スポンサーサイト


魔王

魔王。

やばいよ、あのドラマ、はまるはまる。

成瀬先生。芹沢直人への復讐心としおりへの想いの間で揺れ動いてるのがすごい伝わってきて。
あの「あなたまで英雄を見捨てるんですか!」って言われたときの目とか
家族写真を見ながらうつむいて、何かを決意して顔を上げたときの目とか
でもしおりと花火をしてるときの目は純粋で
だけど最後の花火ごしにしおりを見つめる目はすごい切なくて

はぁ・・・・・なんか幸せになれないことがわかってるからすごい切なくなる

毎週泣いてますよ
先週はこれでもかってゆーくらい大号泣したのに
今週はなんだかホロホロ泣けましたよ

しおりを見つめる先生にすごい切なくなるよー
幸せになってもらいたいのに、なれないんだってゆうのがわかるから余計に。

そんな感じで来週がまたすっごい気になる感じで終わったのに

最後のtruthのCDプレゼントの声が、
これでもかというくらい大野智ww

・・・・んもう、なんて愛くるしいんだww

成瀬先生とぜんっぜんちがうんだけど!
声とか!しゃべり方とか!!
普段大チャンがあんなにいっぱい長く喋らないから今更ながらに再確認(笑)

やっぱ、「うちのリーダーすごくねぇ?」ですよね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん、こんあいばっv-238
私もすっかり魔王族になってますよ~i-175ゆりさんもなのですねi-278ニヤッ。
私もしおりさんをみつめる領が切なくて切なくて・・・大ちゃんの迫真の演技には毎回涙です。次もドキドキで楽しみですねi-194
で、これでもかというくらい大野智i-199
あの声で一気に力抜けちゃってわらっちゃいました(笑)
ホント愛くるしすぎる27歳i-176
「うちのリーダーまじすげぇ~んだけど」By翔ちゃん(笑)ですね☆

>chiyoちゃんこんあいばー♪
もうお互い魔王族だねぇ~v-238
ほんと毎回涙なみだです、どんどん切なくなってっちゃって・・・
でも最後の声がホントに大ちゃんでしたね!
ほんっとに成瀬先生と別人だって!
大チャンのすごさにやられっぱなしですv-221
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

