スポンサーサイト


おにいちゃん!

マジで怪我する5秒前ww

いやーおもしろかった!ヤスコとケンジ!
ケンジがかなーりよかった。あたしあんなおにいちゃん欲しい
でも門限4時はきっついわなー
あの「お兄ちゃんが大好きです」の絵日記(?)を貼ってあるとこがいいよね
広末ちゃんも好き。キレー!
たっちょんは確かに美少年って感じだけど、まったくもってインパクトがありませんでしたww
23歳で制服かぁー、シャツINがよかったww
でも翔ちゃんは20代後半で制服だったもんね!似合ってりゃー(多少きつくても)良し!

すべてをケンジに持っていかれましたwwケンジらぶ。

多部ちゃんも好き!可愛い!
ヤマタロといい、あーゆー妄想系女子がはまりますね

でも、なによりも
あの、手下たちのTシャツが最高でした。

家内安全 夜露死苦
焼肉定食 夜露死苦

これから何種類でてくるのかしら 楽しみー


タヒチで言ってたTOKIOの新曲。
ほんと思いっきり東京事変て感じやったねww
アレンジ事変だもんなぁ
長瀬がカラオケで東京事変歌ってるみたいだったww
TOKIOは色んな人から曲もらってるけど、それはそれで好きなんだけど
なんかTOKIOらしい曲がイメージできなくなってる感じするー
そのアーティストの曲をTOKIOがカバーしてるだけみたいな感じ
自分たちで作ったのをシングルにしたりしないのかなー?
こんなこと書いてるけど、TOKIO好きですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

