スポンサーサイト


おいおいおい!!!

関ジャニ∞・Mステ出演!!
おいおい、いつぐらいぶりですか!笑

久しぶりに!ひっっっさしぶりにTVで唄ってるすばるが見れるーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

で、なにを歌うの??笑
せっかくだからさ、ガッツリ踊ってるやつがいいなぁ
私としては、ぜひケムリで!!!テレビで見たい!!保存したいっっっ!!!!
それか、夏コンのオロミがいいなぁ。ものっすごいかっこよかったんだもん!
久しぶりにテレビでオロミが見たいよー。
・・・・無理だよなぁ(笑)
多分、踊ってくれないよなぁww

そして、流星の絆の主題歌も嵐!

今年4枚目!すごいなぁ!
お金ないよー(笑)PVが素敵だったら買おう☆
もう、いい加減にエイトのシングルだしてもらえませんかね?
あ、アルバムでもいいっすよ!むしろお願いします!!!笑

嵐は嬉しいんです。TV捕獲が大変だろうとお金が羽ばたいていこうとも。好きだから

でも、平成くんが出すならエイトでお願いしますよー(泣)
もう半年くらい出してないんだよー!
平成くん若いんだからもう少し苦労したっていいじゃんかよー!<平成ファンの皆さん、申し訳ありません

いやいや、平成くんがいっぱい露出してたって全然いいんだけど!

エイトにもCDを!!!


ゲームニッキ、フレパ収録終わったみたいだね♪
楽しみだなぁ、ニノにいじられる亮ちゃん★<決定済みw笑

さぁ!
これから世にも奇妙だ!
ヨコちょだぞ!
痩せたかなぁ、きみくん♡ぽにょってないといいなぁ。TV誌だと痩せたっぽくて期待大!!!
せっかくのスーツだもん、ぜひともシュッとした感じでお願いします。

全くの余談ですが、24時間TVのときにうちの母上が
「100キロマラソンを、次はヨコちょに走らせたい」
と、何回も言ってました(笑)
根性つけさせたいんだと(爆)

すんません、うちの母親もヘタレたちょには甘くて、ヘタレヨコちょに厳しいんです。私よりも(笑)
あくまでも愛情表現です!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

