スポンサーサイト


ぐるない

ぐるナイ見ました。
いやぁ、

相葉さんかっこいーーーーーーっ

私、ゲストに出るとしか知らなかったもんだからね?
てっきりゴチかと思ってたんですよ
ごちかなぁーごちじゃあんまし面白くないかもなぁとか思ってたらね

お花のかんむり最高ラブリー☆

その前の太一くんのカチューシャ的花かんむりに可愛いー♪ってなってたんだけど
あのもっこりしちゃった海パン見て
「おいおいそれはちょっとやめてくれよー昔∞が全身タイツ着たときはもっこりしてなきゃOKだよ☆っつー社長のお言葉で全身タイツ+短パンだったのに太一くんはいいの?あんな可愛い顔してあのパンツはきついはわー」
とか思ってたところに相葉さん登場だもの。
相葉ちゃんも可愛いーーーーー♪(<もっこり見せないでくれよ☆)

そしてすごい笑顔でフラダンス踊る太一くんに夢中になってたらば

いつの間にやら相葉さんソロダンスww

やっべーーーーー!!!かっこいいぃーーーーーーー!!!
手足長いっ長いっ長いっ!!
腰つきがYA・BA・I☆
せくすぃーーーーーーーーー!!
最後のバク転の足!あの足!
すらっとしてやばい☆
私相葉ちゃんがアクロバットやるときの足大好きなんだよねー(<うん、マニアック☆)
私的にすごいいい感じで足がふわっスタッと動いてくんだよね
もう、あの相葉さんの足だけで逝ける(<どこへ? ひみつ☆

うん、いいもん見さしてもらいました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^
youと言います。
ジャニブロから飛んできました。

私も嵐大好きです。

ぐるナイはホント笑わせてもらいました^^
太一くんそれは事務所的にどうなの?っていう
海パン姿まで披露してくれて。

太一くんソロフラ♪すごいかっこよかったし、
それにも勝る雅紀くんの華麗なソロダンス☆
かっこ良かったですね^^

私的に雅紀くんのダンスはすっごい好きなので、
画面に「ごちそうさま」って感じでした^^

私も、たいしたことは書いてませんが、
嵐ブログ書いてますので、良かったら遊びに来てください^^

初コメなのに長々と失礼しました。
また遊びに来ます。

コメントありがとうございます♪

いやぁ、あのぐるナイは良かったですよねぇ
もう、雅紀ごちそうさま☆って感じです
あの脚にww(<しつこい。笑

youさんも嵐ブログ書いていらっしゃるんですね♪
遊びに行かせていただきます^^
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

