スポンサーサイト


Wink up感想~関ジャニ∞~

いやぁ、今月のヲタ誌の発売日がやってまいりました。

今月!やばい!もーーーーーー!!!!!!
ドリボって、すごいね。(しみじみ)
そんなこんなでご機嫌なゆりでーす☆笑

さてさて、感想行きたいと思いまーす❤
まーた、ほんっとに長いです。笑
とにかく、Wink upの感想を書きたかっただけなもので。笑

余裕があったらまたほかの雑誌とかドリボ対談感想とかも書きたいとおもいますが、まずは!!!
ますはこの爆弾おとしてくれたWink up感想へGo!!!!!

●Wink up●

・今月のコンセプト。
「こんなお医者さんが身近にいたら」

・・・・どんなコンセプトだよ。笑

でも、もうすでに悶えそう。くっそー、まんまとはめられてる、あたし。笑

・てかさー!この写真みーんなそうなんだけどさ!
白衣にスーツって、ズルくない?!

ねぇねぇ、ズルくない???!!!

こんなカッコイイドクターいねぇっつーの!!!!!( 屮゚Д゚)屮
ドクターはみんな白衣の下はオペ着だっつーの!!!!!!( 屮゚Д゚)屮
こんなパリパリの綺麗な白衣着てないっつーの!!!!!( 屮゚Д゚)屮

・・・どうしよう、胸がどんどんときめいてくよ_| ̄|○ノシ

・亮ちゃんの思う
「渋谷すばるの好きなとこ5個」

ちょっ!!!!!ちょっ!!!!!!!ちょーーーーーーーーっ!!!!!!!!( 屮゚Д゚)屮

気まずいキターーーーーーーー!!!!!!!

え?え?
何の祭りですか?<ちげぇよw

・亮ちゃんが思うすばるの好きなとこっつーことで、
①計画的、②めっちゃ身体思い、③ロン毛、④いらんこと言うても絶対返してくれる、⑤自由。

・はい、いろいろと思うところはありますが、まず注目すべきところはここよね!!!!

③ロン毛。

・・・んもう、亮ちゃんたら(ノ∀`*)

(´д`・)「オレ、すばるくんのロン毛、めっちゃ好きやねん。」

(´д`・)「よう、「うっとうしいからそろそろ切ろう」って言うねんけど、
あわててすばるくんの耳元で
『オレはロン毛のすばるくんのほうが絶対に好き』
ってささやいて阻止してる(笑)」 



・・・・・・・・っ_| ̄|○ノシノシノシ<言葉にならない萌え。


もう!!!!!亮ちゃんたらーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
どんだけすばる(のロン毛)好きなのーーーーーーーーっ!!!!!!!!( 屮゚Д゚)屮
そりゃあ、すばるもあちこちの雑誌で「亮が切ったらアカンって言うから切れない」って言うよ!!!!

毎回ささやきに行って阻止する亮ちゃんを想像するだけで、

まぁ、
即呼吸停止ですよね。
<真顔。
(死因はキュン死)

あたしここの部分の感想残したいがために感想打ってるようなもんだからね!!!!!笑
しかもね、あたしが思うにね、すばるもまんざらじゃないだよ、絶対。
じゃなかったらさっさと髪の毛切ってるよ、あの子!!!!!(ノ∀`*)

(´д`・)「あ、いらんこと言うても絶対返してくれる!
どんなにくだらないことを言ってても
「それ、なんやねん!!」って突っこんでくれるとこ、
めっちゃ好き。」



・・・・・・・・っ_| ̄|○ノシノシノシ<言葉にならない萌え。(二回目)


なんなんだこの子たちはっ!!!!!
あたしの身体が持たねぇよ!!!!( 屮゚Д゚)屮<知るかw
楽屋でくっだらないこと言ってる二人が、そっごい想像できる。
「並木さんは73歳」しかり。
「香り松茸、味○○」しかり。笑

・・・つーか楽屋でそんなわちゃわちゃしてんなら、もっと表でもわちゃわちゃしてて欲しいわ。笑

いや、でもそんな簡単にわちゃわちゃしてるとこ見れたらつまらないのか?!
レア感が大事だもんね!!!!

・・・・はい、自分気持ち悪くてごめんなさい(真顔)


はぁー、もう、白衣とスーツだけじゃなくって、さらに素敵な爆弾落としてくれました。Wink up。
もうほんっとありがとうございます(土下座)笑

・ヤスくんの白衣+スーツ。

うわぁ。ちょっと胡散臭い。笑

・・・きっと金髪が白衣とマッチしてないだけよね、うん。(と言い聞かせて見る)笑

・丸ちゃんの白衣+スーツ+メガネ。

やべぇ!!!!
丸ちゃんがカッコイイんですけどっ!!!!<問題発言w

これ、(´∀`)が最高にカッコよく見える角度だと思う、マジで。笑

・丸ちゃんの思う、錦戸亮の好きなところ。

(´∀`)「ツンデレなところが好き(笑)」

だよねー!!!!(ノ∀`*)<激しく同意。

あの子はツンデレがあってこその亮ちゃんだと思ってます、私。笑

・キミくんの白衣+スーツ+メガネ。

やっべ。
めちゃめちゃカッコイイんですけど。

もう、ため息しか出ないんですけどーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシ
るーか、上のちっちゃい写真の、メガネ持ってる手に心臓止まりそうなくらいトキメいてるよ!!!!!
えぇ!!!!マニアックですよ!!!!!(開き直り)
だって指がきーーーーれーーーーーいぃーーーーーーー!!!!!!<落ち着けw

・・・なんだろう、こんなにキミくんにときめく日がくるなんて。<問題発言w
はーぁ、カッコイイカッコイイカッコイイ。。。。。。

こんなドクターになら、何されたって、良い。(真顔)笑

痩せてからのキミタカ氏に、日々胸キュンですよ。

てか、
キミくんってほんとメガネ似合うな!!!!

そんでもって、
関ジャニ∞で一番知的系コスプレ似合うな!!!!

あ、おもろい系じゃなく、カッコイイ系ね(笑)
(おもろい系は確実にうちの巨匠が群を抜いて似合いますからね。笑)
こないだのミスター小早川といい、知的系のが似合いすぎだろ。

・・・本人はあんなだけど(禁句)笑

・横山裕の思う、「村上信五の好きなところ5個」

はい!!!!!夫婦キターーーーーー!!!!!
気まずいに続いて、キタよ!!!!!!

あー、もうっ!!!!!
何の祭りですか?<本日2回目w

・で、キミくんの思うヒナちゃんの好きなところ。

(゜レ゜)「八重歯、かわいい目、寝顔、長い手、腹筋。
全部可愛いよ。」


(゜レ゜)「(面倒くさそうに)八重歯だって可愛いよ。
ヒナちゃんのチャームポイントや。
寝顔も昔と変わらず、かわいいかわいい。長い手は、男らしいやろなぁ。
ちょ、もうええやろ(照)」



・・・・・・・・っ_| ̄|○ノシノシノシ<言葉にならない萌え。(三回目)


もう!!!!!どんだけヒナちゃんを可愛いと思ってるの!!!!!(ノ∀`*)
つーかヒナちゃん呼び、た・ま・ら・ん!!!!( 屮゚Д゚)屮
そして、最後の(照)がかーわーいーいーぃーーーーーーー!!!!!!

この夫婦萌えだけで、私軽く1週間は語れると思う、マジで。笑
誰か、語りません?笑

なんかさぁ、もうさぁ、今月のWink updakede,私仕事頑張れる。笑

・たっちょんの白衣+スーツ。

ほんとさぁ、男前になったと、しみじみ思うよ。笑
年月を感じます。笑

・たちょの思う丸ちゃんお好きなところ5個に、ほのぼのするね☆

・ヒナちゃんの白衣+スーツ。

あー、なんか、
普通にいそう。

・ヒナちゃんの思う、「大倉忠義の未来予想図」

(´Д`)「メシばっかり食うてんのちゃうの。」

・・・・ヒナちゃんよ(ノ∀`)
うん、
もっと真剣に考えてあげて?

あ、でも変ったところが想像できないってゆーのは、わかるなぁ。
ずっとあのままでいると思うもん。変わらず、あの素敵な雰囲気のままで。

・村上信五の思う、「横山裕の好きなところ5個」

これさぁ、Wink upさんさぁ、
絶対夫婦が好きなんだと思うの。(真顔)

だって夫婦だけお互いへのコメントだしさーーーー!!!!!

・すばるの、白衣+スーツ。

はい、白衣+スーツ以前に、

久々のハーフアップに、
マジで血を噴く5秒前☆
<やめてw

いやもうなんか、ほんと男前。男前。男前。
なんかさ、やけに綺麗なお顔してないですか?すばるさん。
あ、ヒゲないから?笑

・渋谷すばるの思う、「大倉忠義ってこんな人」

(゜∀゜)「デカイ(笑)。」

うん、そうだよね(ノ∀`*)

・渋谷すばるの思う、「村上信五の未来予想図」

(゜∀゜)「来年あたり、1回は入院しよるで(笑)。」

あははっははっはっはは!!!!_| ̄|○ノシノシノシ

やべぇ。
なんか、リアル。

すっごい言いたいことわかるんだけど。笑
そうなる前にキミくん、SHINGOを止めてあげてーーーー!!!!!!笑

・ヤスの好きなところを5つあげてるすばちゃん。

注目すべきところは、やっぱりあそこですよね。

(゜∀゜)「オレ、この前(身長)計ってん。165.6cmやったわ。」

えーと、自称175cmはどこへ行ったの?(笑)


うん、この企画を考えた人に心からのお礼を言いたいです。笑
どもコメントも、メンバー愛にあふれててほっこり( *´艸`*)



さて!昨日はドリボ初日でしたね。

レポとかニュースとか見てたらさぁ、ほんっと行きたくて行きたくて。。。。。
チケットがない自分が、めちゃめちゃ悲しいよ(ノд`)

でも!!!いろんな人のレポで楽しませてもらってます!!!

もー、グッズだけ買いに行っちゃおうかな。

・・・って気軽に行ける距離じゃないのよねぇ_| ̄|○。。。。。

パンフと写真が、めっちゃ欲しい!!!!!写真めっちゃ欲しいーーーーーー!!!!!!
集合とか、すごい素敵っぽいしさーーーーーー!!!!!!!

はぁ、早くDVD出ないかなぁ。。。。。。



ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

