スポンサーサイト


お誕生日

      HAPPY BIRTHDAY!
    渋谷 すばる


そして、今日が∞の全国デビュー日でもありますね!

あのデビューを迎えた日は、私はホントにホントに何年も待ってました。
今日はお誕生日とゆうことで、愛語っちゃいます(笑)

私が始めてすばるを見たのは、小学校6年生のときの8時だJでした
当時、Jrがものすごいはやってて、8Jが始まったばっかで、友だちに絶対見たほうが良いよって言われて見てみたわけで。

でも、たいして興味なかったもんでね、20分くらい遅れて見たんですよ(笑)

そしたら、ちょうど歌のコーナーで。

ものっすごいカッコイイ男の子が歌を唄ってて!!!!!

щ(゚Д゚щ)!!!!<リアルにこんな感じで衝撃一目ぼれ(笑)

なにこの人めっっっちゃカッコイイ!!!!!ってなって。
名前を見たら
「渋谷ずばる」って書いてあって。
愛してる愛してないを唄ってたすばるだったんですよ。
忘れないよ!
とにかく青い衣装で青いライト!!!!<曖昧ww笑


それからは、Jrの番組は毎回チェックして。
歌番組で先輩ジャニーズ出てたら必ずバックもチェックして。
危ない放課後なんかTVにかじりつく勢いで見てて。
小学校中学校だからお金ないんだけど、お金貯めて素顔シリーズとかドームコンのビデオ買って。
とにかく大好きで大好きで!

そんなこんなで気が付いたら他のJrも詳しくなってましたがー(笑)

でも、だんだんテレビにも出なくなって。
雑誌のページもどんどん減っていって。

だから、大阪で舞台やるって決まったときはすっっっごい嬉しかった。
私は実家も静岡だから、大阪に舞台見に行くなんて親に許してもらえなくて、高校生だしお金もなくて行けなかったんだけど、それでもすごい嬉しかった。
このまま会えなくなっちゃうのかなぁってすごい不安だったから。
それから、関西で段々お仕事増えていって
露出もちょっとずつ多くなっていって
また、すばるの歌が聴けるようになって、すごい嬉しかった。


あなたの歌が大好きです。
あなたの声が大好きです。
あなたの笑顔が大好きです。
昔よりも、ずっとずっと今の方が楽しそうに笑ってて、楽しそうに歌ってて、輝いているよね。

とにかく大好きです!昔も、今も!

渋谷すばるは、私の中で神です(笑)
間違いないよ!!!



・・・・・・こんなちゃんと記事書いたの、初めてだよねー私(笑)
初めての誕生日エントリは、すばるって決めてたんです!

昔はすばるしか見てなくて、雑誌もすばるの名前が出てくるとこしか読んでなくて(笑)
ぶっちゃけエイト全員をちゃんと興味もつようになったのはデビューしてからですよ(笑)
今じゃもう全員大好きです♡えへ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもkuro*でーす、ご無沙汰してますi-278
すばちゃん、誕生日おめでとさんです★。+
昨日は友達とジャニショ→カラオケだったので、
お祝いの意味を込めて2人で「琉我」歌いましたよi-236
あんなにいい声は出ませんでしたけど(笑)

>Kuroさん
コメありがとうございます♪
お祝いカラオケありがとうございまーす!笑
確かに、あの声はすばるにしか出せないですよねv-352

またKuroさんのとこにも遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

