スポンサーサイト


いけない太陽ー

なーなーなーなななーなーなー@オレンジレンジ

と、いうことで。<何が?ww

イケメンパラダイス見てました☆
もうね、とりあえずね、

斗真がカッコイイつーの!<何故か逆ギレww

はー、中津好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あの、一人芝居ナレーションがねー、大好きなんだよ!!!大好きなんだよ!!!<わかったからww
くだらなすぎて(爆)
手の動きとか大好き(๑→ܫ←๑)
中津、普段の斗真に近い気がしない?
え?あたしだけ??(爆)

イケパラ見てると、舞台じゃなくて歌って踊ってる斗真が見たくなって、素顔シリーズ見ちゃうっていうコースが決定なんですよ゚+。:.゚ヽ(ノ∀`)ノ

で、今日はなんだか久々に昔の映像が見たくなったので、
イケパラの前にPCという文明の利器を使って8JとかガキバラとかMJとかいろいろ見ちゃいました(爆)
もうねー、どれくらい前だ??
まだ皆が10代で、三馬鹿滝翼が18くらいかな??

どいつもこいつも可愛いすぎるっつーの!!(#゚Д゚)!!

・亮ちゃん、ちっちゃいいいーーーーーーーー!!!!可愛いよーーーーーー!!!!
 やっぱ、あのチビ亮ちゃんより可愛いコは平成くんにも今のジュニアにもいないわ!

・すばるが、髪の毛をカチューシャで上げててね!
 もう超可愛い!!!!!!
 あーーーーーーーーーー可愛い可愛い可愛い可愛いか<以下エンドレスw
 懐かしいーーーーーあたしが一目ぼれしたころのすばるだよーーーーーーー!!!
 はぁ。やっぱ今見ても可愛いしカッコイイわ。生意気だけど(爆)
 そしてガリガリだけど(笑)<今もかww

・やっぱねぇ。
 タッキーめっちゃカッコイイ。
 この人はホントに別格だよ。ほんっとカッコイイし、大人だし。
 P様も可愛いし、今じゃ男前だし。
 前にもうちの母上と話してたんだけど、
 この二人のような存在は今のJr.くんにはいないよなぁ。。。。。。。

あたし、あんなにJr大好きだったけど、今のジュニアはほんっとに誰も知らないんだよねー。
平成くんだど、ドラマ出てたコとか、藪くん光くんあたりはわかるんだけど。
ジュニアはホントわかんないんだよなぁ。
関西はエイトのおかげでギリギリ分かるくらいだもん、BADとかベテランとか。

雑誌でもジュニアは色々見てるけど、衝撃はいまだないんだよー!
あの、すばるにどきゅんっ!!!!!ってなったときみたいな(笑)

今の平成くんとかがドラマ出ててもときめかないんだけどww
斗真が出てるときゃーきゃーしちゃうのは、
やっぱ私は黄金時代世代なんだよね(笑)

そして私も年をとったってことよね(爆)<元もコもないわww

そんなことを、イケパラ見てて思いました☆
好き勝手言ってすみません;;


さて!!!!!

明日は亮ちゃんがはなまるだよ!!!!!

大丈夫かしら?朝の生放送なんて!!(笑)
きっと挙動不審間違いなしだよ。<ひどいww

さぁ、何回顔を掻くかしら(爆)
目元とか鼻とか口元とか。掻くっつーか隠すでもいいよね。
何回腕組みするかでもいいなぁー。

もういろんな意味で楽しみだよ亮ちゃん!!


・・・・・・あたしさー、最近気がついたんだけど。
すばる以外は基本けなし愛なんだね(爆)<気がつくの遅っせー・・・・ww
すばるにだけ甘々なのは、一目ぼれしたがゆえってことで許してね(ノ∀`)ノ
こんなこと言ってるけど、皆大好きだからー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりちゃ~ん、こんあいばっi-176
私も昨日イケパラ観てたよ☆かっこよすぎて斗真くんガン見状態で(笑)
あの一人芝居のトコ最高だよね!私も大好物i-80
くだらないし斗真くんの顔の動きがめちゃくちゃおもしろいi-278
なんかね、急に昔の映像が観たくなっちゃうって感覚すごくわかるよ~ゆりちゃんi-185
私もよく素顔みちゃう。今日は突然思い立ってスッピンアラシでした(笑)素顔とかみてるとみんなかぁわいくて、なんだか時の流れは速いなぁって感じちゃいますi-201私もまるっきり黄金時代世代だよ(笑)
こっちでははなまる映らないのですi-241錦戸君はゆりちゃんの予想通り挙動不審だったi-179?笑

>Chiyoちゃん
コメありがとうー♪実習は大丈夫??

イケパラ、Chiyoちゃんも斗真ガン見だったんだねー!!!仲間だv-238
あの一人芝居いいよねーカッコイイしおもしろいしくだらないし(爆)
ほんと、昔の映像とか見てるとすっごい幼いよねぇ。アカぬけたなかって思うもん!
んふふ♪黄金世代の仲間発見♪

はなまる映らないのかー残念v-356
亮ちゃんは思ったより落ち着いててちょっと残念だったよ<酷いww
でもイロイロと可愛かったよー♪
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

