スポンサーサイト


0907 嵐の宿題くん 感想

嵐の宿題くん ゲスト:藤本美貴

感想でっす。
また長いですが、よろしくね(笑)

今週も、爆弾落としてくれました、宿題くん。笑


・本日のゲスト、ミ●●ィー。
・・・って書かれてまして。伏字になってます、が。

翔「本日のげすと!ミ・・ごほん・・ごほん・・・ティー。」
二「もう『ティー』って言っちゃってるじゃん。」

・・・うん、どんまい(ノ∀`)
なんて残念なコなんだろう、あの子は(笑)
オープニングから、あほっこ全開でいってます、翔さん☆笑

・オープニングトークで突然話はじめるキャプテンに、ビクッΣ(゚Д゚ノ)ノ・・・ってなる翔さんが、

か わ い い_| ̄|●

・この二人の結婚式の写真、すっごいイイよねぇ。。。。めっちゃ幸せそう~!!!!

・歩きながら結婚しようと言われたミキティーに、
言われた時に立ち止まっちゃったりしないの?と、興味しんしんな乙女潤たん。

こんな風にさ~、と、相葉さんと二人でプロポーズされたシチュエーションを再現。

・・・ってに立ち上がる二人が。

めっちゃナチュラル。

もう自然すぎて普通にスルーするとこだったよ!!!
こんなカップルいるよね☆みたいな!(違)

じゃあ相葉さんと二人で再現して?とかさ、
ちょっと一緒にやろうよ、とか誘いあったわけじゃないのに自然に二人で立ち上がるし!!!
隣で歩く潤きゅんがめっちゃ乙女だし!!!!

もうさーーーー!!!!!
手ぇつないじゃえよ!!!!!( 屮゚Д゚)屮

み た い なw

はぁ。相変わらず泣き虫さんには悶えさせられるわ。

・僕はけっこうおおざっぱですよ、と潤きゅん。
そんな潤きゅんに、この人は言った。

翔「オレのイメージの松潤は、
自分で靴下脱いで跡で見つけて、
『おっと』って自分で言ってる」

潤「そう~(超笑顔)」

(お互い指さし)



な ん だ お 前 ら ( 屮゚Д゚)屮



くっそーーーーーー!!!!!!翔潤!!!!!!_| ̄|●ノシノシノシ
翔ちゃんめちゃめちゃ確信ついてるよ!!!!あの子ぜったい言ってるよ!!!!(だって独り言多いんだもんね)
しかも何あの潤くんの笑顔!!!!!

だめだ。
悶え死にそう。

・ミキティーから見た、一番庄司に近いメンバーは、相葉さん(即答)。

『順当な結果』←テロップ。

・だって、相葉さんの洗濯かごパンパン・・・というニノみぃ。
なんでお前が知ってるんだ?と思わずにはいられないがそんなことじゃ驚かない年季入ったファンです、はい。

・バスタオルは洗濯しない!と、キャプテン。
えぇ~!とメンバーとスタジオ。(当たり前だ)
だってさ~、洗濯したタオルと濡れて乾いただけのタオルじゃ匂いが違うじゃん!!と、潤くん。

大「でもね、俺がキレイなんだろうね。
匂わない。」


そんなわけあるか。

でもね、そう言い切るキャプテンがね、

無駄に男前。(きゅんきゅん)

あぁ、ほんとに匂わないのかな・・・とか納得しちゃいそうになるくらい男前。笑

・・・てゆーかキャプテンはお母さんに洗濯してもらえんじゃないの?とかツッコミだくなるんだけど。
え?まさかの一人暮らし中?京都時代じゃなく、今?

・金華豚のシチューをにっこにこでほおばる翔さん。かわいぃなーもう。(でれでれ)

めっちゃ旨い!とキャプテンの肩を殴って叩いてGO!サイン。

翔「これ、あーた好きよ。」
大「これ、僕好き?」

大「あ~旨い!」
翔「旨いしょ?」

あーもう。
どいつもこいつも可愛いなぁオイ( ゚Д゚)!!!!!

そりゃあこんな光景珍しくないけどさ!!!!(それもどうなのか)
それでもいちいち悶えちゃうってのがヲタってもんですよ!えぇ!!!( 屮゚Д゚)屮<誰にキレてんだ。

・あ~やっぱシチュー好きだな、俺。と再確認する相葉さん。
そろそろ味のほうのコメント良いですか?とみんなに言われ

相「こんなの家で出るようなレベルじゃない!(きっぱり)」

当たり前だ。
だっておススメ料理だしてんだもの!!!!家庭料理っつーコンセプトじゃねぇよ!!!!笑

ニ「家で出てくる料理の話してないから!」
と相葉さんにキャンキャン突っこんでるニノちゃんですが。

近い! (相葉さんとの距離が)

身体半分相葉さんに隠れながら!!!!
まーいつものことだけどね。笑 なんか、気になった。笑

・キャプテンの

「俺きゃい!」

に、愛しさがつのった秋の夕暮れ。笑<夜勤あけて昼寝してから見たので。

そして、お箸であ~んして食べさせてあげる潤きゅんに
それに対して何も言わない周り。
うんうん、当たり前な光景だもんね☆笑

・今度は10秒相葉さんが焼きます。

ニ「でも、相葉さん10秒数えられるんですか?」

・・・んもう、ニノちゃんたら(ノ∀`*)笑

・台本を見て
小倉さん~ちょっとコレ聞いてくださいよ・・・と、翔さん。

その質問が
「いっしょにお風呂入ったりしてるの?」

なぁに?そんなこと聞けないの?@小倉さん。

台本に書かれてんだからそれくらい聞きなさいよ~!!!!
変態って言われちゃえばいいじゃない!!!!笑
実際下ネタ大好きなくせに(ノ∀`)

エイトだったらヨコちゃんすばるあたりが真っ先に聞いているだろうに・・・(爆)

・俺らシャワー一緒に入るよねぇ~、と翔さん。
うんうん、順番待ってるよねぇと相葉さん。

シャワーネタ、キタ(*゚∀゚)ノシ
誰も嵐のシャワー事情聞いてないのに、キタ。笑

・韓国で湯船も一緒に入った櫻井相葉。

あの、ね、
なんでそんな狭い湯船に
二人で入ろうと思ったのか

詳しく問いただしたい。

だってさ?お風呂の大きさがさ?温泉とかじゃなくてさ?
明らかにホテルのユニットバスよね?

つーかさ、どんな流れで混浴になったのかまったく誰もツッコミ入れないあたり(とくにニノちゃんとか)
彼らにとってはごくごく普通のことだ、と。
そう思って良いですかね?

そんなに身体の向き変えるなら
一緒にはいんなきゃいいじゃん!

なんてツッコミはしちゃいけないのか?笑

もうさー、
「嵐ってほんっと仲良しだよね(はぁと)」
の言葉では片づけられないに、一票。<何投票だw

・翔さんの●●を発見したときのBGMが、懐かしい(笑)

・「ラブラブ」が言えない男、櫻井翔。

やべぇ、めっちゃ可愛いんだけど。笑<そう思う自分がちょっと悔しいw

愛の伝道師、相葉雅紀!!!!

ちょー語呂イイね!ちょっと笑っちゃったよ!笑

相「もう屁理屈ばっかり!」

って拗ねる愛の伝道師がいちいち可愛い。笑

・おそろいTシャツの最年長さんと最年少さん。

もうねぇ、
抱きつき方が、マジ(爆)

ド ラ マ か( 屮゚Д゚)屮!!!!!笑

・二人の愛のバランスボール。

最年少さん最年長さんもさー、
お父さんお母さんもさー、

もう、近すぎる距離に私悶え死に寸前です。マジで。

もうそのままチューしちゃえよ!!!!

み た い な ☆(えへ)

どっちが上になるかですごい自然にじゃんけんはじめるしさー。
もう、なんなの?あの子たち、なんなの?<逆ギレw


はぁー、今週も変わらぬ素晴らしいクオリティーで萌えをお届けしてくれます、宿題くん。



さてさて!今日はこれから準夜勤でーす☆

・・・・行きたくねぇなぁ(ノA`*)

だってさぁ、昨日の深夜そこそこに忙しかったんだもん。
こわいもん。

そして、明日からしばらくお休みなので、実家に帰りまーす( *´艸`*)
しばらく更新お休みします☆


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃ~んi-80こんあいばっi-88
今頃実家でゆっくりできてるかなi-198
も~宿題くんね、ゆりちゃん同様萌えまくりi-175
ホント可愛いなぁオイ!!
あのバランスボール、チューしちゃえばよかったのにねi-185
翔さんなんてあんな近づいちゃってi-176
智さん、喜んでるしね(笑)
私的にTシャツのでお互い近づいていく時の潤智の表情がたまらなかったよi-278i-178
シャワーネタi-175ホント、なぜ湯船に2人で入ろうと思ったのかゆりちゃんに詳しく問いただしていただきたい(笑)
もう宿題くん全体的に…翔くん可愛かったね、ゆりちゃんi-278i-175

>Chiyoちゃん
Chiyoちゃん、こんあいば~个曚鵑般紊┐拭?┐╋譴靴?辰拭?擦?砲ぁ?
ね、問いただしたいよね(笑)
あの二人が一緒に入ったなら、他の組み合わせもあったのかしら??…とか、妄想が止まらないよね(笑)
もう、ほんと皆可愛くって可愛くって、あたしの寿命が縮みました(´Д`)☆
萌えすぎて早死にしないようにお互い気をつけようね!(笑)
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

