スポンサーサイト


宿題くん

今日の宿題くんもおもしろかったねー
芸人さんがくると目が輝きだすよね、にのみと潤くんww(<うんうん、Sだもんね二人とも☆

そして本日のナイスカット
押さえつける側にまわってSっぷりを発揮しつつ楽しもうとしたのに
思わぬフリでアツアツ大根をくわえちゃった魔王様ww
うんうん、やっぱ潤くんて、Sのふりしてときどきへ●レだよね(でもそんなギャップに悶えてしまう20歳の春ww

今日のおもしろどころ

・どうしよう、潤くんの帽子から鳩が出てくる妄想しかできないww (<花と紙ふぶきでもOK☆
・「でもHey!Sey!JUMP!だったら入るぜ!」 ・・・実は潤くんより背がおっきいコいるのよ?
・やっべー翔ちゃんのVネックに釘づけww鎖骨っ!鎖骨がっ!!! (<この際あの微妙な色は目に入らない。
・無言でかいがいしく坦々麺をよそって、無言でゲストに差し出す魔王様wwお嫁にいつでも行けそう。 (<で  も自分はよそらず食べるのがワイルドー☆ひゅーっ☆
・潤くん辛いの食べれる?大丈夫?? でもまた壊れた潤くんもみたい☆
「あ~、うっ辛ぇな」 ・・・・・・キャプテン、やっと喋ってくれたね。ほろり☆(涙)
・食べながらもぐもぐと最高っていうキャプテンが最高☆
・つーかごきげんようって局違うんじゃね?
雅)「飲んだもの目から出せる人いたのね」
 潤)「あーっ!いたーーーっ!」      ・・・・・・・・え?いたの?ねぇ、いたの?
・出川のてっちゃんをそれはもう嬉しそうにドツく嵐メン。特ににのみと潤くんねww  (やっぱドS番長と裏ドS番長だもんねww)
・押さえつけながら嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねる魔王様。  (やっべー激ラブリー☆)
・さりげなーく昆布をとるにのみ。 (え?何たくらんでるの?もしかしてキャプテンにあーんとかしてあげるの??)
・ ・・・・・・・とか考えてたらおでん攻撃のためかっ!!!!! (うれしそーだなにのみww)
・そして、それはもう嬉しそうにおでん攻撃をするニノ相。 (うんうん、キミ達にならおでんされても許しちゃうよね?てっちゃん?)



そして思ったこと。
翔ちゃんの鎖骨はヤ・バ・イ☆  (<結局そこか!)

だって、だってなんともいえない色気がね・・・・・・
たとえ小豆色トップスと白パンツが微妙でもwwその鎖骨だけで生きていけます、ワタクシ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

