スポンサーサイト


オカン感想。

オカン、いろいろと考えさせられる深い話だったと思います。

泣きました。
最近涙腺がもろくなってるから余計に泣けたわー!笑

電車でのお別れのとこが!あそこ1番号泣した。。。。。

なんか、
すばるとヒナちゃんがドラマだよしかも全国ーーーーーーーー!!!
って浮かれた気持ちで見始めたんだけどさ、どんどん引き込まれちゃったよ☆
最初はすばるが登場するたびに、

こぉの男前ーーーーーーっ!!!!!!!

て悶えてたんだけどw<ヒナちゃんにも触れなさいw笑

途中から、
幸也をものすごいぶん殴りたくなったもん(爆)

大竹しのぶさんが素敵すぎでした。
あの人はやっぱり大女優だと思いました。


さ!私の勝手な感想は以下からでーす(笑)
もう感想っつーか本能のままに言ってるだけですけども(笑)
まず、オカン放送日の番宣!
ヒナちゃんとすばるででてきたじゃないですか?
あれ、ね?
声を大にして言いたい。
すばる、おヒゲ剃って?<お願いだーかーらー。。。。。。
そしてヒナちゃん。
ヒゲを剃れ。<もはやお願いではないww
あれはないわー。もさい。
ヒゲなければつぶらな瞳なのに!
百歩譲ってヒゲあってもいいけど!!
もっと生やし方考えて。
マジでお願いします。すばるのヒゲより切実です。


そして本編。

すばるが男前すぎて軽く呼吸困難になったww<ホントに末期w
彼のビジュアルがやばいっす。
ヒゲないしね!<重要w←どんだけ押すんだww

それからね、ギターを手に歌うすばるは本当に素敵な人だと思った。
カッコイイとかじゃなくて。声に引き込まれるの。

・・・・・でもねー、やっぱさすがに年齢設定がちょっと無理あるよね(笑)
特にヒナちゃんの学ランが(爆)
二人ともお肌のハリとうっすら見える青いヒゲがやっぱり20代後半の男の人だったんだもんw

・戸田エリカちゃんはほんと可愛い。もー好き☆<とんだ告白w笑

・つーかコタローはなんて良い子なんだ!!!!健気だ!!!!!
 あの、病室でのシーンは、コタロと一緒に私も泣きました。

・あとね、あのオカンが幸也が父親になるってきいて幸也に会いにいくシーン。
 何でも言いやぁって言うオカンに、幸也が思いを打ち明けようと思ったんだけど、戸田エリカちゃんの姿を見て何も言えなくなって離れていくところ。
 あの、幸也がオカンに会ったら自分の気持ちがあふれ出そうになるんだけど、ハッとなって我にかえるところの目が。
 すごい切なかった。。。。。。。
 あの幸也の目が忘れられないです。

・あの、分娩と病院のシーンはねwwただ今モロ実習中で勉強中な私には、ちょっと笑えましたww
 不謹慎ですみません~~~~;;

・スーツとウエディングドレスでの登場はどうかと思った(笑)
 あれで一気に現実に覚めたんだけど、私ww普通の服の方がよかったんじゃ・・・
 だって、すばりがスーツに着られてる感じだったんだもん(笑)

あとねは、ヒナちゃんとすばるの素な感じがちょこっと出てきたでしょ?
そこがもーたまらん!
ヒナちゃんのツッコミとか。

最後のすばるの

幸也)「なぁオカン、オカンー!全然泣きやめへんー!」
母)「なんやオシメゆるゆるやんかー」
幸也)「なんやお前オシメゆるゆるやんかー!!」
嫁)「はぁー?変えたんアンタやんか!」

のとこがね。

もう、The☆渋谷すばるでしょ(笑)
好き♡<結局それw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

