スポンサーサイト


はなまると今更だけどとても気になったP誌の一言。

はろー☆

すっごい今更なんですけど、今月のP誌ですごいどきゅんとなった一言があったんですよ。
今月のP誌、∞は皆の好きなタイプの女性ってことで。
横ちょのとこでね。

 丸ちゃん →歯を磨いてあげたり、靴下を履かせてあげたりと
         介護に近い状態で世話をやいてくれる人(笑)
  すばる → 彼女と母親を足したような人。
       ヨコはとにかく甘えん坊だから面倒みてあげないと。
 ヒナちゃん→ オカンみたいな人。
          靴をそろえてあげて、服もちゃんと着せてあげて欲しいw
   安田 →さりげなく気を配ったり、面倒をみてあげれるコ。
  たちょ  → 年上とかかなぁ。
       横山くんが好きなように自由にさせてくれるようなコがいいと思う。
 亮ちゃん →横山くんはすぐ忘れ物をするから、
        「あれ持った?これは?」って確認してあげられるようなコやね(笑)

 どんだけフリーダムなピーターパンなんだよ、キミくん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(大爆笑)
 予想通りっちゃあそうだけど、ここまでかい!笑
 もう、ヒナちゃんでいいじゃん。
 皆の考えるキミくんにぴったりなコ、まんまヒナちゃんじゃん。笑

・・・・・って思ったんだけどね?

キミくんが言う自分のタイプがね。

「お母さんみたいなコが好きやな。家事洗濯が100点で、
 余り物でささっと料理作ってしまうような庶民的なタイプがいいな。
 豪華な食事は僕が外食で連れて行ってあげますよ。」
       
・・・・・・・・・っきゃーーーーーーーっ!!!!
ちょっとちょっと!コレ良いよ!!!どきゅんってきた!!!!
どうしたの?キミくんがカッコイイよ??!!<ヒドイww ←よく言ってるけど(笑)
キミくん、雑誌だと男前よね(爆)<問題発言w
前にも雑誌でキミくんの言葉に「きゃーーーーーーー!!!!」ってなったことあるもんー!
普段おちゃらけてるのにー。<ヒドイw
あぁ、そのせいでこのギャップにときめくのかしらw

余談ですが、ヒナちゃんのタイプは、もうすばるでいいじゃん。とか思いました(爆)


さて!以下は亮ちゃんのはなまる感想でーす!
長いです!
ホントに長くてごめーんねーまことにすいまめーん@ジョイマン。←このところ大好きw
・・・・いやもうホントすいません!!!<じゃあ言うなw

全体を通して思ったのはね、
亮ちゃん、後半腕組みすぎ(爆)
ピンのTVだからね?手は膝でいこう?(大爆笑)
でも、ブランチよりは挙動不審じゃなかったねー!!!頑張ってたよ!!!!笑
あと、すいませんって言いすぎだよ!こないだブランチでも謝りすぎって言われてたじゃん!笑
このへんは予想通りだったけど、でも爽やかに可愛らしく落ち着いてました。<どんなだw

・NEWSと∞の紹介。
 ちゃんとエイトが先に結成で、そのあとNEWSに加入って言ってくれたことが嬉しい☆
 ・・・・ところでエイトの結成って2002年だったっけ?<酷いファンw笑
 なんかいつの間にか「関ジャニ8」ってなってたから記憶が曖昧でさーwえへ☆

・錦戸亮さんの当時のお写真。これはモチロン。
 もう超可愛い (#゚Д゚)!!!!

 もう超可愛い (#゚Д゚)!!!!<わかったからww
 懐かしいよーチビ亮ちゃん!!!!あんなに可愛かったのに!!!!!←問題発言(笑)いや、今も可愛いよ♡
 今じゃこぉんなに大きくなって。。。。<母親的心境w
 
・亮「僕ほんとにちっちゃくって、声変わりとかしたのも高2くらいやったんですよ。」
 うんうん、ちっちゃかったよねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 声変わりしたの、結構ショックだったもんw

・今朝のおめざは「茎ワカメ」 

・ちょ、なんか可愛いんですけどっ!!笑

亮「ちょっとなんか地味ですよね」

・亮ちゃんのそんなとこが好きだーーーーーー<ただのアホw

・NEWS&関ジャニ∞の写真公開

・NEWSの写真は亮ちゃん以外の5人の写真。←撮影者亮ちゃん。

・なのでNEWS写真は亮ちゃんがいないのだ

亮「すいませんねぇ、僕もそっちに入るべきだったんですけど・・・・」

・いや!いいんですよ!ゲストの人に写真を撮ってもらう趣旨だから!とやっくんさん達。

亮「じゃあ、こっちが間違ってるってことですかね??!!」

・エイトメンの真ん中でニカッと良い笑顔で映ってる亮ちゃんのエイト写真(爆)

・もう可愛いったらありゃしない(爆)そんなエイトと亮ちゃんが大好きだこのやろー!

・エイト写真がどいつもこいつも楽しそうで可愛い。特にすばちゃんが。<結局ソコw笑

・つーかTVガイドだよね?多分!黒衣装が今から楽しみなんすけど!!

・やっくんが、NEWSと関ジャニで何か変えたりしてるんですか?髪型の分け目を右と左で変えるとか。と。

・ちょっとやって欲しい。<あほw

・亮「周りにいる人が違うから、自然と僕もかわってくると思うんですけど・・・」

・うん、全然ちがうもんね、エイトのときとNEWSのときと。
 エイトだと三男坊全開だもんね!
 NEWSでやられキャラになることなんてほっとんどないもんね!エイトはしょっちゅうだけど!爆

・2つのグループの振りとか歌覚えるの大変だもんねぇって話に。

亮「ミュージックステーションってあるじゃないすか!」

・他局の番組名を言っちゃう亮ちゃん(笑)すぐ訂正してたけど(笑)

亮「階段を2回おりたりとか・・・」

・あたしそれすっごいビックリした記憶あるよ!どっちで降りてくるのかと思ってたら両方出てきたんだもん!!!

・大阪にいたときはエイトメンとすっっごい遊んでた亮ちゃん。
 東京に来てから、キミくんとたちょとディズニーに行ったという話しに。
 やっくんが、バレたら大変じゃない?と。

亮「ぜんっぜんバレないですよ!!
   僕、行ったらいつもかぶりものみたいなのかぶって騒いでるんですけど
   何も言われない・・・」


・気付かれなかったのはきっとまだ有名じゃないころだよねーとか色々思ったけどとりあえず
 ミッキーの耳つけてテンション高く騒いでる亮ちゃんが見たい。もうマジで。
 この3人ってのがまたなんかほっこりするなー!!!
 キミくんも亮ちゃんも2人で座るやつを一人で座るの拒否しそう!!笑

・亮ちゃんの思う、NEWS&関ジャニ∞の意外な素顔ー!ってことで。

・1番負けず嫌いなのは?
 NEWS→手越くん
 エイト→キミくん

・だよねー!!!!
 キミくんすごい負けず嫌いだもんね!最近は諦めるのが早いけどさ(爆)

・やっくん「横山くん、トークうまいよね!」
 亮「そうっすね!今も隣にいて欲しいくらいです。」

・そんな亮ちゃんが愛おしい。

・1番几帳面なのは?
 NEWS→まっすー。
 エイト→すばる

・だよねーーーー!!!<二回目w
 すばるのポーチと薬の話をする亮ちゃん。
 やっぱすばるはその話だよね。几帳面っての聞いて絶対言うと思ったもん。

・1番女性的なのは?
 NEWS→まっすー
 エイト→安田

だよねーーーーーーー!!!!!
 ヤスは、ネイルをよく塗ってる、と。
 そして、シャワー浴びた後クリームをずっと塗ってる、と。
 アロマが大好き、と。
 どうなんでしょうね、と。
 そんな安田が大好きなくせにw笑
 でも、もっと他にもいっぱいエピソードあるよね(笑)

・てかさ、キミくんもすばるもスーツの写真なのに、
 なんで安田だけ赤い服なの?
 女性的ってことだから?(笑)写真統一してたわけじゃないのー?ww


他にもいろいろ一挙一動が可愛かったです、亮ちゃん。
想像してたより全然堂々としててちょっとつまんない・・・じゃなくて安心だったよ!!!笑

そして段々面倒になったのでこのへんで書くのやめちゃったよw<根性なしw

流星の絆、楽しみだよーーーーーー!!!!!
クドカンさんのは間違いないんだもん。
あたし、ドラマとかはジャニーズ出てても面白くないと続かないんだもん。正直。
クドカンなら絶対最後までちゃんと見れるもんっ!!!!!
原作も読みたいなぁ。。。。。ドラマ見る前に読むべき?ドラマ終わった後かな??
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる 生活

はなまると今更だけどとても気になったP誌の一言。ってなったことあるもんー! 普段おちゃらけてるのにー。<ヒドイw あぁ、そのせいでこのギャップにときめくのかしらw 余談ですが、ヒナちゃんのタイプは、もうすばるでいいじゃん。とか思いました(爆) さて!以下は?...

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりちゃん、こんばんわです(´.∀`)ノ
久々のコメントなり♪
覗いちょったんやけど、なかなかコメント出来んでごめんね_| ̄|●

P誌について、私もきみくんの相手はひなちゃんでよくね?っち思ったよ(ノ∀`)笑
介護に近い状態できみくんをみれるのは、ひなちゃんくらいさ★
(勝手に決め付けた)

ゆりちゃんの錦戸カフェの感想、素敵すぎ_| ̄|○ノシ
やっぱり、ゆりちゃんの文章好きやわ~。
楽しませてくれて、ありがとう!!
とりあえず、横山裕を錦戸さんの横に設置しよう(オイ)


荒らしみたいなコメントやけど、荒らしやないよ★
(当たり前だ)
こんな奴やけど、今後ともよろしくお願いします!!

>おめぐちゃん
コメントありがとうっ♪てか覗いててくれるだけで十分嬉しいっす!!!

P誌は、もうヒナちゃんで決まりだよね、やっぱり☆
うっかりキミくんにときめいちゃったけど(笑)<うっかり?
ヒナちゃんなら靴下もはかせてあげると思うもん!!!<あたしも決め付けたw
そして一緒に息子(すばる)の面倒も見てるでしょう(爆)

はなまるレポ、こんなんで笑ってくれてありがとうー♪
酷いことばっか言ってるけど<オイw 愛情はあふれてます☆
うん、とりあえずキミくんを設置やね!

あたしもいつも荒らしみたいなコメばかりだけど<オイw笑
こちらこそよろしくですー♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

訪問ありがとうございます(^ω^)また来てくださいね★
ちなみに村上ファンです!!

初めまして・・・・

ゆりさん・・・始めまして~
同じ嵐ファンとして嬉しくコメさせて頂きます・・・

私は潤様担の3児の母です・・・・
花男で潤様に堕ちてしまいました・・・・
ゆりさんは chiyoちゃんとも仲良しなんですね・・・・
私も仲良くさせて貰ってますよ・・・・

ゆりさんのブログには何度か訪問させて貰ってるのですが
スルーしちゃってごめんなさい~
これからはコメさせて貰いますね~

一緒に嵐くんたちの事熱く語れたら嬉しく思います・・・
これからも仲良くして下さいね・・・・
宜しくね・・・・・

>はるかさん
こちらこそありがとうございます!!
何回か訪問させてもらってるんですが、見てるだけですみませんv-356
はるかさんはヒナちゃんファンなんですね!!
ヒゲ剃ってとかばっか言ってますが私もヒナちゃん大好きです!<コラ(笑)
これからもよろしくお願いします♪
はるかさんのところにもまた遊びに行かさせていただきます♪

>ともーみさん
はじめまして!コメントありがとうございますv-238
私も実は何回もお邪魔しちゃってますv-356スルーしちゃっててすみません~v-356

ともーみさんは潤くん大好きなんですね!
同じく嵐大好きなファンとしてこれからよろしくお願いします♪
ともーみさんのブログにもまたお邪魔させていただきますv-238
私とっても暑っ苦しく語りますけど、こんなんでよろしければ一緒に嵐愛を語らせてください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

