スポンサーサイト


しくだいくん感想

はい、どうもー☆

やっとこさ無責任ヒーローの予約に行って来ました。
あの曲、
「夢はー無限大のー無責任ヒーロー♪」
ってフレーズのせいで
どうしても
「無限大ヒーロー」
・・・・・・って間違えちゃうんだよね


はい、どうでもいいね(爆)


さてさて!!!!
やっとこさ今週のしくだいくんの感想を!!!!!<やっとこさが好きらしい、自分w笑

アラシちゃんは、いいよね?もう。笑
久々のスタジオで5人トークは素敵だったけどさ♡



今週の宿題君。
オープニングから大・興・奮☆
なぜかって?
前髪翔ちゃんマジカッコイイ。
もー反則だって。<何が?
ほんとカッコイイよもぉーーーーー!!!!
ZEROがすでに前髪じゃない翔ちんになってたから、喜び倍増よ。
最高ビジュ見れるなんてー


あと、あたし、あの潤くんの髪型好きなんですけどー(笑)
あれ、賛否両論だと思うの。
あたしもね、ちょっと前だったらありえないわーとか思ってたと思うの。
でもね、なんだかね、
潤きゅんがキラッキラして見えるんだけど(爆)
もー可愛いなぁ。。。。。。<潤くんの末っ子っぷりに最近だだはまり中。笑



そして!!
今週のワタクシ的大ヒットはコチラ!!!!!!


潤くんに手首をつかまれ相葉ちゃんにも逆サイドを押さえられ、怯えた瞳でツボ押しの先生を見上げる二宮和也。




もう、血を吐いていいですか?<聞くな。



つーか、もう手遅れだ。<吐くな。




もー血を吐くほど胸きゅんどきゅんな和くんがやばいよ。
あの見上げる瞳は反則ワザだろー審判!!!!!<誰だww

ニノのことをすぐに先生に言いつける相葉さんといい、
これまたすぐに嬉々としてニノの手首をつかむ潤くんといい、
これぞ、The☆風っコ。
三人でぎゃーぎゃーわーわー騒いでる感じがたまらなく可愛いわ。

そしてさー、こーゆーときって山二人は参加せずに笑ってるじゃんね?
風三人は我先にと誰かをいじりに前に出てきてきゃいきゃいやってるんだけど
風三人がきゃいきゃいやってるときは、二人はそれを微笑ましく見てるってゆーか。
参加してないわけじゃなくてね、雰囲気がお兄ちゃんズなのよ。
もーそんな山も好きだー!!!!


はい、要するに、嵐みんな大好きなのよ♡


あとね、カタログを取り上げる翔ちんに撃沈。<何故?
なんだかすごい好きだったんだけどーーーーーー!!!!!

なんでかなーって考えてたらね。
あの翔ちん。

なんかものっすごバンビだったよね?

思乃ちゃんも言ってたけど、すっごいバンビみたいだったよねー♪
そら大好きなはずだわ!!!!

カタログで騒いでるゲストにイラッ!ときたけど(爆)
あの翔ちんですべて流されました。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさんこんあいばっi-237
無責任ヒーローは、エイトファンの友達が買うみたいなので
また聴かせてもらいますっi-228i-185
エイトの曲は元気になる~i-86i-197

久々にバンビを見た、前回の宿題くんi-220
最近ひたすらリピってるんですが、どうしよう!笑
バンビ好きなので、うれしいよ~i-233i-184i-189
時間ないのに、木更津見ちゃったうちをどうにかしてくださいi-227i-203
バンビな翔くん、かっこいい(*´∀`*)

いよいよ今日は台北公演i-101i-80
すてきなライブになることを期待しよi-278i-185

>思乃ちゃん
こんあいばー♪
んふふv-238あのヒナティブな歌で一緒に元気もらおうね♪
お友だちにもよろしく(笑)

バンビ翔ちんリピッちゃってるのねー♪
気持ちはすっっごいよくわかるよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
時間ないのに見ちゃったかーそんなときほどハマっていっちゃうよねー(笑)
それはもうどうにもできないさ!爆
あたしもそうだもんーーーーーーーーー☆

今日の台北公演☆
嵐が無事に元気よく楽しめてることを祈ってますv-238
これからのアジアツアー!応援しようねっ!!!
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

