スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤスケン☆

たちょが蝶ネクタイ。<激カワww

いやー、正直、本編よりそっちが気になってしょーがなかったよ!<ヒドイww
だって、お父さんも蝶ネクタイだったけどそっちのはすごい違和感なく普通な蝶ネクタイだったけど
たっちょんのはなんか大きくなかった?
何故??笑

・・・・妹と(今日は妹が泊まりにきてるので)そこばっか気になっちゃったけど
そんなこんなで私の勝手な感想をば。
あの、椿くんがとうとう告白するとこはときめいたよ!
それまでは椿くんのヘタレっぷりがおもしろかったんだけど(笑)
あの、居場所はココじゃないんだってって拗ねて言ってるとことか(<拗ねてないんだろうけど、拗ねてるみたいだったんだもん)

抱きしめるとこがヤバイ!!!
あの身長差がたっまらんねぇ・・・・・
あんな風に耳元で囁かれたら腰が一瞬で砕けるっつーの。
ヤスくんのときは抱きついてるってゆーかしがみついてる(<自主規制ww笑

王子様椿君、今回も健在で!
あの王子様コスはいつ見ても可愛いし笑えるよね!<笑うなww
ところで、なんだか今回はたちょの肌荒れが目立ってたような気が・・・?

あ、あと、長野くんはやっぱりイイ男でした。
やっぱあの人カッコイイなぁ・・・・・ウルトラマン見に行きたいなぁ(笑)


来週は最終回。
王子様なたちょも見納めってことで、淋しい気がしますなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
この前、私のブログにコメントしていただいてありがとうございました!
・・・って、覚えてるでしょうか・・・(汗)
私のブログにコメしてくださったのがだいぶ前なので、
もう忘れられてるかもしれませんが。^^;

昨日のヤスケン、とうとう椿くん告白しましたね!
私すごいキャーキャー言ってました!(もちろん心の中で^^;)
しかもヤスコちゃんを抱きしめちゃって、、(〃ω〃)キャッ
もしかしてたっちょんが言ってたドキドキするシーンってこの事なのかな?なんて。。
それとも最終回でまた何かあるとか・・・!?(あってほしいような、ほしくないような・・・)
では、また来させていただきますね♪

>あんさん
コメントありがとうございます♪覚えてますよー!!!
あの告白シーンはホントにドキドキしましたよね!!!!
たっちょん、声もおさえ気味ですごいセクシーだし、もうやばかったです==(o>皿<)ノノ☆+

私も、また遊びに行かせてもらいますー♪
よろしくお願いします♪♪
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。