スポンサーサイト


エイトなバトーン

きゃーーーーーーー
ZERO見たんだけど、翔ちんの短い髪がなんだか可愛い♡(<甘いww
・・・・・・なんか、新卒社会人みたいww

はぁ。。。。

いきなりため息ですいませんー
ただいま、卒論真っ最中。
私、4年なんだけど、後期は看護師じゃなく助産師の実習があるため夏休みに卒論をやらなければならないのです。

・・・・・・・終わんないよーーーーーー( ´^ิ^ิ`)ノ

そのため、バトンやって現実逃避あーんど妄想でテンション上げちゃおう作戦でいきたいと思います(笑)

以下、エイトなバトンです
妄想イタイ感じ注意報です(笑)
関ジャニ∞バトン【同棲編】

(1)彼と付き合って1年。思い切って同棲する事に!
   キッカケになった彼の言葉は?
 
 A「一緒に住んでみよ?」軽いですね…でも耳まで真っ赤ですよ~ 錦戸亮  
 B「わざわざ会いに行くん面倒くさいねん!ずっとここにおればええやん?」
  あの~面倒くさいって… 横山裕
 C「僕…〇〇チャンと離れたないねん」ウルウル瞳で見つめないで? 内博貴

ん~・・・・悩むわ。(早速☆)
いや!でもAで!!
だってさ、亮ちゃんの耳まで真っ赤なのを想像しただけで白いご飯食べれるよね?(←?)
キミくんの照れ隠し(だと確信している)と、博貴の上目遣いも捨てがたいけど


(2)一緒に住むには色々と物要り。買い物に行くことに。
 
 A「もぉ何でもええよ!お前に任すわ」早くも適当 横山裕
 B「このカーテンならこっちのカーペットのが合うんちゃう?」
  えっ?その色?個性的ですね 安田章大

 C「ベッドはデカイ方がええよなぁ~色々と・・・(ニヤッ)」
  その笑みは何ですか? 渋谷すばる


 Cで。(力強く)

ヤスは、一緒に買い物したら楽しいと思うんだよねー
こう、なんでも一緒に真剣に考えてくれそう♡

「ねーねー、章ちゃん、こっちのはどぉ?」
「それもえーなぁ、でもこっちのが可愛いやん?」
「・・・・・・・え?(引き気味)」

だからシチュエーション的にはBなんだけど、↑みたいに安田のセンスについていけないと思うんだよ(笑)
服とかならぜんっぜん良し!なんだけど、自分も住む部屋だと考えちゃう
つーか、すばるにニヤッとされたらそれだけで全てです。(きっぱり☆)笑
ヨコちょはね、ないわ(笑)
それなら一緒に行かないで一人で行きます。自分から一緒に住もうってなったのにそれはだめでしょー

(3)今日は引越の日です!
 
 A「さぁ!やるでっ!!チャッチャと終わらせんでぇ~」ヤル気満々
  頼りになります 村上信五

 B「俺、荷物運ぶから〇〇チャンは部屋の中整理しててや」頭タオルが
  似合ってます 丸山隆平
 
 C「お腹減ったぁ~ なぁ?引越そばあるん?」まだ先の話です!
  やっかし食い気 大倉忠義


これAとBで悩むな!
きっとこんなときにヒナちゃんみたいにちゃっちゃっと仕切ってくれたら惚れ直すし、
丸ちゃんみたいに俺運ぶから大丈夫☆みたいになったらそれもキュン☆てなるし
(たっちょんが含まれていないのはご愛嬌で。笑。)

ん~・・・・、なんか早く終わりそうだからA
たっちょんのは、そう言いながらちゃきちゃき働いてくれたらドキュン☆てなるね!



(4)荷物の搬入も終わり!少し休憩♪
 
 A「今日から一緒に住むんやなぁ~。まぁ楽しくやろや!」
  八重歯がキラリ☆ 村上信五

 B「お世話になりますぅ」ちょこんとソファーに正座。
  ご丁寧に頭を下げてニコっ 内博貴

 C「俺なぁ~一緒に住むん夢やってん!これお前のなっ」
  自分デザインの合い鍵を差し出しニコッ 安田章大


 これは・・・・・っ、C

これ、全部素敵☆
八重歯光らせながら爽やかによろしくっ!って言われたら気分も爽やかになりそうだし
博貴もーーーーーー!可愛いっ!可愛いけど!!
私の中で博貴は甘え系だけど男らしいとこもちょいちょい出てくるキャラなので、甘ったるいだけじゃないんだよなぁ。。。。
この安田!これイイ!一緒に住むの夢やってん!とか言われたらもうどうしよう!!(<本気で考える痛いヲタww


(5)作業も一段落…気付けばもう夕方。急いで夕食作らなきゃ!
 
 A「飯出来んの待ってられへんわぁ~外食いに行こっ!」
  外食大好き 横山裕
 B「今日は朝から疲れたやろ?特別に今日は俺が作ったるわ!」
  早くも腕まくり 錦戸亮

  C「なぁ?なに作ってるん?」作った先からつまみ食い…待ち切れません!
   大倉忠義


 これはBで!

このね、亮ちゃんのたまに(←?)男らしいとこが大好きなんです。大好きなんです。
しかも腕まくりて!そこがたまらんわ!!!(<そこかいww
たっちょんはねぇ、普段からやってもらいたいんです(<力説)
一緒にスーパーいって2時間くらいうろうろしたいもん。

(6)ご飯も食べてマッタリムード。早朝からの作業で疲れ気味…
   ソファーでウトウトしちゃった。
 
 A「頑張ってたもんなぁ~ご苦労さん!」頭ポンポンして体を寄せて
  くれる 村上信五

 B「〇〇チャンは先に寝やぁ?!俺が後は片しておくから」どこまで
  優しいの? 丸山隆平

 C「……」無言で抱き寄せ肩を貸してくれる 渋谷すばる

 Cで。 (力強く<二回目)

あー!これは悩むぞ!!(<悩んでばっかな自分ww

だってさー!ヒナちゃんの頭ぽんぽんは誰もが憧れるだろう!!(<誰もがww
つっこみの人の優しさってヤバイんだって!ギャップ萌えだもん!
でもね、このね、無言がたまんないわ。
すばるに無言で引き寄せらるなんてシチュエーション。
も、ドキドキしすぎて口から心臓コンニチワですよ。


(7)寝る前にお風呂でも入りますか…。
 
 A「俺先に入るわぁ…覗いたアカンよ(ニヤッ)」心配しなくても
  覗きませんから!横山裕
 B「ハイッ!一緒に入ろっ」バスタオル片手にニッコニコ 内博貴
 C「早よぉ入んで!」有無を言わさず… 錦戸亮

これはBだな!

この、一緒に入るの当たり前でよ?みたいなのがね!
亮ちゃんのもね、いいんだけどね、
この博貴みたいなタイプの有無を言わせず感がたまらん。


(8)はぁ~サッパリ!後は寝るだけ。
 
 A「やっぱデカイベッドはえぇなぁ~色々出来るな。(ニヤッ)」
  何する気ですか? 渋谷すばる
 
 B「ん~抱き心地ええわぁ~俺専用やねっ」後ろから抱きしめ抱き枕?
  大倉忠義

 C「はいっ!ここは〇〇チャンの指定席やで!」腕枕☆ 丸山隆平

これは、シチュエーション的には断然Bで!
こんなあまあまな感じ、たっちょんと可愛いときの安田しか似合わないよねww
でもね、すばるのニヤッも捨てがたいんだよ!このたくらんでる感じ!!!
こんなん眠れないっつーの!!

(9)ぐっすり眠れた?朝ですよ~。
 
 A「う゛~ん…まだ眠いぃ~」全然起きる気ありません。
  大倉忠義

 B「先に朝メシ作っといたで!早よ起きやぁ」オカンみたいですね。
  村上信五

 C「〇〇チャ~ン!そろそろ起きやぁ~起きひんと襲いますよ~」
  たまに出てきますっ ブラック安田章大


迷いなくCで。

黒安田ブーム真っ最中の私に、他の選択はありませんww

(10)アレ?何か体調悪いかも。
 
 A「疲れ溜まったんかな?今日は寝とき。」頭クシャクシャ撫でる
  村上信五
 
 B「〇〇チャン大丈夫ぅ?」ウルウル瞳で心配顔 内博貴
 C「俺も一緒に寝る~!」ゴソゴソ布団に入ってくる 大倉忠義

これは、Aで!
・・・・・あたし、この男らしいヒナちゃん好き。笑
なんか包み込まれるかんじ。笑
これねー、風邪いいてるときってね、Bみたいに心配されすぎてもうざったいし、Cみたいに心配されないのも淋しいんだよ。
ヒナちゃんの、バランスとれた感じがいいです!


(11)1日休んだらスッキリ!今度は彼がダウン。
 
 A「お前は向こう行っとけ!」ほっとけませんよ!錦戸亮
 B「なぁ~?お粥作って。プリンも食べたいねん…」ここぞと
  ばかりに甘えてくる 横山裕
 C:「頼むからずっとここにおって?」弱々しく腕を掴んでくる
  渋谷すばる


命かけてCで。(命賭けて?ww

これはさー、こんなすばるに弱弱しく腕つかまれちゃったら
もう、口から心臓コンニチワですよ。(<二回目。
こんなすばるに勝てるものなんかあるかっつの!
これねー、風邪ひいたら頼られたいんですよ。
だから、キミくんのも捨てがたい(笑)



(12)お互いバッチリ快復☆今日から彼はお仕事で東京へ…。
    寂しいな。
 
 A「いい子にして待っときやぁ」頭ポンポン子供扱い?村上信五
 B「ほんなら行ってくるわ」素っ気なく見せといて…おでこに
  チューvv顔は真っ赤な錦戸亮

 C「あっ!忘れもんしたぁ!」振り向き様にギューっと抱きしめて
  …大倉忠義


あー・・・・、これ全部いいな!
ヒナちゃんの頭ぽんぽんなんかされたら泣きそうになっちゃいそうだし
顔真っ赤な亮ちゃんはたまらんし
振り向きざまにギュっなんて一度は憧れるよね

んーーー・・・・・、Aで!
ヒナちゃんの頭ぽんぽんには勝てない!笑
帰ってきたらいちゃいちゃしたいけど、出かけるときは安心したいww


(13)やっと彼が帰ってくる♪
 
 A「お前おらんと、よぉ寝られへんわぁ」照れながら抱き締めて
  くれる 横山裕
 B「〇〇チャンの作るご飯がイチバンやねっ」美味しそうに食べて
  くれる 丸山隆平

 C「我慢も限界やぁ」強く手を握って寝室へ…あれ!?ご飯は?
  渋谷すばる


これ、シチュエーション的にはA!!
なんか普段絶対言わないような人がこんなこと言ったらやばいっつの!
でも、Cも好きなんだよなぁ・・・
あー・・・・、コレ、AとCで悩む!

(14)いつもラブラブの2人だけど…同棲生活初喧嘩…仲直りの
    タイミング逃しちゃった。
 
 A「ごめんなぁ…」いつもの笑顔も今日だけはしょんぼり…
   安田章大

 B「いつまでも拗ねとらんと!風呂入るぞ!」強制連行? 錦戸亮
 C「〇〇チャンの為にスィーツ買うてきてん!コレ食べて機嫌
  直して?」スィーツ片手にニッコリ 丸山隆平



これは、Cかな?
Aも、いいよね。こんな謝られたら自分も悪かったなぁって思うだろうし。
でもCは、なんかホントにすっぱる仲直りできそう!
Bはね、私は余計に怒ると思うのでね(笑)


あーーーーー、コレ楽しいな!笑
自分がイタイけどね!

今度嵐のもやりたーい♪

・・・・・・さて、宿題くんも見たし、卒論がんばります。

宿題くんのツボどころはまた明日にでも!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

