スポンサーサイト


おしゃれいーずむん

おしゃれイズム、ゲストは今をときめく(?)北京オリンピックメインキャスター☆

この30分で言えること。

わたし、嵐の宿題くんスタッフが大好きです☆

それが全て(笑)
そんな30分の感想は続きから(笑)
・白いジャケットがものすご似合う爽やかさん。はぁと。 <でもすっごいナデ肩だね!
・「今年の夏で死ぬ気なの?」@上田さん <激しく同意してしまった翔担約1名wwアブラゼミとともに・・・に大爆笑☆
・「立ち位置として、何もできないみたいな・・・」 <立ち位置としてと言っただけでお客さんが全てを察して笑ってしまう、嵐一番の不器用さん☆そんな翔ちんが激ラブいの☆
・「お客さんが、’え~~~~・・・・・’って・・・」 <ごめんね、一緒に’え~’ってテレビの前で言っちゃってます♡(間違いない翔担ですが何か?ww
・「全国の櫻井ファンに失礼だ!」 <うんうん翔ちん☆でもね、全国の櫻井ファンは一緒にえ~!って言ってると思うよ?
・てゆーか櫻井ファンは「え~!」って言われてしょんぼりしてる翔ちんが見たいんだ!!!(<開き直りww
・やっぱり言われた「どこまで食べていいかわからなくなる」に、不器用さを感じずにはいられない。
・でた!名言「相葉を寝かせてよ・・・・・」 <てゆーか上田さんが読んだキャプテンのコメントの「翔が・・・」ってゆー呼び捨てに激萌え☆大チャンが翔って読んでるとこ想像しただけでなんかこしょばゆいーーーーーー!!!
「俺、バラエティもう一本欲しい。」@相葉ちゃん <相葉ちゃんの野望こんなとこで!
・「みんな草食動物みたいな・・・」@上田さんに、うまいこと言うなぁと感心☆
・メンバーで一番変わってる人は大野。 <だよね!笑
・つーか魚持ったキャプテンがめっちゃいい顔ww <大チャン・・・できればテレビでもその顔みたいな?(笑)つーかいいなぁ・・・あたしもその写メ欲しい(図々しいww)
・一時期FMヨコハマのTシャツを着ていたリーダーを想像。・・・・可愛い☆(結局そこ)
・オヤジのパンツをはいてきたうっかりさんに激・萌え☆ <うんうん、頭イイ子って、紙一重だよね☆
・つーか、お互いのパンツを知り尽くしてる5人の青年て、どうよ? <はい、大好きです♡(きっぱりと)
キャプテン以外のパンツで(笑)新作かどうかわかるってさ、よっぽどパンツ見てないとわかんないと思うよ?
・「え?付き合ってるの?」@上田さん <そうだそうだ!言ってやれ!
・一番嫌だった仕事は、「濡れたTシャツはスカイダイビングで乾くのか」 <マネージャーさん、オムツ進めるってどうよ?笑
・久々スカイダイビング映像ーーーー! <もうっ!もうっ翔ちゃんアンパンマンみたい!激可愛いなぁもう!
・嵐の宿題くんスタッフより、「櫻井くんは、トトロの似顔絵がすっごい上手い」
ひさびさトトロきたーーーーーーー!!!!
もう、お客さん大歓声☆私も大歓声☆そして大爆笑☆ホントここでトトロ見れるなんて思ってなかった。
・てゆーか、確実にトトロ下手になってるよね?前からずっと気になってたんだけど、口から出てる
・嵐の宿題くんスタッフより、「櫻井くんはスワンの真似が得意。」

あっははっははっはははっっははっはーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
まさかの!!まさかのスワンーーーーーーーー!!!!!
Gの嵐最終回から、幻になったスワンがまさかの復活!!!!!!!
つーか宿題くんスタッフすごい。ほんとに。
翔ちゃんの数ある伝説(?)の中から、何を出したらいいのかを心得てるよね。うちらが見たいものを提供してくれるなんて!
しかも、言い方がさ、櫻井くんは実は絵が下手なんです・・・とかじゃなくて、
「~がすごい上手いです。」だもんね!さすがだよ!
もうスタッフの皆さん大好きだよ!!!!
マジで、スワンが出てくると思わなかった・・・・・・・

・「僕のトトロのほうが上手いでしょ。」に、ニノミの「なんで絵が下手な人は決まってポジティブなのかなぁ!」をものすごい噛み締めて思い出しました。

あとね、翔ちゃんて、一人で仕事してるときメンバーの名前呼ぶときって、ちゃんと苗字で呼ぶじゃんね。
それがすっごい好きなんです、なんかホントにきちんとわきまえて仕事してるんだなぁって感じで。
喋りも丁寧になるし、礼儀がキチンとしていて、えらいなぁって思うんです。さすがだなぁって。(でも紙一重だけどね!笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん、こんあいばっi-233
昨日は翔くん祭りだった!
宿題くんスタッフは本当に神i-189
久々にスワンとトトロ(ちょっと進化してた!笑)が見れて感激だよ~★!笑
そして、翔くんもファンから「え~」て言われるの楽しんでるよねi-185彼、Mだからi-175

メンバーの仲のよさも伝わったし、イズム最高!
他のメンバーもどんどん出てほしいなあi-101i-80

思乃ちゃん、こんあいばー♪
もう、翔ちゃん祭りで一日中そわそわしてたよー(笑)
なんか、お客さんが全ての嵐ファンを代表したリアクションでかーなり笑えた(笑)みんな考えるツボは一緒なんだなぁってv-221
ほんと、、お互いのパンツわかるってどんだけだよ!って感じで仲良しさんだよねぇv-352
他メンもいっぱい出て欲しいね!5人全員で5時間くらいでもいいよね(笑)
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

