スポンサーサイト


オシャレイズムと無責任ヒーロー☆

どうもー、一日たったら身体がムチウチ的な感じで痛いゆりです(爆)
左の太ももにでっかく青あざが・・・・
タイツで隠れるからいいけどもー。

無責任ヒーロー、なんだか一回きいただけで頭から離れませんww
うん、おめぐちゃんが言ってたとおり、中身はヒナちゃんやね!
ものっそいヒナティブな歌だわ!
まぁタイトルはキミくんだけどもー(笑)

は・・・っ!夫婦のテーマソング?!<違う。

今日はオシャレイズムが斗真でしたー!!!!

んもー!!!!
とりあえず斗真かっこいいーーーーーーーっ!!!!
以前にも書いたけど、Jr黄金期にダダはまりしていた私。斗真も大好きさ!!!
ほんと、こーやってTVでまた斗真を見れる日がくるなんて。。。。(落涙)

そ、そんな大興奮な感想は以下です☆
・ジャニーズの中で俳優はめずらしいねって話。
 斗)「気付いたら一人になってた・・・」
 ちょ、リアルすぎる(泣)もーリアルすぎるよ斗真。。。。。。

 でもさ、ジャニーズの皆って、特に黄金期の世代ってさ、斗真のこと大好きだよね!!
 こう黄金期世代で絡んでるときってほんと皆楽しそうだし!
 斗真のことすごいイジッていく姿がものすごい愛情あふれてるもんね!


・小栗旬くんと結ばれてんじゃないか疑惑。
 うん、否定できないだろ。旦那とか呼んでるしさー!

・潤くんのゲームソフトを壊した斗真。
 はー、かわいい。<そこで?
 絶対潤くん根に持ってるよね(笑)

・潤くんの話で
 斗)「松潤は結構ドSな感じですね」
 うん、知ってる(はぁと)
 
斗)「でも、すごい照れ屋なんですよ!」
 うん、知ってる♡
 こんなとこで照れ屋な話してくれるなんてー♡
 うんうん、潤くんツンデレだもんね?
 大好きなコにはドSになっちゃうんだもんね。

・つーか「ゴメンネ☆」って言う斗真が可愛すぎる。

・キタよー!!P様!!!待ってたーーー!!!絶対くると思ってたーーーーーー!!!!
 つーかP様こなかったら軽く苦情入れる勢いだよ、あたし。<やめれww
 斗真の弱点は?って話なんだけどね
 P様)「斗真の弱点は、。」
 P様)「斗真は俺には優しくて、怒られたことがない。」

 そして斗真も。
 斗)「なんかしてあげたくなっちゃうってゆーか・・・」
   「良い子です。」


 そんなイチャこらしてる山斗真に一言。
  
 上田さん)「山Pと、結ばれてるの?」
 はい、結ばれてます。<お前が答えるなww
 どんだけお互い大好きなんだこのやろーーーーーー!!!
 なんか、もう今更だけどさ!大宮並みに!!
 上田さんが言うみたいに、ほんとP様魔性だよw
 あーーーーーー!!!シンメ山斗真カムバックーーーーーーーーー!!!!!
 大好きだったんだもんーーーーーーーー!

・ロックTシャツの話。
 あー、あたしもそのレッチリの色違い持ってるよ!<無駄に主張w
 そして忠義とおそろいだね!斗真!
 いーなーリンキンTシャツ。
 つーかリンキンもガンズもあたしも行きたかったよーーーー!!!!
 でも、モッシュしてるときに横に斗真がいたら私心臓止まるかも(笑)

・そしてビーサンの話から関ジャニ∞コンも触れてくれた斗真。
 そのときの∞の写真がね?
 キメキメ写真なのよ(爆)無駄に。(無駄にとか言うな。笑)
 いや、嬉しいんだけどさ!
 ワッハッハー!とか、無責任ヒーローとか歌ってる人たちの写真のチョイスがそれってちょっとおもしろいよね(笑)シングルのジャケとかじゃなくあえてのサマドリ(笑)世間に認知と違うよね、皆はだけてるしね(笑)しかも古いやつだしね(笑)

あー、斗真かっこよかった。
ビジュも良かった。芹沢ヘアから少し伸びた感じで。
斗真は中津ぐらいな長さが好きなんだけどー、今日のも好き♡芹沢のときは短すぎてモンチッチみたいだったんだもん。それはそれで可愛いんだけど。<結局大好きw

エイトと嵐以外でこんな熱く語ったのは初だわ(笑)
最近斗真の露出が多いから斗真熱が再燃しちゃうんだもんー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

