スポンサーサイト


本日のしくだいくん。

翔ちゃんビジュアル最高。
もう、その一言につきます。もぅ、ちょーーーーーーーーカッコイイぃぃぃっっ!!!!!
あの短髪まじで最高。
また白パンツ白タンクトップが似合うなぁオイ!!!(<興奮のあまりオッサン口調な私ww
私の中で、バンビ以来な最高ビジュ。
今日のしくだいくんはお顔パンパンじゃなかったもんね(笑)

今回のしくだいくん、ゲストはスガシカオさん。
私はスガさん好きなので個人的にもかなーり嬉しい♡
つーかよく出演OKしてくれたよね

以下はワタクシ的ツボどころー☆
・アオゾラペダル提供なスガさん
・アオゾラペダルの『塗りすぎた色は白には戻れないけど』のフレーズがすごい好きだという相葉ちゃん
・あたしもそこのフレーズすごい好きー♡(<聞いてないww
・実体験なのか執拗に聞く相葉ちゃん
・最初は何を聞きたいのか皆にわかってもらえない相葉ちゃん
・そんなアナタが愛おしい。
・今回の相葉ランド。
・『上手くできてもできなくても大ケガする』相葉ランド。@ガースー。(爆笑)
・例題でさっそく自分にあたる相葉ちゃん
・ラップ調で披露。
・その羞恥さに思わず顔を手で隠す相葉ちゃん。
・マジ可愛い。
・一番手は校歌風に「ただいまマイクのテスト中」のオグさん
・オグさんマジ上手っ!!!!!!
・オグさんの上手さにコツを理解したと言う4人。ホント?
・次、オペラ風な潤くん。
・・・・・潤くん・・・・・(憐涙。)
・普段かっこいいキャラなためものすごい羞恥な潤くん。
・思わず潤くんの顔を隠すニノミ。
・そんな和くんの肩あたりに弱弱しくしがみつく潤くん。

・マジ胸キュン。
・次はラップ風に二宮くん。
・大ケガを避けるためにかなり本気なニノミ。
・披露したのは・・・上手い?! けどやっぱり羞恥。
・思わずセットの犬の後ろにしゃがみこんで隠れる和くん。
・心の底からマジ可愛い。
・次もラップ風でキャプテンチャレンジ。
・上手くできたのにやっぱり羞恥。
・いつも以上に肩を落とし顔を隠すリーダーの肩を抱いて慰める末っ子’s。
・心の底からマジ可愛い。(二回目)
・みんなまとめて拉致ってもいいですか?(<聞くなww
・最後は翔ちん。
・ラップ風だったのに、本職だからつまんないとお題を勝手に変えられる翔ちん。
・やっぱりラブバラードで満場一致になる翔ちん。
・チャレンジするが、ものすごい羞恥なことやってるはずなのに何故かあんまり羞恥な感じじゃない翔ちん。
さすが、普段からケガしてるからへっちゃらな翔ちん。@ニノミ。


いやー、おもしろかった!
最後のガースーのロック風はすごかった。ヒムロックみたいだった(笑)
あと、1番最後の相葉ちゃんのロック風。
うん、相葉ちゃんにロック風は多少無理ね(笑)

宿題くん、これでもう100回かぁ・・・・・
長いけど、なんだかあっという間だったなぁ。
これからも頑張って楽しませてください!
100回記念のなんかくだらないおもしろい企画やってくんないのかなぁ。。。
でも、アレかぁ。
乳首の出し方も考えなきゃいけないもんね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

