スポンサーサイト


はねとび

まぁ、いきなりタイトルと関係ない話なんだけど(笑)

先日、母上からメールが届きまして。
テレビガイドの話してたんだけどね。たちょのコロッケ食べてる写真が良い!と。
こんな内容でして。

「辛いときにはたっちょんが何か食べてるときの顔を見たらいいよ。ほんとに。」

どんだけ大倉に甘いんだ、マイマザー!(爆)
キミくんには100キロマラソン走らせたいとか言うくせに!<可哀想ww

そしてはねとび。
いやぁ。おもしろかった。
まさかの。まさかの!
ミニスカポリス。

・・・・はっ・・・・・腹いてぇ・・・っ!!!(大爆笑)

そうか、知らなかったよ。ミニスカってミニスカポリスの略なのか。<違う。
まぁ。ニノミの指摘してたとーり。
ミニスカポリスも略語じゃん。ってねww

そんなはねとび簡単ツボどころー(๑→ܫ←๑)
とりあえず、コレだけは声を大にして言わせていただきたい。
翔ちゃんビジュアル最高。
 マジたまんねぇ、あのバンビ。なんであんなにジャケットが似合うんだ。
 ヨダレたらしたらごめんなさい。←?

・奇跡の誕生、大野マン!
 軽やかな飛び跳ね方が秀逸。
 ぜひ実写アニメ化で。2009年のヤッターマンに引き続き、2010年に公開な方向でいかがでしょう?
 それか、ヤッターマンのオマケアニメにたいな感じでもいいよ!<上目線ww
 「ヤッターマンvs大野マン!」
 ほら、見てみたくね??どぉ??絶対おもしろいよ!!
 ただ、確実に勝つのは大野マンww笑

・やっぱり出てきた、相葉マン。期待通りな2連敗に拍手。
 あ、コレでもいいよ?
 「ヤッターマンvs大野マン!フューチャリング相葉マンの巻き。」
 ほら、絶対おもしろくね??どぉ??見たいよね?
 確実に大野マンと相葉マンは影で操つられてるけどね、末っ子2人に。爆
 ヤッターマンがどんなにがんばっても勝てないってゆーね。
 ・・・・公開前にこんなこと言ってゴメンネ♡<謝罪するなら言うなww

・MCを答えた翔ちゃんに、惚れ直した2008・秋。
 あんな知的なところを見たのは久しぶりだよ!<それはそれで問題ww 

・そしてそして。
 駄々っ子バンビが激ラブい。
 なんだあの可愛いコ!!!拉致ってもいいですか?<聞くなww

・・・うん、はねとびの感想ってか妄想だけどねww
末っこ2人もそつなくこなし、期待以上の働きな2人。
vs嵐は、そんな2人が大活躍だよね!きっと!知的ゲームでなく運動勝負だもんね!
全国ゾーンで、お客さんに「え~・・・・・ざわざわざわ・・・っww」って言われないといいね。翔ちん゚+。:.゚(ノ´∀`)ノ゚.:。+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん、こんあいばi-184i-178
私も知りませんでしたよ…、
まさかミニスカがミニスカポリスの略だとは!!(いや、違うって)
しかも何ですかその「ヤッターマンvs大野マン」ってi-199
もう、どうしよう、超見たいよ、マヂでガチでi-237
だって末っ子に影から操られてるとかリアルi-80
なんならもう乗って操縦されてて欲しい(爆)
はねトビの翔ちゃん、私も超好きですーi-80i-80
いつもvs嵐では残念な結果だから、
なんかゲームで活躍するのも久々でしたもんね(笑)

>Kuroさん
こんあいばー♪コメありがとうです♪
ねぇ、知らなかったですよね!ミニスカポリスだったなんて☆笑
ヤッターマンは大野マンには勝てないんだよ、大野マンにメロメロだからv-219
そしてなんだかんだで(←え?)世界は末っ子たちのものになってしまうってゆーね(爆)
久しぶりな知的翔ちん、次に見れるのは(ZERO以外で)いつのことになるのやら・・・笑
vs嵐は、大野マンと相葉マンの活躍に期待ですね♪
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

