スポンサーサイト


世にも奇妙な物語。

ちょっ!ちょっ!!ちょおーーーーーーーーっ!!!!!!

キミくん男前ーーーー!!
あの、教会に走ってきて、ネクタイ緩めるところっ!!!!<マニアックww
あのネクタイを緩める手つきと顔の角度と動きーー!!!!!<わかったからww
やっばいカッコイイじゃないか!!
ネクタイ緩めるところで胸キュンMAXだよ!
どうしたの??!!キミくんがカッコイイよ??!!<ヒドイw笑
・・・・前にも1回書いたな、こんなこと(笑)

あんなにキミくんにときめいたのは、いつぶりだろうか(爆)
久しぶりにポニョじゃない・・ってわけじゃないけど(笑)シュッとしてたし!!

贅沢言うと、前髪が残念だったなぁ・・・
目の上のワカメが隠れるか隠れないかくらいが良かったなぁ・・・<マニアックその②

そして話も爆笑でしたww
なんか、ホ●っぽい感じが妙に面白かった。

ああ、良かったよ、ネクタイ。<まだ言うかww
胸きゅんをありがとーう!

スーツ着崩してるところってなんであんなカッコイイのかね。
今月のポポロの嵐メンたちもやばかっもん!!
本屋で倒れるかと思ったさ!
・・・・バイト代はいるまで待っててね、ポポロ☆

さて!
明日ははねとびだよ!
嵐と斗真が楽しみすぎる。
絶対可愛いじゃん、あの電車のやつ。
絶対間違えると思うもん、雅紀と智。笑

バイトで見れないから、ちゃんと録画予約しておかなきゃー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん、こんあいばっi-214
今日関ジャニfanのお友達が横山くんのことでめっちゃ興奮してましたi-179i-189
うちも見ればよかったなー!
PCで必死に探してみます…i-199

はねトびおもしろかった!
やっぱり予想通りの智くんと相葉くんでしたねi-235i-185
大野マンi-189むだにかっこいいのがまたi-88
そして翔くんはやっぱり強かった…!!!!
"MC"のときの翔くんにめっちゃトキめきましたっi-237i-197
彼、あんなにかっこよかったっけ?笑
来週のVS嵐SPも楽しみですっi-278i-185

>思乃ちゃん
こんあいばー♪
探してみてー!ネクタイ緩めるところがものすごいカッコイイから!<しつこい笑

はねとび私もさっき見たよ!
ほんとに、大野マンが無駄にかっこよかった(笑)間違えてるのにカッコイイなんて・・・笑
翔ちんのMCには私も感動したよーっ!!!
知的なところをZERO以外で久しく見てないもんねww
こう、翔ちん言動で「・・・かぁっこいい・・・っ!」てなるの、すごい久しぶりv-238<そんな翔担ですが許してw笑
実はカッコイイんだよ、彼。紙一重だけどね(爆)
VS嵐も期待大!!!
ただ確実に翔ちんはヘタレ担当だけどもね!←ヒドイww
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

