スポンサーサイト


待ってた・・・っ!!!

新曲、おめでとうございます!

待ってました。新曲。その名もずばり。



「無責任ヒーロー」





・・・・・・・・・・・・・・キミくん?



って思ったことは内緒

つーかカップリングがっ!!!!特典がっ!!!!!
まさかのえいとおくろっくとケムリですよ!!!!!
まさかのユニットDVDですよ!!!!

嬉しすぎて鼻血でそう。<やめて。

だって!!とりあえずケムリが音源化されるなんて思ってなかった。
どーしよーーーーー嬉しすぎるっ!
ユニットDVDも嬉しいなぁ。
あの、やすばの素晴らしすぎるデュエットも
あの、たちょ亮のえーろいダンスも
あの、ちょっと怪しい丸ヨコヒナの歌とキーボードも(笑)
映像として残るのね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

初回盤2種類、両方ともエイターが欲しがってたものをちゃんと突いてる。

・・・インペリア●レコード、売る気満々やなw笑

いいんだよ、嬉しいから
・・・・・だって今までしょーもないよーな特典ばっかだったんだもんww
ここまで思いっきり心くすぐられる特典は初めてなんだもん!

Mステは楽しくもドキドキしながら見ましたー♪

無責任ヒーローは、ライヴで盛り上がりそうだね。楽しそう!
次こそカッコイイ系がいいとか言ってたけど特典とカップリングでもう満足さ!
この勢いでぜひTVでケムリをお願いします<本命。

久々の生出演てことで、
リアルタイムなエイトを見るのが久しぶりすぎて。
もうドキドキしすぎてすばるを見れないの(爆)<完全に末期ww
ビジュ的にはね、
すばるの赤いハットがいい感じに可愛くて。
もうなにあの可愛いコ!
丸ちゃんやっぱ髪の毛短すぎじゃwwとか
今の安田はいい感じに好き♡だったり
キミくんのビジュが久々に私的ヒット!!だったり。
だって世にも~のときはちょっと前髪が短かったんだもん。今日のはもう大好き♡
たちょは相変わらず可愛かったし
ヒナちゃんは相変わらずごつくもつぶらな瞳だったり
亮ちゃんはなんだか不機嫌そうだったけどww疲れてるのかなー?

まぁ、これだけは言いたかったんだけどね?
すばる、おヒゲ剃って?<かなり切実。
せっかく、せっかくちゃんとヒゲ剃ってたのに・・・・っ!!!
お願いだから・・・・・っ!!
絶対ヒゲない方がカッコイイからっ!!!!
これからの新曲プロモーションでTVとか雑誌とか露出イロイロ増えるのに、全部ヒゲだったなんてのはお願いだから勘弁していただきたい。
まぁ、すばるが伸ばしたくてやってるんだからいいんだけどさ!<結局甘いw


以下はかるーく毒です(笑)すいませんーww
でも正直、こんなNEWSと続けて出すなんて思ってなかったよー!

いや、出してくれるのは嬉しいけどさー!

亮ちゃんの身体が真剣に心配です。

だって!
NEWSで新曲出して、ドラマやって、エイトで曲だして、NEWSでコンサートでしょ?
スケジュールとかより身体がホント心配です。

NEWS、あの新曲はいい感じだね☆
テゴマスは相変わらず歌うっまいねー!安心して聴けるよ。
亮ちゃんの歌いだしはちょっと怪しかったけど(笑)
P様はやっぱいつ見てもカッコイイなぁー。
タイプ!とかじゃなくて、滝様とP様はやっぱ別格ですよ。歌下手でもカッコイイもん。
立て笛(←シゲのことw笑 金八先生で彼がリコーダー吹いてるのを見てから母上と私の呼び名はコレになりましたwシゲファンの方ホントにすいませんー汗)は、歌が残念すぎるww
小山氏は・・・・うん・・・・いろいろ残念・・・ww

でも、やっぱNEWSはアイドルだなー!手越くんとか可愛いなぁ!

私、最近はもう見ても普通になったけど、NEWSニッポンを聴くとやっぱ複雑な心境は変わらない古株エイターです(笑)
NEWSファンの方すみませんww
だって、エイトだけじゃなくて4TOPSもかなーり大好きだったんだもん、私ww

ジュニア黄金期大好きだった私は、

三馬鹿とチビ亮ちゃん、嵐、滝翼、4TOPSが大好きなんです。

4TOPSとか、シンメのP様斗真コンビが大好物・・・じゃなくて大好きで!
三馬鹿があんましTVでなくなって歌って踊ることが少なくなったのもあって、この二人はよく覚えてますよ!
三馬鹿と一緒に私もすさんでたから!笑

だから、NEWSできたとき、リアルに泣いたもんなぁ。
エイトどーなっちゃうのーーーーー??!!!!
てのもあったけど。
4TOPSなくなっちゃうのも悲しかったし。

NEWSは、もう普通に好きなので!嫌いとかじゃないので!

博貴も復帰したら、両方に戻るんだろうし!
エイトとは違う一面を見るのに重宝してます、NEWS(笑)

なんでこんな話になったかというと、
P様見てたら、今の平成くんやジュニアには滝様P様みたいな別格な存在はいないなぁーってふと思ったもので(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

