スポンサーサイト


きゃーーーーーー!!!!

来週のおしゃれイズム!

ゲスト。櫻井翔ーーーーーーーーーーーー!!!!!!

きゃーーーーーーー!!!!!
ぎゃーーーーーーー!!!!!
もぉどおしよーーーーーーーーー♪
30分まるまる翔ちんーーーーーーーーー♪
キュン死に確定ですよ。
いつもオシャレイズム見てるもんで今日も見てたら来週の予告で翔ちゃん出てくるんだもん。
予告だけで死にそうだっつーの。お花畑が見えたっつーの。

おしゃれイズム、好きなんです。
上田さんはどんな話でもおもしろくしてくれるし。

「嵐裏話」だって!上田さんが絡んだら確実におもしろいじゃん!(何故かおもしろさを求める翔担ww

つーか予告の時点でや・ば・い☆

翔ちゃんのあの眉毛を下げた笑いがたまらなく好きなんです好きなんです!!!
ぎゃーーーー、可愛いーーーー!殺すきかコンチクショウ!<逆切れww
あとね、予告でね
翔)「相葉のテンションが上がっちゃって、俺嵐で良かった、嵐で良かった!って・・・・」
うんうん、嵐ファンにはもう十分すぎるくらいなんの話か分かっちゃうよ、翔ちん☆笑

あー、来週まで浮かれすぎてやばいぞー、私。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん、こんあいばっ☆
おしゃれイズム!に翔くん。私も予告みてテンションあがってキャッキャいってました(笑)
翔くんの眉毛を下げた笑い、わかりますi-175め~っちゃ可愛いですよねっi-189しかもその話、ホント十分すぎるくらい分かっちゃいますねぇi-278i-178あははっ。分かっちゃう私たちもなんだか面白いですよね(笑)
来週は30分かな~り癒されそうです☆

>Chiyoちゃん
眉毛下げた笑い!わかってもらえて嬉しい(笑)いじられてるときって絶対あの笑いなんですよね!
もう可愛いったらありゃしない(笑)
相葉ちゃんのあの話、名言「相葉を寝かせてよ」と同じくらい分かっちゃいますよねv-238
Mラバ終わったあとでまたこんな楽しみがあるとは!
来週は癒されましょう~v-238
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

