スポンサーサイト


ばとーん☆

今日、やっとこさポポロを買いました☆

最近エイトのTV誌が多くて、なかなか買えなかったのよー。
ポポロ。これねー、嵐さんがねぇ。
涙が出るほどカッコイイ。
「ただいま、今夜は二人で話そうか。」
だってーーーーーー!!!!!
そのフレーズだけでちょっと天国見えちゃうからーーーー!!!!

それぞれスーツをちょっとずつ脱いでいくじゃないですか。
もう、コレね。この翔ちゃんがね。
カッコよすぎて直視できないの。<もう末期ww
やばいってこれーーーーーーーーー!!!!!
何がやばいって、ネクタイをほどいてるときの手!!!!!
あれだけで逝けそうーーーーー!<どこへ?

はい、自分どんだけネクタイほどくところが好きなんだってね(爆)
こないだのヨコちょのときもそこに異様に萌えた私。
定番っちゃあ定番のツボだけど、ネクタイって、女の子がつけることってほとんどないでしょ?
男の人特有って感じがするのね。私的に。
だから余計に好きなのかも!

うん、カッコイイ翔ちんにもうちょっと慣れてきたらじっくり見ます(爆)

ポポロのエイトは、まぁ普通でしたww
ライブ特集は、やっぱTVぴあが1番だよ!
しいてゆうならば。
ドライヤーかけてるすばるがものっすご男前。
相変わらずガリッガリだけどー(爆)
自分でも心配になってるみたいだけど、お願いだからもう少し体脂肪つけて。
心配だよー!
冬をしのげないよ!<違うww


さて、以下はChiyoちゃんからの自己紹介バトンです♪
「自己紹介バトン」

始めるにあたっての条件は・・・
 ・3日以内に書くこと
 ・嘘偽りなく答えること
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
 ・書いてない人には罰ゲームをやらせること

①回す人五人の名前

 禁止事項にありますが、さっそくアンカーで!爆
 周りの方はけっこうやってるみたいだしね☆

②あなたの名前
 
 HNは、ゆり。

③あなたの年齢
 
 ただいま21歳。今年(早生まれだから来年だけど)22歳。
 街を歩くと年上に見られますww


④好きなもの

 もち、エイトと嵐はじめジャ二ごと大好きです
 他には・・・

 趣味・・・・ベース弾き始めて3年半くらい。でも最近は忙しくてやれてない(泣)
       フェンダーメキシコのジャズベが私の相棒です♡

 あとはー、編み物とかもよくやりますね☆
 うん、見事にバラッバラだよ、趣味♡笑
 
⑤今現在恋人

  残念ながら今はいません(;`・ω・)
  ま、10年前からすばるに絶賛熱烈片思い中ですが
  ・・・・・高校生のときに付き合ってた人に、「俺とすばるどっちが好きなの?!」と言われたことありましたねぇ(笑)懐かしいww
 
  

⑥好きなタイプ

 見た目は、濃い感じの人好き(笑)でも好きになる人も付き合う人も結構バラバラだよー。
 中身は、常識がある人かな?
 あ、ピンポイントで言うと!!!
 手と手の甲と手の甲に浮き出る血管が大好物です(爆)手が、綺麗なんだけど男の人の手って感じなのにすっごいドキドキします。
 だからネクタイゆるめてるときの手が大好きだんだよなぁー・・・

⑦嫌いなタイプ
 はっきり言うと、ナヨナヨしてる人と、自分のことじゃないことや過去の栄光を自慢する人は嫌いです。
 例えば、道に迷ったときに知らない人に声かけて道を聞くことのできない人。
 私は普通にガンガン聞けるので、いつまでも声かけれないとイラッ!!!とする(笑)
 あと、友だちのことを偉そうにいつまでも自慢する人。
 お前の事じゃないだろーーーー!!!って言いたくなる(笑)
 自慢もね、さらっと言うと「すごいねーーーー!!!」ってなるのに、いつまでも自慢してると殴りたくなるよね(笑)
 まぁ。どれもこれも経験談ですが(爆)
 

⑧好きな漫画
 いっぱいあるよーーー!!!我が家は家族みんな漫画大好き(笑)
 んー・・・・、悩むけど、
 少年漫画・・・・・スラムダンク!
           恐らく過去1番号泣した漫画です。
 少女漫画・・・・・花より男子かなぁ。
           あたし、花男が連載初期から好きだったんですよ!で、友だちとかに
           コレすっごい面白いよー!!!って言っても皆信じてくれず(笑)絵が好きじゃないとか
           言われww
           そしたらさ!!!!ドラマ化したら好きじゃないって言ってた友達が
           皆読み始めやがって!!!(爆)信じてくれなかったくせにー!笑

⑨好きな食べ物
 結構なんでも好きです。甘いものもしょっぱいものも。
 しいて言うなら・・・・・米!笑
 
 あ、女の子っぽく言うと、チョコレートパフェです<もう遅いww

⑩好きな音楽
 
 ・マキシマム・ザ・ホルモン、10-FEET、locofrank大好き!
 SOFTBALL、秋茜大好きです!
 SOFTBALLとホルモンはコピバンもやってました(๑→ܫ←๑)
 基本、メロコア・パンク・ガールズパンクが大好物です。  
 洋楽だと、RED HOT CHILI PEPPERS大好きです。もうリスペクト。
 もち、東京ドームのライヴは行きましたー!!!
 私は、たちょと色違いのレッチリTシャツ購入。
 
 余談ですが、ホルモンはvs嵐でよく効果音できな感じでかかっています☆
 他にもねー!D・G嵐や宿題くんは私の好きな洋楽がけっこう流れます♪
 フランツ・フェルディナントとか一時期しょっちゅう流れてたもん♪

 J-POPは、最近はエイトと嵐と、あと他のジャニーズ以外は全くと言っていいほど聴いてないかも。


⑪好きなブランド
 ANASUIとかは好き♡
 だけど買わないってゆーね(笑)
 あんましブランドに好みがないんです。でも、男の人にはぜひポールスミスを持ってもらいたい(笑)

⑫送り主を色に例えると

 Chiyoちゃんのイメージは、ピンクです♡
 ブログのイメージもあるけど、日記とかメールの文章とかが可愛いんだもん好き<告白w笑

⑬回す人を色に例えると
 まわすことを放棄したので(笑)

罰ゲーム
Chiyoちゃんからの罰ゲームは、
「担当さんのココに萌えるベスト10をブログで発表☆」
ってことで。
個人的にやりたいです(爆)
ベスト3くらいまでならすばると翔ちん二人分いつかやるかもー☆


自己紹介系は全然やったことなかったけど、楽しかったー!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりちゃ~んi-175早速バトンやってくれてありがとぉi-185i-189めちゃじっくり読んでました(笑)ゆりちゃんのことがちょっとわかって嬉しかったです☆☆
編み物できるゆりちゃんを尊敬i-189私嵐以外にあまり趣味ってないので(笑)いろんなことができるの憧れるよぉi-176
でね、うちも浮き出る血管好きi-80なんか男の人の手って感じがしていいよね~i-237ブンブン頷きました☆
ピンクなんだ!嬉しいですi-185ゆりちゃんから告白されたi-237i-176キャキャッi-175i-189私もゆりちゃん大好きーi-175i-175
いつか罰ゲームの楽しみにしてるねi-278i-176

ゆりさん!
ポポロやばかったよねっi-233i-175
スーツにネクタイ!おまけに脱いでいくとか反則i-237i-176
翔くんやたらかっこよかった!←
ZEROでスーツ姿は見慣れてるけど、ああやって脱がれたら新鮮(*´∀`*)
そして相葉くんは見慣れてないので、ゆりさん同様まだ直視できてませんi-179i-200

>Chiyoちゃん
早速やってみましたー楽しかったよ♬
手の甲の血管!!!!わかってもらえて嬉しいよー!!!!!
無性にときめいてしまうんだよねぇ♪♪
罰ゲーム、もはや罰じゃないけどきっとやってしまうと思うよ(笑)

>思乃ちゃん
ね!!!ポポロはやばかった!!!!
思乃ちゃんにだんだんと翔ちんブームが起きてるよねー?笑
相葉ちゃんもカッコよかったよね!相葉ちゃんは普段のきゃはきゃはしてる感じとのギャップがやばいよーv-238
お互い、早く見慣れて直視できるようになろうね(笑)

ゆりさん、こんにちは♪
初コメです(>▽<)

最近、私のブログにいつもコメントしてくださって、本当にありがとうございますvvv
いやぁ、やっぱりゆりさんの文章好きやなぁ~、なんて今回のバトンを見て思っちゃいました。
このバトンで、ゆりさんのことを少し知れた気がして楽しかったですv-238

新テンプレも見れたし(笑)

これからもよろしくお願いします(・▽・)ノシ
仲良くしてやってください!!
あ、タメ語で大丈夫ですよ~。
名前も好きに呼んでやってください!!

>おめぐさん
コメありがとうございますーっv-238
そんな、好きだなんていっていただいて、めっちゃ嬉しいです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
仲良くしていただけるととっても嬉しいですー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
名前、じゃあおめぐちゃんと呼ばせてくださいな♪
タメ語は、徐々にということで・・・(笑)
またおめぐちゃんのとこにも遊びに行きまーす♪♪
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

