スポンサーサイト


絶賛ヘタレ祭り開催中?

ここ最近の嵐ゴト、素敵すぎて多すぎて困っちゃう。

そのなかでワタクシが思ったこと。

櫻井翔(慶応大卒、ニュースキャスター・北京オリンピックキャスター)の立ち位置はアレで決定な方向で?(爆)

以下、そんなことを感じさせた嵐ゴトww
まずVS嵐。

潤くん憧れの人がゲストってことで、可愛らしい潤くんがいっぱい☆
そのなかの壁上るゲーム。
「はい!僕先週出番なかったんでやらせてもらってもいいですか!?」
と立候補翔ちん。
案の定、え~どーしよっかなぁ反応なメンバーww
ニノ「じゃあ、翔さんやってもいいけど、サポートどうしようか?」
誰も立候補なし。そしてジャンケンはじめる四人ww
そして、負けて頭を抱えるキャプテン。
翔)「おい!おかしいだろっ!勝った人じゃないのかよ!」
完全罰ゲーム扱いな翔ちんww

そしてその肝心なゲーム。
翔ちゃん?立候補したんだから頑張って?筋肉いっぱいついてんだから頑張るんだよ?
・・・・・って思ってたら案の定
誰がどう見ても必要のないところにフリップを求める翔ちん。
お客さんから「え~~~~~~」ってwwざわざわざわ・・・・・ってww
嗚呼・・・普通きゃーーーー!って言われるはずなのに・・・・・皆わかってるんだよね、翔ちゃんの立ち居地が(笑)
やっぱり最後まで上れずタイムアップな翔ちん☆(でも点数は勝ってたYO☆)
そして
ニノ「ちょっといいですか?(いらないと思われた最初のフリップを指差し)コレ、必要ですか?

やっぱ言われるよ、そりゃあ。

だって・・・足場が必要だなって思って・・・ともごもごする翔ちゃん。
そこにキャプテンから一言。
大野「俺、パスしたくなかったもん、そこ。」

アイタっ☆
VS嵐、もう翔ちゃんだけ何やってもえ~~~~~~って言われるよね(笑)

・Mラバ

選曲が素敵だった!TVでOh yeah!聞けるなんてめったにないよね
みんなかっこよくてさ、翔ちゃんの流し目のたびに「かっこいいぃぃぃーーーーーっ!」って枕バシンバシン殴りながら見ててさ
マチャミの「皆、軽く想像妊娠しちゃったでしょ?」ってのに
「はいっ!」と全力で答えちゃったよ。もう何人目を身ごもったかわからないさ。

でもさ、でもさ、あーーーーーんなに歌のとき皆かっこよかったのにさ

翔ちゃんのニセジーンズに全て持っていかれましたww


はっ・・・腹いてぇ・・・・・っ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
運動音痴に続く、「ちょ!おまっ!TVでゆーなよっ!!」ネタ。
そうだよね、もう運動音痴じゃあファンはビックリもしないよね。みんな知ってるもんね。
「だってぇ~、ジーパンとか疲れんだもん~~~~」と駄々っ子翔ちんが最高ラブい☆
どんだけ可愛いんだアンタ!!

・とどめの宿題くん

オリンピックキャスターの自覚が足りないんじゃないか!としょっぱなからニノミに怒られ
オグさんにキスシーンなんんかないだろ?と言われ
いやいやオグさん、実は翔ちん木更津がね・・・とか思ってたらニノミはリアルに忘れてた様子ww
スナックパインでは食べ方がオッサンみたいと皆に言われ
潤)「ちなみにお値段2580円です」
に皆でへぇーとか言いながら食べてたら
翔)「コレ、日本で買えるのかな?」
潤)「いや、だから2580円。」
ニノ)「もうお前帰れよ!」


・・・・・翔ちん・・・・・(ホロリ。
素だよね?今の。素で聞いちゃったんでしょ?
なんか本当に紙一重になってきてるよ、翔ちん・・・・!

そしてその後も
ニノ「もうお前帰れよ!」
ニノ「何だよお前!まだいたのかよ!!」
と翔ちゃんが何かしでかすたびに拾ってくニノ。
お願いニノミ、ちょっとお間抜けさんだけどそのコも一緒にいさせてあげて?<母親的心境ww

その後のスカイジェスチャーで完璧なまでの非常口を披露してくれた翔ちん。
アレは完璧だったよ!(でも、顔作る必要はないよねww@相葉ちゃん

最近の嵐の中で、櫻井翔の立ち位置が、確実に相葉ちゃんと同じところに来てますww
もう、ヘタレとかのレベル超えてるよね。
櫻井翔=ヘタレは、1+1=2と同じくらい世間の常識だったけども、
ヘタレ以上に表現する言葉が思いつかないww

・・・・・・・・やられ?

はぁ、イチメン読んでる人と同じとは思えないww(<ギャップ萌え☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん、こんにいの☆

翔くんのギャップはほんとすごいよねi-237i-199
ZEROのあとの宿題くんったらないよ!笑
ほんとにすごいキャラを確立しちゃったねi-179i-261
非常口は本当に爆笑だったi-88i-185
あのゲームでは確かにレジェンドだよっi-278★笑

これからも翔くんのヘタレキャラに期待i-185

思乃ちゃん、こんにぃの♪

ほんとココ最近の翔さんたら、いじられすぎちゃってもうv-238
必ずニノミに怒られてるよね(笑)
あの非常口と同じ人が北京でキャスターやってるなんてww
ほんと、今更だけどいいのかなぁ?ZEROのあとに宿題くんて(笑)<私はとっても大好物だけどv-238
レジェンド櫻井、これからもたくさんの伝説を築き上げてくれくことに期待!だね!!
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

