スポンサーサイト


心拍数急上昇☆

おひさしぶりでーす☆
さっそくですが
昨日の宿題くん。


もう。


魔王様にひれ伏したいww(むしろすでにひれ伏したww

いやぁーやばかったって!!!
あのオトコマエ度はずるいだろぅ!!!
ちょーむかつく!って言ってるときとか
早歩きの勢いとか
頭くしゃってかいいてるとことか
ゴミ箱蹴った瞬間とか
ちょっと付き合えよって命令口調なとことか
ぐいって手をひっぱって連れてくとことか
どんどん壁にせまってくとことか
悪ーい笑顔とか

不覚にも(笑)全てにおいてドキドキしっぱなし。
あんなに「うわぁ・・・・かっこいい・・・・・・」ってなったのはものすごい久しぶりです。

壁に手をついてるのなんてそれだけで逝けます

あれはヤバイって。

全国の松本ファンが悲鳴を上げたことでしょう
いったい何人が意識を手放しそうになったのかしら(<言い過ぎww

虻ちゃんはよく耐えたね!直にフェロモン浴びてよく無事だった!
きっと私だったら泣くもん。ドキドキしすぎて(笑)

ひさしぶりに良いもの見さしていただきました。あざーっす☆

その後の、
「俺このチームやだぁー!」っての可愛かったしね(笑)

昨日の宿題くんは他にもイロイロ楽しかった
翔ちゃんの料理とかね。
皆の方を淋しそうに見る後姿とかね。
皆が食べて盛り上がってるときのガチャガチャうるさいホットプレートの音とかね。
もう、発表会を見守る母親の心境だよね。
あんなにぎこちない手つきなんだもん。ほんとに料理できないんだなぁって。
それでこそ翔ちゃんだよね!

・・・・・・・大丈夫かなぁ、ヤッターマンのけん玉ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん、こんあいばっv-10
ゆりさんの記事読んだらまた昨日のあの潤くんを思い出して・・・興奮中i-175
私も悲鳴上げた一人ですからi-278i-176
料理できないのにはりきってがんばる翔くん、可愛かったですよね~i-194私、小窓でホットプレートのふたを落とす翔くんがもう可愛くて可愛くてi-237i-189
それでこそ翔君ですよねっi-278i-176
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

