スポンサーサイト


やっちまった。

原付ぶつけた。

停車中の車に。

完全に私が悪いんです。


あー・・・・・・・、泣きたい。(もう泣いた)


相手の方が親切で、もうほんと申し訳ないです。
後日改めて連絡もらうことになりました。

お父さんに報告して、とりあえず月曜日に保険会社に連絡してもらうことになり。

私は無傷です。若干左肩が痛いくらいで。無事でよかった・・・・
今事故したらシャレにならんわ!!!!!

あたしの赤い原付は、タイヤにかぶさってる部分が可哀想な感じに破損しました。

もー・・・・・へこむ。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

なんか、原付で実習行くのに今更すごい不安になってきた。

再来週からオンコールの助産実習始まるのに!
オンコールのときは原付じゃないと行けないし・・・・・・
普段はしばらくバスに乗るとして・・・・

なんだかもう一人でいるのがツライよーーー!!!
一人暮らしはツライよーーーー!!!
実家に帰りたい・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張ろう。エイトと嵐に癒されよう。

こんな暗い文章の下ですみませんが(笑)
拍手のお返事です!

>10/04 11:52 みーちゃん様
拍手ありがとうございます♪
ですよねー!カラー違うとすっごい違和感ありますよね!
CANジャ二でちゃんと直っててよかった♪
ピンクがいつ戻ってきても大丈夫ですね♪

それから、この一つ前のエントリに拍手くださった方、ありがとうございます♪
とっても励みになっております==(o>皿<)ノノ☆+


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ELLE さん
初コメありがとうございます♪
いつも見ていただいてるなんて、とっても嬉しくて軽く踊る勢いです!<やめてww

ほんと、原付怖いと思いました。。。。。
自分のおバカ加減も飽き飽きしましたよー!

嵐とエイトのファンなんですねー!一緒だ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
一緒に応援していきましょうね♪
ぜひまた遊びにきてください♪

ゆりちゃ~んi-199記事読んでびっくりしたよi-201
本当にゆりちゃんも相手の方も大きな怪我がなくてよかったです。左肩の痛みはどうですか?大丈夫?
今実習で忙しいときだもんねi-201こんなことあったら一人でいるの辛いよねi-240
エイトと嵐に癒されながら一緒に頑張ろうね!辛いときはいつでもメールしてねi-175

>Chiyoちゃん
もーほんと自分のおバカ加減にうんざりだよー!
身体は大丈夫だよ!なんか一日たったらムチウチっぽく身体が痛いんだけどー(爆)
心配してくれてありがとうー。・゚・(ノД`)・゚・。
Chiyoちゃんも実習だもんね!お互い頑張ろうね!
メールしちゃうしちゃう!!もうありがとうーっ!!
Chiyoちゃんもいつでもメールしてねー♪
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

