スポンサーサイト


めっちゃホリデー!

今日のゲストははるな愛さん。

あたしあの人好きですwwエアあややのMC、実際ほんとにあややが喋ってるんだと思うと笑えるww

あるな愛さんの首の汗をふいてあげる翔ちゃんがカワユス
翔ちゃんもカレー食べると汗大噴射だもんね

アンナさんが登場したとたん、ノリが一気に夜の街のオカマバー
あたし1回おかまバー行ったことあるけど

ちょー楽しいよ、あそこww

話がものっそい下ネタだけど、やっぱ喋りで楽しませてくれるの
みーんなキレイだったし、ニューハーフさん

なんでニノちゃんはマナブくんって知ってたの?
あとでHPの日記チェックしなきゃ

とりあえず今日は
エアあややのときに相葉ちゃんにはるな愛さんが近づいて行った時の

おびえる雅紀が激カワw
あと、リフォーム場所を「胸」とかじゃなく「おっぱい。」って言っちゃうとことか
長いキレイな脚をのぞかせる今日の短パンとか
可愛さ全開ありがとうー

あと、今日のZEROの
チャリT着て良い声で歌う翔ちゃんに
ものすごいときめきを感じてしばらくドキドキが止まらなかった自分に
少し不安を覚えました(笑)
翔ちゃんの
あの下がり眉がたまんないわ心臓もちません・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
嵐だいすき相葉担の思乃っていいます★
よかったら仲良くしてください(*´∀`*)

>思乃さん
はじめましてー♪
私は一応翔担ですが、相葉ちゃんもモチロン大好きですv-238
仲良くしてくださいー、よろしくお願いしますv-266

うちも嵐はみんな大好きなので(*´∀`*)
いっぱい応援しましょう★!
うちのことは呼びタメOKです♪
あの、リンクさせてもらってもいいですか?

>思乃ちゃん
嵐は五人そろったときが一番輝いてるもんね!
ぜひ仲良くしてください♪リンクも大歓迎なので!!
よろしくね♪♪
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

