなところを見せちゃうところが大好きだ!!


さて。
来週からの助産実習に向けて、退院指導の指導案とパンフ作らなくちゃー!
パンフはほぼできたけどー!
勉強もしなきゃーーー!!!



あ、グータンに斗真出てきた。
あーカッコイイなぁ、斗真。<勉強しろw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あじあらし、更新されてるねi-179i-185
最近の泣き虫さんはほんと、なんなんだろう!笑
潤くんが相葉さん好きすぎるi-233i-175
でも、そのマッサージ参加したいなあi-101

翔くんの文章は引き込まれるからすごい好きi-237i-197
照り焼き、残念だったねi-229
2年前はアホみたいに食べてたもんなあi-239i-184
また、"アイツ"と距離が近くなれればいいねi-228


空気が読めないKY松本くん。
だいすきです(*´∀`*)

>思乃ちゃん
コメありがとー♪
ね!ほんと最近の泣き虫さんはまた一段と楽しそうなんだもん!!
マッサージ、参加したいよね(笑)

翔ちゃんのはオトノハとかも楽しいもんねー♪
あたしも好きだよーv-238しゃらくせぇとか言ってるけど(笑)
また思いがけないとこでアイツと出逢ってるかもね(笑)

天然ちゃんなKY潤くん、あたしも大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ずるいよねー可愛いんだもん!
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

