スポンサーサイト


TVガイド。

ありがとう。TVガイド。
いやー、キタコレ!∞祭り開催中かっての!
表紙から、ずーっとエイトエイトエイト!ありがとぉーう!笑

表紙、すばるが亮ちゃんの隣ってのが素敵☆
∞を作ってるとこで、すばるが亮ちゃんと手をつないでるのが素敵☆
メッセージ、すばるから亮ちゃんへありがとうを伝えてるのが素敵☆

要するに、ハニカミコンビ万歳。
メンバーの激しいスキンシップよりも、ただすばるが亮ちゃんの隣にいるだけで、胸キュン率1.5倍な安いゆりですけど何か?笑
(他メンの激しいスキンシップは、見慣れたってゆーのもあるけども 爆)

こないだのTVぴあに勝てるハニカミショットはなかなか見つからないけどな!(<何故か偉そうにww
あんな男前な目線でしなだれかかられたらたまんないよなぁ、亮ちゃん!!!<勝手に語りかけ(爆)

女性自身も買いました。
はい、コレもすばるが亮ちゃんのと・な・り☆
ヤンマーも妖精もレコメン夫婦も山田もちっちゃいコンビもどれもこれも大好きだけど・・・っ!
ハニカミ万歳。ってことで☆笑

・・・・ところで、
何ゆえに今何もないのにエイト祭り?
確かにもうすぐ全国デビューだけど、びっくりするくらい何もないのにー!
・・・・・いやもう、マジでそろそろ新曲そうですかね?NEWS落ち着いたらでいいんで、年内にぜひとももう一枚くらいお願いします(<真剣)

そしてもう一つハイハイ!
はい、キタコレ!!!
亮ちゃん&ニノ、フレパ出演キタ━(゜∀゜)━!!
ああ、ちょっぴし鈍くさくてヘタレちゃう亮ちゃんが全国に披露されちゃうのね!
何でもできる器用な和くんと一緒だもの!余計にきわだっちゃうYO!
うーわー、めっちゃ楽しみ!!!笑
ぜったい可愛いもんー、どんくさい亮ちゃんヽ(*´∀`)ノ<ヒドイww

ニノがお兄ちゃんなところも楽しみだなー(๑→ܫ←๑)
いつも末っコな感じでお母さんとか(翔ちん)お父さんとか(キャプテン)お兄ちゃんとか(相葉さん)を弄くりまわして遊んでるあのコがお兄さんだもの!
楽しみー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてクロです(^^)
私もハニカミな亮ちゃんといたずらっ子ニノのフレンドパーク、今から楽しみで興奮してます!笑
二人の絡みは超萌えだと思います★!

>Kuroさん
はじめまして!コメントありがとうございますv-238
フレンドパーク、もういろんな意味で楽しみですよね(笑)
絶対可愛いコンビになると思います♪
エイトメン以外のところでいじられる亮ちゃんが見れるかも?!

ぜひまた遊びにきてくださいね♪
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

