スポンサーサイト


昨日のしくだいくん

もう、とりあえず。今週の宿題くんは。

悶え疲れた。
なんなんだあの5人は!きゅん死に寸前ですよもう!
悶えポイントたくさんありすぎて困っちゃう。
今回は何の祭りですかっ!!!!的な勢い。<どんな?

まぁ、そんなこと言いつつ。
スフレを一口食べた瞬間にニカッって笑う櫻井翔(今年で27歳)
そしてすぐに
ものすごい笑顔で大ちゃんに駆け寄る櫻井翔
に、全てを持っていかれました。

あの瞬間だけでいいので、心の底からリーダーになりたい。
お願い、ド●エもーん!

とりあえず、ひとつひとつ語っていいですかね?
このウザイアツい気持ちを語っていいですかね?

そんなポイントは以下でーす♪長くてすみませーん♡
・「キワモノ」と共演していたカンカン。
 そんな、キワモノだなんて言わないであげて潤きゅん・・・っ!
 でも否定はしないけどね。<ひどいw

・ちゃんと大ちゃんのドラマを見ているニノミに思わずきゅん☆
 てか多分リーダーのドラマはきっとみんな見てる気がする。(なぜなら皆リーダー大好きだから。)

・2回も噛んだ潤さまに思わず胸きゅん☆
 潤さまブームはまだまだ続きそうな予感。

電子レンジの件でいちゃこらしてるニノ相が可愛くてしょーがない。

・最近リアクションが嘘くさい櫻井翔を、お持ち帰りで一つお願いします!
 いやもうマジで。<ダメだろww

・スフレの中身がフレンチトーストのやわらかいものって聞いて、
 「あーじゃあ翔ちゃん好きだよ」って言うニノミ。
 この好みを知り尽くした一言に乾杯。

・茶碗蒸しって言った翔ちゃんにつっこむ大ちゃん。
 なんだこの可愛い生き物2人は。
 もう、好きなだけいちゃいちゃしたらいいさ。<でもたまに嫉妬する痛いファンww

・潤様のキザなセリフを、ソファーにぎゅって座って順番待ちする4人。
 どいつもこいつも可愛いなぁオイ!!!!<逆ギレ。

・キザなセリフが似合いすぎる潤様。
 そしてホントに相葉ちゃんに言いに行く潤様。
 そのまま自然とあの距離になるモデルズ。
 ・・・・ちゅーしちゃえばよかったのに(爆)いつもいちゃこらしてるくせにー!

・大怪我する相葉ランド再来。
 できてもできなくても大怪我する相葉ランド再来。
 なぜか余裕な翔ちゃんがしゃらくさい(爆)
 まぁ、そんなところが激烈ラブリー♡

あー、おもしろかったよ、宿題くん!
ほんと書ききれないよ!

でもね?ちょっと一つ気になったんだけどね?
・・・翔ちんだけ、
キザなセリフがないのは何故?

やっぱりまさかのカット?
キザなセリフがものっそい苦手なあのコが言うからたまんないんじゃないかー!
はい、自分変態ですww
・・・・カットするほど面白くなかったのか(笑)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん、こんあいばi-233i-176
宿題くんすごかったね!爆弾だらけi-193
とりあえず泣き虫さんにはやられました…!!!!!
あの一連の行動がリアルにバカップルでしたi-199
ほんと、そのままちゅーしちゃえばよかったのにi-237i-197
最近すっごいラブラブなんだからi-175
智くんも元気でよかった(*´∀`*)
自ら言葉発するとかめずらしくてi-274i-1

ちなみにうちのいちおし櫻井くんは
「やりづらい!」のときの顔のアングルですi-179

>思乃ちゃん
こんあいばー♪
うん!!ほんと爆弾だらけだったね!!!!
あの泣き虫さんはやばかったよね・・・!!!!
ちゃんと相葉ちゃんが口を突き出すんだもの!
ほんと最近らぶらぶだよねv-238
大ちゃんも、自分からいっぱい喋ってくれてよかったねv-238
思乃ちゃんのオススメ翔ちゃん、すっごいわかるっ!!!!
んふふ、思わずにやけちゃうよv-238<ただの変態ww
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

