スポンサーサイト


いつのまに恒例に?

アラシちゃん。

いやぁ。楽しかったよ、肝試し企画。
とうとう五人そろっての肝試し!

翔)「ガチでやだ!」
ってゆー期待通りのコメントを頂きまして。

5人でどーやって行くのかなぁとか思ったら
櫻葉と末っ子ズ+リーダーという組み合わせで。
この櫻井相葉ペアを見た瞬間に
うーわー頼りねぇ・・・・( ´,_ゝ`)
とか思ったのは内緒で。爆

とりあえず、今日の1番。

ダイノジ大谷の怖い話に本気で凹む櫻井翔(26歳)がものすごい可愛かったです。
拉致っていいですかね?<聞くな。
いやもう本気で。<言うな。

他にも
・やっぱり叫びすぎ相葉ちゃんが愛おしい
・強がってるけどやっぱりビビってる潤くん
・ちっちゃくビクビクしてる和くんが可愛らしい
・何事にも動じなさすぎるキャプテンの貫禄が素晴らしい
などなどいろいろありましたが

やっぱり期待通り
逃げ足がすごい速い翔ちんに万歳☆マージで期待を裏切らない男・櫻井翔☆
この企画、絶対にキャプテンと組んだほうが負けないよね?
ニノと潤くんだけとかだったらもっとビクビクしてたと思うもん(笑)

あー、今回は良かったよ、アラシちゃん。

以下は辛口コメなので、あんまし見ないほうがいいかもです(汗)

そして更に一応隠します(汗)

↓↓↓
アラシちゃん、感じてるの私だけかもしれないんだけどさ

いい加減に方向をしっかり定めた方がいいと思うんだけど・・・
なんでいきなり旅番組みたいになってるのさー?
5人ロケは嬉しいけど(爆)
でも、旅するなら、学校へ行こうのV6旅行みたいにさ、スペシャル企画みたいなら楽しいのに、
5人ロケなのに肝試し以外はあんまりおもしろくないってどーゆーこと?笑
芸人さんはあんまりいらない気が・・・・・
芸人さん、あれだけの扱いもひどいと思うんだけど(汗)何のためにわざわざ呼んだの?てくらいだしw
ラスフレ・コードブルーと続いてたからってものあるけどさ、このまま低視聴率続いたら危険だと思うんだけどー・・・・裏にはダウンタウンDXもあるしさ
だって、確実に嵐ファンしか見てないよね(汗)
私も嵐ファンじゃなかったら多分見てないもん。
すぐに社会派謎解明バラエティじゃなくなっちゃったし。
正直あんまりおもしろくないし(爆)
どうなっちゃうのかなー・・・

↑↑↑

気分悪くさせたらごめんなさい。
でも、書いておきたかったので(汗)

これからどんどんおもしろくなってくれることを期待して!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん、こんあいばっi-175
5人揃っての肝試し♪可愛いビビリ翔くんが沢山みれて私は大満足です(笑)翔くんには申し訳ないけど…期待通りでi-278i-176
怖い話に本気で凹んで『俺…いけねぇよ』のい翔くん、抱きしめたくなりました(笑)めっちゃ可愛かったですよね~i-198i-198あの逃げ足の速さには爆笑でしたi-237これはホント大ちゃんと組んだチームの勝ちですね。末っ子だけの肝試しもみてみたいと思いましたi-184i-189
ゆりさんの辛口コメ…私もそう思いますよi-88いつの間に旅番組に!?ですよねi-229嵐ファンとしては嵐が出てくれて嬉しいけど一般の人はどういう見方をしてるんだろうってよく思います。
嵐の良さを充分引き出せてもっと面白い番組になるように期待ですね☆☆

>Chiyoちゃん
コメありがとうv-238
ほんと、あの肝試しは何回のリピっちゃってますよ(笑)みんな可愛くて可愛くて・・・!
あの凹んだ翔ちゃん、Chiyoちゃんも抱きしめたくなった?!なるよね!!!ほんとズルイよあの角度!!!<そこ?
櫻葉は、期待通りの頼りない感じで期待通り可愛くって本気で怖がってて、20代の社会人とは思えない感じがたまんないよねv-238<失礼ww

22時の番組は一般の人からの指示もないと続かないだろうし、アラシちゃんは、ほんとこれから良い方向に言ってくれることを期待します==(o>皿<)ノノ☆+
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

