スポンサーサイト


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 夏だ!ツアーだ!ワッハッハー! 7/28

いってきましたーエイトコン!!静岡ーーー!!!

地元に来てくれるのって、こんなにも嬉しいものなんだよねぇ。。。。

が、終わったあとのわたし。
すばるの記憶しかないww<この正直者ww

あとね、予定より物販買い過ぎたww
ポスターと写真は買う予定なかったのに!

なんだよ! 男前すぎだよすばる!!
一目見て買おうと決意ww
だってフォトのすばるなんてちょんまげなんだよ?買わずにいられるかっつーの!
あとはねー、うちわとかパンフとかパスケースとか、お弁当箱も買いました。
あれは普通に使える!可愛いし!

さてさて、ツボどころとMC中心に簡単に勝手気ままにレポしたいと思います☆
・SEがレッチリ。ダニーカリフォニア。
そこでテンションあがる私ww「お!レッチリじゃん!」みたいなww
(余談ですが、私ばっちりレッチリ東京ドーム行ったんです。まさかすばるたちもいたなんて思ってなかったなぁ・・・・。来てたの知ったときも、同じ空間にいたんだ!よりも、前のほうにいたのかな!いいな!!って思ったww

・Do you agree
 この曲オープニングっていいね!登場したときの興奮ったら!

・ヤスが黒髪オールバック!いつのまに?金髪はどこへ?
 たっちょんの髪が寝癖ボンバーみたいふんわりパーマちっく
 
 すばる可愛いーーーー!!かっこいいーーーー!!
 なんだあの可愛さはこんにゃろー!(<逆切れww

・∞oclok
 ・大声で叫びました。「ゲイ!ゲイ!」
 ・「丸山みつけて本気でパンチ」<ヒナちゃんの正直者!笑

・ケムリ
 この曲が一番かっこいいと思ったかも。あまりにもかっこよくて動けなかったもん


・MC
 ヒナ>「暑いなあ~。タツ、前半でもう息切れてたな!!」 
大倉
「息きれたし、足つった!!ピキッってなった!!」 <嗚呼、大倉さん、アナタ一番若いのに・・・

 ヨコ「こないだの福井のとき、大倉の吐息がおかしいって言ったじゃないですか?今日、和太鼓見て思い出して、どんな吐息か楽しみにしてたんですー」
 大倉「エロビデオやって言われた!」

 
恥ずかしそうに言うたっちょん。
うん、大倉さん?アナタ気がついてなかったの?
 ここにいる皆が思ってたよ?

・ここでオフの話に。
 ヨコ「みんな、オフはいろいろ行ってたでしょ?ヒナとマル、沖縄行ったんやろ?」
 ヒナ「行って来ましたねぇー」
 ヨコ「んで、お前、沖縄いってめっちゃ太って帰ってきたな!」
  <だからそんな肥えたのかマルちゃんーーーー!
 マル「アグーーー!!僕のことは、アグーって呼んでください!!」 

 <嬉しそうに言うマルちゃん。うん、マルちゃん反省しよ?

 ヨコ「ジャニーズのタレントが、豚と呼んでくださいって何やねん!!」
 そうだそうだ!言ってやれよこちょ!(<でもアナタも頑張って!

 ヒナ「沖縄行ってね、僕とマルと友だちとカラオケ行ったんですよ!そこでコイツがな、崖の上のポニョの歌あるでしょ?替え歌で歌うねん!!」 
 会場「歌ってー!!」
(ポニョの歌のメロディーで)
マル「ポーニョ、ポーニョ、ポニョ♪おなかポニョ♪ベルトの上に乗っている~♪」

 はっ、腹いてぇ・・・っ!(爆笑)
 うまいなマルちゃん!(でもそのおなかポニョはジャニーズとして大丈夫?)

 ヨコ「大倉は、めっちゃ痩せたな!」
 大倉「僕、めっちゃ痩せましたよ!」(<胸を張って言うたっちょん)
     いつもどおりごはん3杯食べてるのに、痩せてきたんです。もう、メタボ卒業です!」

 たっちょんメタボ卒業宣言!(<でもごはんは3杯食べてるけどね)
 自信に満ち溢れた目でメタボ二人を見るたっちょん。
 そして、さみしそーな目でたっちょんを見つめるメタボ二人。
 その背中にはかなりの哀愁が漂ってましたww

 ヨコ「僕もね、痩せましたよ~!!」
 
 負けじとヨコちょがお腹披露。
 確かに、前と比べると、明らかに痩せてるお腹に会場が「おぉー!」と。
 それをまた淋しそうに見つめる丸ちゃんww
 

 ・・・・・うん、マルちゃんも頑張ろう。お願い。


 ヤス「僕はバリに行ってきました」
 ヨコ「こいつねー!!ほんっま最悪なんですよ!!!」

 突然怒り出すヨコ。どうしたの?またヤスが天然ちゃんなことやったの?

 ヨコ「僕ね、前にバリに行ったから、イロイロと紹介したんです。そしたらね、このバカ(ヤス)、夜中4:00に電話かけてきたんですよ!なんやねん!!って思って出たんですけど、何だったと思う?
  もしもしーって出たら、『ねーねー、サンダル持って行った方がいい?』って!!!」

 ・・・・うん、ヤスは夜型だしバリ行くならサンダル持ってくべきなんかどーしよーかすごい悩んじゃったんだよね。
 でもね。明け方四時に「サンダル」てww(<そんな安田が可愛いんだけども
 バリだもん、必要だろって。 

 あとさ、ヨコちょ?夜中じゃなくて、四時って明け方だと思うよ?(笑)

 ヤス「バリでは、遺跡とか見て、あとエステとか行きました!」
 ヒナ「マジでか?!エステやるんなら誘えやぁー!!」(<ものっすごでかい声で。

 うん・・・・・・ヤスがエステってゆーなんかもうなんの不思議も感じないことよりも
 なんでヒナちゃんがそんなにエステに行きたがってるのか気になる。
 うん、すっごい気になるww

ヨコ「亮はハワイいったんやろ?ハワイはどうやったん?」
亮「俺っ?!俺なんっもおもろいことないで!!」(<あわてつつきっぱり言う亮ちゃん。

 だいじょうぶだよ亮ちゃん。どんなだったか話してくれるだけで嬉しいから。
 でも、おもしろいこと言おうとしてスベッて凹む亮ちゃんも見たいと思ったことは内緒ww


・亮ちゃんのドラマ話。
 ヨコ「どっくん、ドラマやるねんな?」
 亮「二宮くんと戸田エリカちゃんと、流星の絆ってドラマやります!」 
 ヨコ「どんな役なん?」
 亮「それがね、僕、すごいテンション高い役なんですよ!!」

 えぇぇぇぇぇっぇぇっぇぇぇっぇーーーーーーーー!!!!
 マジで!?テンション高い亮ちゃんなんてテレビだと下ネタとかでしかなかなか見れないのに!(言いすぎww

 そしてやっぱり皆に心配される亮ちゃん。

ヨコ「マジで!?大丈夫!?俺そんなテンション高いどっくん、見たくないわ~

 このヨコちょの問題発言?にかなりウケタww
 なんですか、やっぱ独占欲ですか、キミくんww<違うww

・やすば曲
 音源ください。まじで。繰り返し聴きたい。

・たちょ亮曲
 なんですか。このエロイ腰つきはww
 えっろ!えっろ!
 途中の手をつないで密着して踊るとこ。 萌え殺す気か!(<逆切れ
 絶対狙ってるだろー!ファンがキャーーーー!!!ってなるのわかってるでしょ!!
 キャーどころかギャーーーーー!!!!!ってなったよちくしょう!どんだけカッコイイんだ!!

・イッツマイソウル
 この曲の途中で、マルちゃんと向き合って歌うすばる。
 んもう。 くっそ可愛い。
 なんて楽しそうなのあんたたちは!!

・All of me for you
 ・・・・・グッジョブ屋良っち。(<上目線ww
 くっそかこよかった!なにあれ!!

・マルちゃんのベース
 思ってたよりすごいかっこよかった!笑
 あのねー、三人でジャムりはじめたときのマルちゃんのベースの音が結構好きだったんだよなぁ
 あれ、なんのアンプかませてるんだろう?サンズアンプとか?
 マルちゃんのベースはジャズベなのにかなりブリブリした音だったんだよねー、何かませてるんだろう。気になるー!



全体通して。
ワタクシ。改めて。
すばる見すぎww

近くにエイト麺きても遠くのすばるを見るあたしww

でも最後すごい近くをヤスがトロッコで通ったの!!なにあの可愛い生き物!!(<失礼ww

なんにせよ、楽しかった!また静岡きてね!!!




以下は私の勝手な感想です。













あとねー。私、今回回りがけっこう大人しい感じだったなぁ。
でもさー、最初のエイトコールくらい大声出せば良いのに!!って思ったよ

あたしが普段ライブハウスとかフェスとかのモッシュダイブ当たり前のライブばっか行ってるせいもあるんだろうけど
でもレッチリのときだって東京ドームだったけど、席動けなかったけどずーっとみんなで飛び跳ねて叫んでたし。
ジャ二コン特有なのかな?
ヒナちゃんとかが煽っても声とか出さないし
私はライブは全身で楽しみたい派だから気になったんだけどさ
やっぱ聴くより見る楽しみが多いのかな?
楽しみ方は人それぞれだしねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

