スポンサーサイト


魔王 最終回

今日は魔王の最終回。

実は今日バイトだったんですけど、魔王の予約をすっっかり忘れてたオマヌケな私。
居酒屋なので、バイト上がる時間は今日は早めの11時。
あーーーーもぉマジテンション下がるーーーーバイト終わってすぐ見たかったのにぃ!!!!
と、すんごい凹んでたんですが、
店長が
「ゆり、今日10時に上がっていいよ。」
えーーーーーーーーーー!!!???マジっすか店長!!!!?????
「いいよー、TV見てきなよ、(私が録画忘れたこと)知ってるから(笑)」

もぉ、店長大好きーーーーーーー

私のバイト先からアパートまでは徒歩3分という超近距離のため、ダッシュで帰ったら10時5分!

ちゃぁんと魔王見れました♪
もう、ただただ悲しかった。

ほんと、それしか言えない。

ドラマ始まってから先の展開はイロイロ予想したけども、誰も幸せになれないっていうことだけわかってて。
悲しいラストでした。

直人の悲しみと、成瀬さんの悲しみがすごくすごく伝わってきて。
途中で何度もホロッと泣きました。
最後の、しおりが寄り添って息絶える二人を見つけたときが1番悲しかったよ。

魔王、この夏1番おもしろかったドラマでした!!!!!

大ちゃん、斗真、お疲れ様!!!!

TVぴあのインタビューで
大ちゃんがいつも自分で髪の毛切ってるってことに斗真が驚いてたので
今回は美容院に行ってね(笑)

それから、今日の迷惑メールでの、
「大好きな和也の作品」に、もう好きなようにイチャこらしててくれよwwって思ったのは内緒(笑)

次回の流星の絆。

脚本はクドカンだし、おもしろいはず!!!
期待大です。

でも、NEWSあるしドラマあるしで、また亮ちゃんがしばらくエイトから消えちゃうんだろうなぁ(泣)
それは淋しい。ハニカミコンビ欠乏症になっちまうよ!!!!←そこかいww

亮ちゃん、和くんにいっぱいイジられて可愛がってもらってね♪
和くん、亮ちゃんをいっぱい(もて)遊んであげてね♪あのコ自称誘いMだからイジッてあげると喜ぶから!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさ~ん、こんあいばっ☆
きゃー素敵な店長さん!よき理解者ですねぇ!魔王観れて良かったですね♪
魔王号泣でしたね。ただただ2人の迫真の演技に圧倒、感動で…結末は悲しすぎたけど、私もこの夏1番おもしろいドラマになりました♪大ちゃんまたドラマ出てほしいなぁ☆趣味は釣りの設定で。撮影中釣りし放題ですね(笑)
あはっ!迷惑メールのそこ、私も思ってましたよ~♪いちゃこらしちゃってほしいですねぇ!ニノが忙しくなるから大ちゃん寂しいかなぁ(笑)
次はニノ&亮ちゃんドラマでクドカン!楽しみですね☆

Chiyoちゃん、コメントありがとう♡
ホント、店長のおかげでリアルタイムで魔王見れたよー♪

魔王は、ホントにおもしろかったね!ストーリーにどんどん引き込まれていって、成瀬先生と芹沢直人の役は、大ちゃんと斗真ですごいよかった!!!
ホントに二人ともお疲れ様!!!
思いっきり釣りしてきてね♪
でも、次にドラマやるときはあんなに肌黒くしないでね(笑)
Chiyoちゃんも思ったんだね!迷惑メールのあの一言☆
ニノがドラマできっと淋しいんだろうなぁ(笑)
もー好きなだけいちゃこらしてくれっ!!笑

次の流星の絆、楽しみにしてますよ==(o>皿<)ノノ☆+
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

