スポンサーサイト


ただいま

実家から戻ってまいりました!

もう、この一週間はとりあえず母上とジャ二祭り(主に∞)でした。

カラオケでは、最初はエイトオンリーだったのがだんだんV6やら嵐やらSMAPやらに手を伸ばし(結局ジャ二 笑)
最終的には仮面舞踏会と愛のかたまりと男組の歌を完璧なまでにハモって歌うってゆーね。
履歴はえらいことになってたでしょう
SMAPのRUNRUNRUNはやっぱりテンションMAXだね!
母上の影響と、Jr.全盛期をすばるを追いかけ駆け抜けた私は昔懐かしなジャ二曲は大抵わかるんだもーん

家では時間があるときは繰り返しDVD祭りで。
47ドキュメント→寝起きドッキリ→Heat up!→エキサイト→V6のボヤージュDVDの初回盤の特典映像→本編→47本編
みたいなね!(笑)
合間に24時間TVもはさんだりしてね!(笑)
V6は母の日のプレゼントでした。初回盤は高かったのよ・・・・

そんなこんなでアパートに戻ってきましたよ!
☆アラシちゃん☆
先週のはビミョーだったけど、昨日のは面白かった!
先週のは、ちょっと毒吐くと、芸人はいらないんじゃ?と思ったり。
中途半端なんだもん。時間押しとかだったけどさ。

でも、肝試しは可愛かったー!
とりあえず
潤)「手、つなごっか?」
に悶えた。それはもう。
リードしてるっぽくても実はすごい怖がってる潤くんがね。なんか普段はかっこつけてるだけに余計可愛くてね。


☆写真集☆

CDはいまリピートです。かっこいいなぁ・・・
写真集の中身、エイトの47の写真集みたいなのを想像してたから、意表をつかれた感じだった(笑)
∞のは一通り目を通すのに嵐の10倍は軽く必要だったので(笑)
嵐のはホントにコンサート写真集って感じだね。写真が大きいし(←∞のが小さいの多かったのか?)
コンの様子が伝わってくる感じだね
とりあえず
なんで山コンビは裸で抱き合ってるの?
なぁんて突っ込んだけど気にしない(笑)

☆雑誌大量☆

ほい、実家に帰った影響で、雑誌をたくさん買ってしまいましたよ
すばるがものっすごい男前なもの以外の雑誌は買わない主義を徹底していた私ですが(笑)
一気にアイドル誌三冊も!!!!!
しかもそのうち2冊は母上オススメの
「丸ちゃんが卑怯なくらい男前」なやつです(笑)
嵐はね、翔ちゃんは基本どんなアングルでどう映っててもカッコイイし可愛いんだけど(<盲目☆
∞は結構そのときで違うのでww
特に今は丸ちゃんとキミくんがポニョなのでww
あとは、すばるがヒゲじゃないのをつい買っちゃいました(笑)


☆24時間TV☆

1番泣けたのは、水無脳症の妹へあてたお兄ちゃんの歌です。
あの妹を想う気持ちに、あの歌詞に大号泣でした。
またニノが良い曲作ってくるしさぁ・・・泣けたよ、和くん。

あとは
やっぱ生放送で実験やっちゃいけないなぁ・・・wwとか
ダーツの旅で出会った女の子に気付いてもらえない和くんの決意とか
手紙はニノか!とびっくりしたり
感謝カンゲキで泣きそうな潤くんがいたり
出会えてよかったという言葉にすごい重みを感じて

他にもいっぱいいろいろあったけど、素敵な24時間をありがとう。
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん、お帰りなさいっi-237i-1!
24時間TVも無事終わって、昨日は国立で…
嵐さんも休み暇ないねi-230i-88
アラシちゃん肝試しはとにかくよかった!
潤くん「手繋ごっか」って言ってたけど
実際やってみると智くんすごすぎたよねi-239
これ、櫻井翔がいるとどうなってたんだろう…i-261
きっと一番ビビリは彼だったと思われ。笑
来週は日光!翔くん帰ってきてることを祈りますi-228i-189

思乃ちゃん、コメントありがとう♪ただいまー♪
国立で、そのあとアジアだもんね、嵐ちゃんたちは大忙しだねv-356
翔ちゃんがいたら、とりあえずペアを組んでもらえず一人で行けってなる気がする・・・・(笑)
何気にニノが1番とか意外な感じだったね!
櫻井翔がいたら本命で1番な気がするけど!(笑)
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

