スポンサーサイト


チューボーですよ感想と内きゅん@少クラ

●チューボーですよ●

・やっべぇ。
エプロンちょーかわいい。

なんだよあれーーーーー!!!!!
めっちゃ似合ってるよーーーーー!!!!!
いちいち可愛いなぁちくしょーーーーー!!!!!<逆ギレw

・NEWSと関ジャニ∞2パターンの登場をしてもらおうというさっそくの無茶ブリ。

・亮ちゃんはどうかわすのか???!!!・・・・と思ったらさらっと同じ自己紹介をする亮ちゃん。

・どつかれて嬉しそうな笑顔が、たまらんわ!笑

・なぜかNEWSメンバー全員言える巨匠(笑)

・「好青年からDV男、詐欺兄弟まで数々の役をこなす錦戸さん・・・」

・うん、確かに字にするとちょっと危険やね。笑

・最高でご飯3合食べたことがある亮ちゃん。

・なんでそんなに食べたの??!!と、巨匠。

(´д`・)「ご飯しかなくってぇ、腹へって・・・。」

・・・んもう、亮ちゃんたら(ノ∀`)

・でも、なんかご飯にかけただろ??!!と、巨匠。

(´д`・)「・・・しお。」

・・・・・なんかさ、
部屋で一人で白いご飯に塩かけて食べてるこの子を想像したらさ、

おねえさん、
涙がこぼれそうだよ。



誰か!!!!誰かあの子にご飯作りにいってあげて!!!!!
ほら!!!!博貴はやく作りにいって!!!!!たちょでもいいよ!!!!!

てゆーかこの「しお」の言い方がさ、た・ま・ら・ん!!!!!_| ̄|○ノシ

くそぅ、可愛くて腹立つ!!!!笑

・NEWSと関ジャニ∞は空気がもう違う、と亮ちゃんと巨匠。

(´д`・)「関ジャニ∞は、
きったない大阪人の集まりなんで・・・。」


うんうん、亮ちゃんったら☆

こーの正直者☆(でこつん)

(´д`・)「下品な人たちばっかりなんですよねぇー。」

・・・えぇ、否定はしないさ、うん(笑)
だってキミも含めるからね!!!笑

・でもってNEWSは

(´д`・)「NEWSは、なんかこう・・・良いとこの子って感じですね。」

前にはなまるマーケットでもこんなよーなこと言ってたよね。笑
関ジャニ∞はグラビア雑誌みて騒いでて、NEWSはファッション誌見てるよーな感じだ、と。

・・・そんな関ジャニ∞とNEWSが好きだ(笑)

・亮ちゃんのタイプの女性。

(´д`・)「落ち着いてて、大人で・・・年上とか好きですね。」

おいおいー、正直にマネキン見たいな人って言っちゃえよー☆
レコメンとかジャニ勉とかではためらいもなく言いきってるくせにー☆
・・・とか思ってたら。

・外見的にはどんな人が好きなの?と巨匠。

ナイス質問だよ巨匠!!!<巨匠になれなれしいわ。

(´д`・)「ま、キレイな人が好きです。」

あ、逃げた(笑)

・・・とか思ったら、いろんなキレイさがあるじゃん?とぐいぐい突っこんでくる巨匠。

ナイス巨匠!!!<だから巨匠に馴れ馴れしいw

(´д`・)「これぇ、言ったらおかしいって言われるんですけど・・・
あのー・・・、マネキン。」


とうとう言った!!!!!(笑)
いやぁー、スタジオ大爆笑ですよ。笑
てゆーか、言ってるときの照れ笑いが、たまらん(ノ∀`*)

・親方シリーズ。

なんか、ちょっとノリノリな亮ちゃんが、可愛い。笑

関西弁だから、ちょっと久々に893っぽいなって思ったのは、内緒?<見えてるからw

・豚肉の生姜焼き、完成ー☆

・結果、☆☆。

(´д`・)「もう、ただ、白いご飯が食べたかったなってだけですね。」
(´д`・)「僕ほんまに、これがあるから朝食って、ずっと我慢してたんですよね・・・。」


誰か!!!!

誰かあのあの子に白いご飯
持ってきてあげて!!!!( 屮゚Д゚)屮


ほら!!!忠義早く!!!!<なぜにおーくらw


そんな感じなチューボーですよ。(ざっくししてんなぁ、おいw)

全体的に。

ちゃんと喋れてた亮ちゃんに感動。

すっごい頑張ってる感じじゃなかったし、すごいすごい!!!!!
絶対もっとキョドると思ってたのに。笑

最後のほうはすごいリラックスしてたのがわかったもんね(*^^)v

・・・・ちょっとつまんないなって思ったのは、内緒❤<だから見えてるってw

あ、あとね。

手っとり早いやつ、ぶわぁー!っと・・・とか、
 小銭、ぶわぁっこーん!と・・・とか、
 これもうバーン!入れればいいんですよね?・・・とか。

嗚呼、亮ちゃんだなぁ(ノ∀`)

・・・って、思った(笑)



●内博貴@少クラ●

・本日のゲスト!内ひろきぃーーーー!!!

・って、ことで、博貴登場☆

・いやぁー、相変わらず、

キラッキラしてた。

お星さまがいっぱい飛んでた。笑

・博貴の考える「World」

(‘Д‘. )「えーと・・・・、エコ的なことじゃないですかね!やっぱ!」

・・・やべぇ、さっそくアホっこな匂いがしてきた(爆)<ヒドイ。

・だって、アイドリングストップするもん!と主張する博貴。

(‘Д‘. )「『小さなことからコツコツと』っていいますからね!」

・これねー、このときの言い方がねぇー、ちょっと腹立つ。笑
可愛いなんて思ってないんだからね!!!ね!!!!!笑

・今日披露する歌は、『マスターキー』

・っキターーーーー!!!!!_| ̄|○ノシノシノシ

・博貴のマスターキーとか!!!!マスターキーとか!!!!!
まさか、これがくると思わなかったから、不意打ちでめっちゃ嬉しかったよー(ノ∀`*)

・いやぁ、もう。

ごちそうさまでした。

ほんっとカッコ良かったです。
マスターキーって言ったときの歓声もすごかったし、客席泣いてる子とかもいたし、この曲はほんっと偉大だわぁ。

・でもね、

やだ、めっちゃカッコつけてるわー、あのコw
・・・とか思ったのは、私だけじゃないよね?笑

・てゆーかさ、ほんっとカッコよくなったよねぇ、博貴。

大人になったというか。
身体つきも、顔つきも、大人の男の人だもんなぁ。
雑誌とかでも、見かけるたびに男前になってくんだもんーーーー!!!!!

アホっこ全開でわちゃわちゃしてた可愛い末っ子だったのに、
今はこんな大人の男の人になったのねぇ。

・・・アホっこなのは変わらずだけど。笑

つーかアホっこじゃなかったら博貴じゃないよね?<ヒドイw
人懐っこさも変わらないし、
やっぱいつまでも可愛いハニートーストなんだよなぁ、私的に。笑




ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

