スポンサーサイト


2時っちゃおーーー

今日、たまたま2時っチャオ見てたら嵐でてきてあせったわww

急いで録画!!!!

はじめて見ました。truthのPV。

やっべー。なにあれカッコイイ!!!
PVついてるCD、どっち買おうか悩んでたんだけども
もう、すごい勢いで両方買い決定だよ

んで、五人のトーク。

・新曲はどんな曲なんですか?

翔)「そりゃあもう、相葉さんが・・・」 <相葉ちゃんに説明を促す翔ちん。えー?!相葉ちゃんなの??
相)「いやいや、そこは大野さんがね・・・・(苦笑)」

・・・・・やっぱりww
相葉ちゃんに苦笑される翔ちん。
みんなにもおいおいみたいに笑われる翔ちん。
んもー、どんだけ可愛いんだYO☆

・撮影はどうでしたか?

潤)「久々だよね、全編踊ってるPV。」
ニノ)「そうだねー、全部踊って撮影してたんですけどね、やはりちょっとね、踊れない人がね。
潤)「そう、 二人ほどね。(きっぱり)」

言い切った!末っ子コンビ!!
そうだよね、その二人ってやっぱり彼らだよね。

「誰ー?」「誰だよー」ととぼける疑惑の二人。

相)「もうっ!誰だよー?挙手しなよ!挙手制だよ!」
翔)「よし、じゃあ、せーの・・・」
翔・相)「はい。」(<息ぴったりで手を上げる二人)

・・・・・・うぅ、やっぱり。
だよねー、踊れない二人っつったらやっぱそこだよね、ニノミ。(<そんな二人が大好きです

・そしてダンス披露

相葉ちゃんが軽くダンス披露!
相)「 (踊りながら) ここでもうわかんないですからね。 (リズムを口ずさみながら踊る雅紀。) てゅんてゅてゅんてゅ潤)違うよ。」(きっぱり。<二回目)

ばっさり切られる雅紀が可愛さ100%なんだけどもその前に軽く踊る相葉ちゃんの動き方が色っぽいっつーかなんつーかたまんないし手足が長くってキレイで もうどうしようもないくらいときめいた2008年・夏。
やっべー、なんだあの色気は。

翔ちゃんにも踊ってほしかったなー。
そして間違えて皆に怒られるとこが見たいww(<ヒドイww




もうオリンピック開幕ですねー!
翔ちゃんが日本にしばらくいないのは淋しいけど、翔ちゃんがいるからきっと中継見るんだろうな。普段スポーツなんて見ないんだけど、オリンピックはつい見ちゃう!
頑張れニッポン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん、こんあいばっi-175
2時っチャオ!見逃しちゃったのでレポしていただいて大満足♪ありがとで~すi-189私なんて家にいたのに…大バカ者ですよi-229
あははi-190踊れない2人挙手!めっちゃ見たかったですぅi-175それは翔ちゃんにも踊ってほしかったですねi-278

>Chiyoさん
こんあいばーv-238
挙手制だよっ!って提案しておいて自分も挙手する相葉ちゃんと、せーのっ!って言って手をあげる翔ちゃんが激かわでしたよv-352
相葉ちゃんのキレーな手足もよかったけど、翔ちゃんのかったい動きも見たかったです(笑)

ゆりさん、こんにいの(*´∀`*)

2時っちゃお!見逃しちゃったんですけど
動画サイトで発見しました~★!
踊れなかった2人…挙手制にするまでに
分かっちゃいましたけど(笑)
相葉くんのダンスはほんとによかった!
翔くんも見たかったなあ(ノД`*)

>思乃ちゃん
こんにぃの(๑→ܫ←๑)
ねー、わかっちゃったよね、すぐにww笑
相葉ちゃんはあの手足のきれいさがずるいよね!!!なんだあれっ!!!!
翔ちゃんも一緒にやってほしかったねー、カチコチダンスで末っ子’sに怒られてるとこ見たかったーv-238
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

