スポンサーサイト


SEDAとZEROと。

こんばんはー☆
あまりの腰痛にバイトを早上がりしてきたゆりです。
くっそー。。。。。腰イタイ。。。。。泣

今日はフラフラオーラスでしたね。
お疲れ様、すばる。
すばるが、すごくやりたかったことをやれたってことが私はとっても嬉しいです!
迷ってたときのあなたを知ってるから。
あたしも参戦したかったよ・・・・・・(泣)
でも、W誌で、参戦できなかった人のためにもできるだけ早くまたやりたいって言ってくれてました。
そんなアナタが本当に好き!
すばるをはじめ、Fiveの皆、そして参戦された皆様、お疲れ様でした!
そして素敵なレポを待ってまーす(笑)<ちゃっかりw笑


SEDAがニノ表紙でしたね!

あの和くん!
ビックリするほどカッコイイんだけど
どうしよう!!??
<知るかw
うっかり買いそうになっちゃったよ。<うっかり?
だってー、お金ないんだもん。。。。。
でも、あの和くんの写真!あれは自分ニノ担だったら表紙見ただけで即購入だわ。
もー迷いなくね。
なんかもう、カッコイイけど可愛い。みたいな感じで。
あの子犬ちゃんがふんわりした瞳と笑顔でこっち見てるんだもんーーーーーーーー!!!!
・・・・・今に買いそうだな、あたし(笑)

そしてZEROの翔ちゃん。
VTRの翔ちゃんが!翔ちゃんがっ!!
もうね、前髪が激烈ラブリー。
もう!!どうしてくれよう、このトキメキをっ!!!!<知るかw

てゆーかね、北京終わって帰ってきてからの髪の毛切った翔ちん。
もう胸キュン率5倍だから。(当社比w
ちょうど良い感じでやせて、お顔もシュッとしてて。
もはや過去最高にビジュアル最高だから!私の中で!!

浜口京子さんとアニマルさんのお宅に行く翔ちゃん。
アニマルさんのお孫さんを見て、可愛いなぁ~・・・・!とか言ってるんだよー
そんなアナタが可愛いわっ!
お孫さんを翔様うちわで扇ぐアニマル夫人(笑)
それを見て笑う翔ちんがね!!もうこれでもかってくらい可愛いんだコレが!!!
あの下がり眉の笑顔がたまんない。<本気で。

なのにね。。。。生のスタジオ翔ちゃんがね。。。。。
もう前髪がないのね。。。。。しかもまたちょっと髪切った?スタイリングな問題?
トップが若干短くなった気が。

あーーーーーー・・・・・・。

前髪翔ちゃんカムバック。。。。(切実)

さんざん褒め称えてきた最高ビジュ、ここで終了なんて切ないよー。。。。。
そりゃあ他の髪型でもお顔アンパンマンでも可愛いけどさ!<甘w
しばらく言ってると思います。前髪。
きっと、すばるへのヒゲ剃って願望とともに。
そしてすばるは更に言うならおでこをもうちょい隠し気味だと最高です(笑)<注文多いww

あと、今月のアイドル誌三冊!
どれを買おうか迷ってます。
どれがいいと思いますーーーー??

とりあえず、どの雑誌もすばるがヒゲだったのでリアルに凹みました(爆)
P誌が、嵐国立ピンナップだし、フラフラページもあるし、買おうかなって思ってたんだけど、他の見ると他のも欲しくなっちゃうんだもんーーーー。

さ、これから宿題くん見るぞぃ!
そして録画したフレパも見るぞぃ!(でも眠いから明日に持ち越し)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさんが迷ってるSEDA!!!
思わず今日買ってきましたi-237i-199
気づいたらレジに持っていってました。無意識!
にの、ほんとかっこよかったi-233i-178
服もそうだったからか分からないけど、雰囲気あったかかったです(*´∀`*)
買っても損はないと思うっi-234i-175

翔くんのZEROも、翔くんらしさが出てたねi-179
京子さんと翔くんの関係が好きでもあり、うらやましいですi-228i-185
やっぱりうちは知的な翔くんがすきっi-233i-197

ちなみに今月の3誌でうちがオススメするのは、duetですっi-175

>思乃ちゃん
あのニノはヤバイよね!!!もうドキドキが止まらないもん!!笑
買ったんだね~v-238あれは無意識に誘われるよね(笑)

思乃ちゃんも知的翔ちん好きなのね♪
最近出現率が低くなってる知的翔ちゃんだけども(笑)
でも、翔ちゃんがピンの仕事とか、ゲストでの仕事とかだとほんとにTPOをわきまえていて、そこがすっっっごい好きなのーv-238

雑誌、結局思乃ちゃんオススメD誌と、P誌を両方買っちゃったww
だって・・・・片方は翔ちんがカッコよくって・・・もう片方はすばるが男前だったから・・・・(笑)
そして前髪翔ちゃんを残しておきたかったから!笑
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

