スポンサーサイト


フレンドとかHEYとかオトノハとかしくだいくんとか

まぁ突然なんですがね

私、趣味でもう三年くらいバンドでベース弾いてるんですけど
こないだの静岡コンの三人でジャムってるときのマルちゃんのベースの音がすごい私好みの音だったのを思い出し
エイトの曲を耳コピしてみたりしました

ミセテクレと強情にGO!をコピって遊んでましたww
コピるの2曲あわせて30分かかんなかったし、歌いながら弾いてたらテンションあがったー
強情とか5分くらいでできたなぁ・・・

私、普段パンクばっかやってるからJ-POPって苦手なんだけど
エイトはバンドメドレーとかでやってるやつは意外と簡単なんだよね
でもONEはむずい・・・リズムが苦手・・・・
あれ多分マルちゃんがベースラインつくったんだよね?マルちゃん好きそうな感じだもんなぁ
エイトのバンド曲制覇めざしてみようかしらww

さてさて、以下はタイトルどおりフレンドとかHEYとかオトノハとかしくだい君!
●フレンド●

買っちゃったww

お店行くまで買おうかどうしようかすごい悩んだんだけどー
あの表紙が欲しくて!!!
もう亮ちゃんとすばるが隣同士ってだけでご馳走様です(爆)
3巻の表紙再現ってことで、なんだかもうすごいすばるカッコイイんですけどどうしたらいいですかね? <聞くなww
表紙のすばる見ただけで即買いですよww

そしてインタビューが!!!

つーかもう
すばると亮ちゃんの絡みが可愛すぎて死にそう。
「貸してー」「いややー」「貸してー」「いややー」て。
なんなのアンタたち!
もういい加減素直になってくれ!
コレ映像であったら確実に吐くよね、血を。

●HEY!キンキちゃん●

いやー、今日のHEYは当たりだったね。
もう。ほんとに。
堂本光一が可愛すぎてどーしよーもない

・「お姫様か!」<はい、そうですww光一姫ですww
・おっぱっぴーを勘違いしてる光一さん。
誰に教えられたんや!って言われたときに
コイツですって目で無言で訴える光ちゃんの目と
イタズラがばれてちっちゃくなるんだけどいたずらっ子のような顔で笑ってる剛さんが
激・萌え。
なんなんだこの二人の付き合いたてのカップルみたいな関係は!!!
わざと違うように教える剛さんと、素直にそれを信じる光一さんが可愛くて可愛くてしかたないわぁ。

●オトノハ●

翔ちゃん、元気そうでよかった♡

うんうん、三年前は声もかけられなかったって言ってたけど
それはね、知名度とかじゃなくて、
はしゃいでグリコやってたせいだと思うよ?
グリコやってはしゃいでる翔ちゃん見つけちゃったら、きっとどんだけファンでも声かけられないと思う。マジでww
母親のような心境で見守っちゃうよねww
三年前って24歳とか?それでグリコやってるとか
どんだけ可愛いんだ櫻井翔。

24歳で真剣にグリコやっちゃうとことか、自分でアンコールしちゃうとことか(しかも日記なのに)もう全部が可愛い。
ホント、翔ちゃんって紙一重だと思う。けどそんなところにフォーリンラブ♡(死語ww

●しくだいくん●

今日のゲストはFUJIWARAさん。

やったー!コンビの芸人さん!
しくだいくん、コンビのゲストだとかーなーりー嬉しいです。別に芸人さんじゃなくてもいいんです。二人いれば。

何故って?

大宮翔のソファーにぎゅって集まって座ってる図が見たいんです。<真剣。
すごい可愛いじゃないですか、この三人の図が。
しかもいつもより接近して座るから8割くらいの確立で大宮がいちゃいちゃするしねww

・雅)「インディージョーンズみたい」にものすごく納得してしまった件。<うん、冒険してそうww運動音痴だけどねww
・「別にお腹イッパイになるダケ」に腰くだけながら笑ちゃった雅紀さんが可愛らしい件。<そして潤くんのツッコミがなんだか優しいよ?
・翔ちゃんのライライラライが 藤)「がっかりやな!」な件。<うん、中途半端だよ翔ちん!(爆)
・相葉ちゃんのなるほどなが 原西)「ヒドイ!」件。<効果音のグキっがなんだかはまってて笑えたww
・大チャンのギャグが異様に可愛らしい件。<つーかその後の逆切れで黒大野さん登場に悶えww
・ニノのギャグが完璧な件。<こんなところでも器用さを発揮しちゃうニノミwwつーかニノミの「立ってられへぇん」の声&関西弁に異様に悶えたのは私だけでしょうか?ww

あのー、テレビ誌では潤くんもやってたよね?ギャグ。
カットですか??もしかして、事務所NGとかですか?(爆)
なんで潤くんだけカットなんだろう・・・・ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん☆こんあいばっv-238
バンドでベースやってるのですね~i-189カッコイイi-176私楽器とか一切ダメダメなのですごいなぁって憧れちゃいますi-179エイトのバンド曲制覇!頑張ってくださいね~i-185
オトノハ、日記なのにもう全部が可愛いっていうのわかります!!真剣にグリコやってる24歳が最高に素敵ですi-175i-175
潤くんTV誌ではやってたんですねi-238ギャグする可愛い潤くんみたかったですi-201

>Chiyoちゃん
いやぁ、私のベースはほんとに趣味ですから・・・でもバンド曲自分で弾いて勝手に楽しんでるけどー(笑)
翔ちゃんの日記はほんとに翔ちゃんらしさ満載で読んでて楽しいですよね!
ニノがニッキで翔ちゃんを心配してた後の更新だから余計に嬉しかったりv-238
潤くんのギャグこそ放送して欲しかったよーそんな深夜でもNGなんて・・・(爆)
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

