スポンサーサイト


FREE STYLE

とうとう入手いたしました。

キャプテンの作品集、FREE STYLE!

どの本屋さん行っても売り切れで、いつ入荷するかわかんないっていうお返事で、会えない時間が愛育てるのさといわんばかりに思いつのらせ、まるで恋する乙女のように待ち焦がれたこの作品集。(言いすぎww)

いやぁ、ほんとにほんとにほんとに、リーダーすごいしか出てこないです

あたしの語彙力じゃ、この言葉でしか表現できないけど、でも、やっぱリーダーすごい

潤くんのいうとおり 「うちのリーダーすごくね?」って感じで  
翔ちゃんが言ってたみたいに 「この人の目に世の中はどう映ってるんだろう?」って思いました

最後の4ページがまたらぶりー。はぁと。

でも、でもね、こんだけすごい作品集を最初に見て私が思ったことってね、
カバーの大野智紹介のとこの写真を見てね

鼻血出すかと思ったww

こんなにすごい作品集を見てそこかい自分。
だって、だってだってあの見下ろしてるあの感じ!!やっべーかっこいい!!!
最近インタビューとかでもらぶりー☆智ばっか見てたから、あの写真みた瞬間にもうダメ。
いやぁ、危なかったですねww



それから、ジャニウェブでの会見レポ。

にのみの「好き♡」
キャプテンの「俺も好き♡」


・・・・・・・・・っかーーーーーーーー!!!!!
なんだそのらぶらぶっぷりは!見せつけちゃってもうっ!!
なんかもう、毎度のことながらここまでいちゃつかれちゃうと、もう好きにやってくれwwという見守りの姿勢に入っちゃうのは私だけ?
作品集のなかの大宮フィギアにもにのみへの愛を感じでほんわかしたもの。
翔ちゃんの「気持ち悪いよ!」にも
うんうん、翔ちゃんやきもちやいちゃうよねー☆と思った(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆★

はじめましてゆりさん☆Chiyoといいます。
実は私も嵐大好きで、今看護師になるべく勉強してます☆★
同じ嵐大好きで看護の道に進んでおられるなんて嬉しくてコメントしちゃいましたv-238
私もFREE STYLE先週やっとGETしました!作品みて、絶対生で見たら鳥肌たつんだろうなぁって思いました。ホント「嵐のリーダーすごくね?」って感じですよね。
ニノと大ちゃんのらぶらぶっぷりには・・・私もゆりさんと同感です(笑)見守るしかないですねっi-278i-175

>chiyoさん
コメントありがとうございます♪
看護師目指してるんですねー!お互い負けずに嵐で癒されながらがんばりましょうww
作品集、赤と青のハチマキのフィギアをみてほっこりしちゃいました。ぜひ全国巡回して欲しいですよね☆
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

