スポンサーサイト


それはいつも突然に。

なんだろう。なんでだろう。どうしちゃったんだろう、アタシ。

ココ最近。急に。ホントに突然に。

松本潤様が可愛くてしょーがないww

ほんと、どうしちゃったんだろう。いつも魔王様魔王様とか言ってるくせに(爆)

昨日のアラシちゃんとかさ、ニューハーフさんのランキングでさ、
ニューハーフさんたちに興味津々に近づいていく、ずん様。
絶対1番に近寄る、ずん様。
あの、キラキラしてる感じ。

やっべぇ・・・可愛い・・・・

とかつぶやいちゃったりなんかしちゃったりして!

アタシ、アレなんですよね。かっこつけてる潤くん(踊ったり、歌ったり、キメキメしてるやつ)にはたいして惹かれてなかったんだけどさ。<なぜなら大抵が翔ちんにロック・オンだから(爆)
雑誌とかの潤様はホントにキレイでドキッ!!!!とすることは多々あるけれども!
最近のan-anとかは、Chiyoちゃんも言ってたけどほんっと綺麗!
はぁ・・・・っ、とため息でちゃうビジュアル。ズルイ。←?

でもね、無邪気な魔王様がものすご可愛いのよね!!

まぁ、それを素直に口に出さずにきたけれども。
「きゃー!なんだか潤様が羞恥な感じー(喜)」
とか言ってて。

・・・え?あたし潤様にのみツンデレ?(爆)

なんでこんなイキナリ素直にww
今更とか言わないでね゚+。:.゚ヽ(ノ∀`)ノ゚.:。+
ま!しばらくしたらまた
「魔王様が羞恥プレイにーーーー!!!」<おそらく宿題くんでww
とか言い出して喜んでるでしょうが(爆)

ところで昨日の嵐ちゃん。

前述のとおり、ニューハーフさん関連で。
嵐さん得意分野のニューハーフ。
今や有名な如月ネルさんだって、ブレイク前に一緒に社員旅行に行ったりしてた嵐さん。

キレイどころをそろえてたけど、最後はやっぱりーな感じのオチ。

まさか嵐も、ゴールデンでまでオカマさんにキスされるとは思ってなかっただろうww

ちょっと前の深夜じゃしょっちゅうだったけど(爆)

あの、オカマのママさんが登場してたときの5人の背中が
激烈ラブリー。
全員まとめて拉致りたい勢いで。<本気で。<やめれww

まぁ、正直まだ日光ひっぱるのか!とも思ったけどね(笑)


以下はワタクシ事でーす♪
久しぶりに実習が始まりまして。

4年になlってからの実習は、保健所と訪問看護ステーションだったので、ユニフォーム着て病棟に行く実習はなんだかんだで一年ぶりです!

・・・ユニフォームがちょっとキツくなってたのがリアルにショックでした(爆)
一年の間に結構肥えたことを自覚ww
うわーーーーーーーん!!!!

今の実習が終わったら、今度は助産実習が長く入ります。

もうねー、病みそう!!!

何がツライって、病棟でやることないときだよね(爆)
あの、手持ち無沙汰な感じが久しぶりでww
実習は、やっぱ何回行っても慣れないわぁ。

しかも、合間に国家試験の勉強しなきゃだし。
まだ何にもやってないけど♡<ハートとかつけてる場合じゃないww
うちは普通の4大なので、看護師と保健師、あと私は助産選択したので助産師の国家試験の3つをいっぺんに受けなきゃいけないので。
3つの試験の勉強が必要で。
まだ何にもやってないけど♡<だからハートとかつけてる場合じゃないww

何が怖いって、やることがいっぱいになればなるほどジャ二事にはまっていってしまう自分よねww
THE☆現実逃避ww
心と身体は正直アルネ!!!!!

実習行くのに毎日お弁当作ってるんだけどね。<今のところはww

エイトの夏コンで買ったお弁当箱がめっっっっちゃ使える!!!!
形はおかず入れにくいけど(笑)
エイトのお弁当箱使うだけで、元気が出る私。
買ってよかった!!!!

まだまだ続く実習生活。
だけど、エイトのお弁当箱と、日々の嵐ゴトと∞ゴトに癒されながら頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりちゃん、こんあいばっi-175
もうこれコメントせずにはいられな~いi-237i-176
潤様ったら可愛くてしょうがないよねぇi-278i-176素直になってるゆりちゃんが可愛いi-176
ニューハーフさんに近づいていく潤くん、私が見られてるわけじゃないのにちょっと恥ずかしくなっちゃったよ(笑)
キメキメの潤くんをみた後に柔らかい表情の潤くんをみるとYabaiよi-175

ゆりちゃんもう実習が始まってたんだね!お疲れ様ですi-189私も去年の実習の時、手持ち無沙汰にかなり悩んで病みました。ゆりちゃんは助産も国家試験もあるし大変だよね。私は実習は母性からだよ。一緒に癒されながら頑張ろうねi-175

こんな忙しいときですがゆりちゃんにバトン回しちゃいました。ごめんねi-201罰ゲームとか書いてあるけど全然やらなくてもいいので気にしないでください☆☆

>Chiyoちゃん
コメありがとうー♪
だよねぇ(笑)可愛い潤様にきゅんとしちゃうの、Chiyoちゃんの影響かもしれん(笑)
たしかに、私的には潤様は普段かっこつけてる分、素になってはしゃいでるときのギャップがYabaiv-238

Chiyoちゃん実習は母性からなんだねー!大変だけどがんばろう!!
バトンありがとう♡全然やっちゃうから大丈夫♡
ジャ二ごと>実習な私ですから(笑)<笑ってる場合じゃない(爆)
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

