スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活します。

お久しぶりでございます。


つーか、はじめましてから始めたいと思います。


ゆり。


復活します!( 屮゚Д゚)屮


仕事を言いわけに全然更新しなくなって。

でも、その間ももちろんジャニごとにはいそしんでおりました。

つーか、ジャニごとがなかったら私やっていけないよぅ!!!笑

社会人なぶん、お金をまぁつぎこんでおります。貯金ゼロ!!!(社会人失格)

だんだん仕事にもちょっとずつ、ほんのちょぉーーーーーーっと慣れてきまして。笑

んで、コンサートやら舞台やら行ってましたが、

やっぱり自分の想い出用に記録したいなぁという気持ちがむくむく出てきました。(*^^)v

だから、復活しようかなって。

なんだか今年の下半期、関ジャニ∞盛り上がってきそうだしさ!!!!!!

たぶんまた気ままな更新になりますが、よろしくお願い致します(土下座)




んで!!!!!

復活第壱号記事は・・・・・・・。

TV誌感想でっす☆


●TVガイド●

・まず表紙がさわやかすぎる件。
あのー・・・・・

みんなイケメンやね。(真剣)笑

つーかキミくんもうここ1年くらいずーっとビジュアル絶好調!もうどうしよう!!!
胸のトキメキがとまらない・・・・っ!!!

・ページひらいてすぐの、わんだほーわーるど宣伝ページの。

すばちゃんのポーズに愛しさが止まらない・・・っ!( ゚Д゚)<マニアックすぎ。

いや、なんであのポーズにときめくのか、自分でもわからない、まじで(爆)
でもなんだか可愛らしいじゃないかっ!!!お尻とかっ!!!!<盲目って怖い。

あ、もうね、できるだけヒゲには触れないことにしました(爆)

うん、

慣れって恐いよね。

あんっっっっっなにヒゲ嫌いだったのにね(笑)今でもすげぇ抵抗あるけどさ。笑
脳内でヒゲを剃る術を身につけました、わたくし。(マジ)
まぁ、そのうち剃るでじょ(*゚∀゚)ノシ

・wonderful Guysな一面。

(`ヽ´)「ご飯がいっぱい食べられるところ!終わり!」

・・・・うん、超ワンダフルだね(棒読み)笑
年々イケメンになっていっても、根本が変わらない彼が好きだ。

・Zoom up NEWSでの、怒られよう!写真。

ちょっ!ちょっ!ちょっ!!!!

とりあえず笑いがとまらないよ。

なんだこの二人ーーーーーーーーーっ!!!!!!_| ̄|○ノシ

関ジャニ∞で1・2位のゴツイ二人なのにぃ!!!!!
あぁ!キレイだよ!!!!可愛いっつーの!!!

つーかさ、

セシルシンゴ
瞳力ハンパねぇ。


村上クリステルを超える衝撃に、限界を訴えてるよ。(笑いすぎて)

そんでもって、丸ちゃんちょーキレイなんだけど。ちょーキレイなんだけど。<わかったから。

なんつーか、フェロモンむんむん( ゚Д゚)!!!!!

どうしよう、もう楽しみすぎるよこの企画!

うっかりシンゴにきゅんきゅんしたらどうしよう(真剣)

●TVジョン●

・表紙さ、とりあえずさ、

そっと
すばちゃんのおヒゲを
指で隠したよ、わたし。


うわぁ、ちょー可愛い!(もうヒゲなんか見えないさ)

・亮ちゃんとキミくんの白と黒のコントラストがすごい件。<でも二人ともかっこよくてうっかりきゅんきゅん。

・すばるの握力。

33キロって・・・・っ( ゚Д゚)!!!!!

いやわかるけど!!!!
なんか納得だけど!!!!
そんなところにうっかりきゅんきゅんだけど!!!!←?

私の高校生のときの握力と同じですよ。マジで。
むしろ私のほうが強かったってゆー衝撃。笑



さてさて、もうすぐわんだほーわーるど発売ですね。
いい加減下半期のプロジェクトが気になってしょーがないよね。
そしてコンサートはいつですか?
もうキミコン行ってからすんごいエイトコン行きたくてしょーがないんですよぅ(ノA`*)!!

お金貯めて待ってまーす!





ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。