スポンサーサイト


なに?付き合ってるの?@ニノミ

が、頭に浮かんだ今回の宿題くん。(こないだ上田さんも言ってたけど)

その問題(←?)のシーンがこちら。

①いちいち青汁を吹き出す翔ちんと
②そのたびにタオルをそっと差し出して背中をさすさすする大野智


・・・・・もう、結婚しちゃえよ。(<嫉妬☆)
なんだよ、お前ら夫婦か!なんだよ、キャプテンのその自然な感じは!
そうだよね、新作パンツがすぐわかる仲なんだもんね。(そんな山コンビが愛おしい☆)

そんなこんなを含めたツボどころ箇条書きは続きからー!↓

・やっぱり翔ちゃんの衣装は白シャツ☆こんなに白が似合う爽やかさんは他にいないと思う。(でもヘタレだけどね☆)
・関係ないけど潤くんの「相葉くん」呼びがすげぇ好き
大)「僕は、意外にバカですよ。」
 うん、あのね、あのね、皆知ってるよ?(<力強く答えるキャプテンにフォーリンラブ☆
二)「あちらをご覧くださーい!」ってオアシスゾーンを紹介する和くんが、激カワ☆
 どこぞのバスガイドですか和くん。(<こんなバスガイドさん付ツアーなら週3で参加決定。
二)「翔ちゃんが嘘ついたんじゃねぇの?!」って言うニノミの声が、ものっすご楽しそう☆
 うんうん、和くんはホント大好きだよね、翔ちゃんイジるの。
・翔ちゃんいじりにのっかってやせ我慢する潤くん☆(<でもむせちゃうところが不・器・用さん☆)
・つーかさ、なんでキャプテンは平気なの?
 さすが脅威の味覚を持つ男。でも前は辛さとかちゃんと感じてたのに!
・大変たいへん!グロッキー相葉、口もとにヨーグルトのおヒゲが! (<うふふ、しばらく観察したい☆そして拭いてあげたい☆)
・「このあと唄うんです。」なのにこんな辛いもの食べちゃっていいの?
 ・・・・・って思ったけど、1番唄うお方が辛さにノーリアクションだもんね☆
・ギネス認定のNO1辛さのカレーを、「全然・・・」と言って食べる大野智。そんなアナタがものすごい男前です。
 つーかさ、何でキャプテンは平気なの?<二回目。
 なんかさ、もう辛さに強いとかのレベルじゃないよね?人としてとかいろいろ大丈夫ですか?
・そして、アビちゃんを鬼の首をとったようにウソつき呼ばわりする翔ちん。 
 (<うんうん、いつもいつも言われる側だもんね?たまには言いたいんだよね?)
・潤)「分かったら札出せよ!」とあんなに念押しされたのに、やっぱり分かってないのに札を上げちゃう相葉雅紀が愛おしくてしょうがない☆
 (でも雅紀、そろそろちゃんとしないと潤くんのご機嫌が悪くなっちゃうよ?ほら、もうすでに青汁で遊び始めてるもん!<つーか潤くんが何やってるのかすんげぇ気になる☆)
 (口で答えてくださいってのに、一斉にフリップに書き始めるし。つーかさ、あのフリップは何のために用意されてたの?だってさ、NHKの問題のときの雅紀のフリップ、「NHK」しか書いてなかったよ?・・・そんな雅紀が愛くるしい☆)
・青汁を吹き出した翔ちんに、勢いよくタオルを投げつけるスタッフ(爆)
 (<さすがトトロとスワンを提供したスタッフ☆スタッフの間ですらそんな立ち位置な櫻井翔/慶応大卒・ニュースキャスターが愛おしくてしょうがない。しかもちゃんとテーブルまで拭いてるし、んもー可愛いっ☆)
二)「もうあそこにバカ置くのやめようよ!」に、うなずいちゃったのは内緒♡爆
・カラスの行水が答えられず、「もっと常識問題にしようよ!」と主張する雅紀。
 あのさ、カラスの行水も十分常識問題だと思うよ?・・・・ねぇねぇ、ほんとに大丈夫?いろんな意味で(笑)
・ゴボウの行水に吹き出した、おそらく霧状になっただろう翔ちゃんの青汁を一生懸命振り払う大野智に激萌え☆
 ・・・・翔ちゃん・・・・・(ホロリ。。。)
・ブルーベリーのときの青汁の吹き出し方が、もはや芸術の域に達しているとと思う。
 あれは狙ってできないって!(笑)「目に青汁が入った・・・」って相当だよ?さすが翔ちん☆今日のMVPは文句なしにアナタだよ!


はぁ・・・・・
笑って悶えて転げまわって疲れた30分でした☆

ツボが多すぎた。長すぎだっつの自分(笑)(<でもこれでもかなり削ったの☆)
こんな長いのに、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。


さてさて!
明日から一週間ばかり実家に帰ります!
なのでしばらく更新できないかもです・・・・(実家のパソを使いこなせたら更新するかも☆)

とりあえず、明日はお母さん(大倉担、でも丸ちゃんだーい好き)とカラオケでエイト祭りです(笑)
そして実家でもずっとエイトの47とHeat up!をエンドレス鑑賞会です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさ~ん、こんあいばっv-238
ホント翔くんと大ちゃんはナイスカップルi-80あの二人に萌え、いやされました。
大ちゃんの辛いの平気っぷりにはびっくりですよねi-199
MVPは文句なしに翔君で決定ですv-314
あのタイミングといい青汁の噴き方といい(笑)も~爆笑でした!翔くん可愛かったですね~v-343
ゆりさん、実家に帰られるんですね!
お母様とカラオケなんて羨ましい!楽しんで、ゆっくりすごしてきてくださいねv-411

Chiyoちゃん、コメントありがとうございますv-238
もう、どんだけさりげないラブラブっぷりを見せつければ気が済むんだっ!て感じですよね(<嫉妬☆笑)
翔ちんがヘタレるほど、ほかの4人が輝きだすっていう、とっても素敵な図に乾杯♪笑

そうなんです、只今実家です!でも家のPCが重過ぎて上手く動かず悪戦苦闘・・・!
いつかChiyoちゃんともカラオケ行きたいなぁ・・・v-238
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

