スポンサーサイト


09月03日 ヒミツの嵐ちゃん感想

ひさびさの、嵐ちゃん感想でーす☆
また長くてすいません。笑

●マネキンファイブ~冒険服~●

・今回は冒険服対決。

・まず、翔さんの冒険服。

・やべぇ、ちょー可愛いんだけどっ!!!!!!
いつもあーんな残念な感じなのにぃ(爆)

・自転車乗りそうな人間性って、すっごいわかるわー(笑)
あの子は決してバイクには乗らないよね。笑

・相葉さんの冒険服。

冒険不足って(笑)

てか、思ったんだけどさ、あれはさ、相葉ちゃんだから着こなしちゃって普通に見えるんだよね
服自体はすごい冒険な感じじゃないですかね?
だってあんなの翔ちゃん着てたら絶対残念だもん。笑

・ニノちゃんの冒険服。

えーと。

どこの雪国の方?

・キャプテンの冒険服。

えーと。

どこのサーカスの方?

・キャプテンさ、
肩パット入ってるの、言われないと気がつかなかったんだけど、
何なんだろうね?あのナチュラルさ(笑)


・潤くんの冒険服。

・・・・もうさぁ。

The☆松本潤。

まぶしすぎて目があかないっつの。
だってさ!だってさ!

キラキラしてない部分がないよ?

でもさ、潤きゅんのすごいとこはさ、

あんなキランキランなのに
めっちゃナチュラル。


私服ですっつっても納得するよね。
このキラキラを着こなせるのはこの子しかいないよ、うん。

でも、表参道ヒルズには行きたくないかな。<真剣にw

・翔さん。

ポーズが腹立つってよ<爆笑

うん、知夏さんに一票。

なんか、腹立つw<ヒドイw

・そして翔さん、まさかの1位通過!!!!( 屮゚Д゚)屮

いつもあんなに残念なのに、冒険したら1位って、どうなのかしらね(爆)
でもあの格好可愛いもんなぁ。
ま、いつもあんな服ですって言われたらちょっと引くけども。

・相葉さーーーーーーん!!!!!冒険するってさーーーーーーー!!!!!!!

ただの変態だっつの!!!!!

だれか、あの子に冒険の意味を教えてあげて( 屮゚Д゚)屮

・にのちゃん、たいへん大変!!!
服が腐ってるよ!<大爆笑

松潤ポー!!!!!
やべぇ、すげぇ的確なコメントですよ、ともえちゃん(爆)
でも、あんなオフィス帰りはやだよ。
同僚が帰り道であのジャケット着てるとこ見かけたら、もう次から目合わせられないもん。笑

●VIPルーム~石原さとみ~●

・翔さんへのイメージの、「良いパパになりそう」への翔さんの反応が、素で照れてるーーーー(σ・∀・)σ

やべぇ、ちょードキュンときた。くっそー。笑

・潤きゅんへのイメージってさ、The・芸能人ってゆーのほんと多いよね。笑
映像が激しいもん(笑)

足に指輪!<大爆笑。

してそう!!!!すげーしてそう!!!!20歳の潤きゅん!!!!!_| ̄|○ノシ

・仕事が趣味なさとみちゃんへのニノちゃんの一言。
二「完全にわかりました。
  30代で、犬を飼いだします。」


・・・もう、ニノちゃん好き(ノ∀`*)<なんでそこでw

・あーもう!!!!もう!!!!
キャプテンの赤ブチメガネがカッコよすぎてどうしよう!!!!(ノ∀`*)

・メガネ男子の、観覧のファンのみなさんの、

ニノちゃんへの反応が、すげぇ。

さすがニノちゃん、悲鳴だよ、もう(笑)
潤きゅんもすごかったけど!みんな好みは一緒だよねー(笑)

・メガネ男子な相葉さん。
かなり胡散臭いんだけど(笑)

・メガネ男子な翔さん。

あのさぁ、もうさぁ。

なんでそんなに残念なの?

メガネさー、黙ってたらカッコイイのにさぁー!!!!
叫んだことで、台無し(笑)
ちょっとイラッとするもん。笑
翔さんのあーゆーとこに対しては、私かーなり毒吐きます、ごめんなさい(笑)

・ニノちゃんのサプライズ。

あの子さぁ。

女の子が何でドキドキするのかを
熟知してるよね?


ほんと、ニノちゃんは現実にいたら絶対手の平で転がされるって!!!!!
惚れたら確実に負ける!!!!けどもぜったい惚れるだろうなぁ、あれは。

・翔さんのサプライズ。

もうさぁ。

完全に、昭和。

ちくわはないだろ( ´_ゝ`)
こないだのおにぎりの中に指輪も無いけどさぁー。
なんで、あの人あんなに残念なんだろう。(しみじみ)
あの無理やりテンションあげてるつつきあいも、ちょっとイラッとくるんだけど(爆)

普通にしてたらカッコイイのにさー!!!!!

・キャプテンのサプライズ。

やべぇ!!!!ちょっとドキュンときた!!!!!!

てか、コインのネタよりなによりも。
手ぇつなごうよーに対しての

『恥ずかしいよ、バカ。』
に、キュンキュンなんだけどーーー!!!!( 屮゚Д゚)屮


あの般若顔がた・ま・ら・ん!!!!!_| ̄|○ノシ

・相葉ちゃんのサプライズ。
うん、普通に素敵よね。あんなんされたら絶対嬉しいと思うもん!

・潤きゅんのサプライズ。

なんかもう恥ずかしい(爆)
ほんっと、ロマンチストだよ、潤きゅーーーーーーん!!!!!!
ラジオの時点でオチが見えちゃったけど!!!!!One Loveだってすぐピンときたけど!!!!!

でも、潤きゅんは天然で普通にこーゆーことやってそうだよね(笑)


はー、今回も楽しかったなぁ、嵐ちゃん。


さてさて!嵐さん、国立終了お疲れ様でした!!!!!
そして、

ミリオン達成おめでとう❤

あの衝撃デビュー(笑)から10年で、とうとう初のアルバムミリオン。
大きくなったなぁ(しみじみ)
本人たちはなーんにも変ってないのに、この人気。すごいよね。
時代が追いついてきたのね(笑)

これからも、ずっと応援していきます❤


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

