スポンサーサイト


BiDaN感想と24時間TV。

はい、どうもー!明日の仕事にものっすごい行きたくないゆりです。笑

本日、BiDaN発売日!

表紙はあの!渋谷すばる☆せんせーーーーーー!!!!!<落ち着けw

最近、ドリボ効果で雑誌露出が多くて嬉しい限りっすよ。


んもー!!!!



ときめいて☆夏!!!!<意味わかんねぇよw



だってだってだって。



The☆男前!!!



いつもこればっかでごめんなさいw(語彙力なさすぎ。)


はぁ。。。。。。
かっこいぃ。。。。。

なんつーか、やっぱ色気がむんむんむんなんだけど。
チェックのシャツ着てる写真とかさ、とくに色気がやばくないすか?
28歳に向けて、どんどん色気大放出です、すばるさん。
もうあたしの身体が持ちません。(知るか)

大人になったんだなぁ。。。。( *´艸`*)

表紙はそーんな好みじゃないんだけども(爆)
下手したら角度的に極太眉毛にも見えちゃうメガネはちょっと勘弁してほしかったけど(爆)

まぁーかっこいい!
表紙の髪型は、ほんと好き(ノ∀`)


目次ページのちっさい写真がさー、めっちゃ好みなんですけどっ!!!!( 屮゚Д゚)屮

つーかあの写真をでっかくのっけてほしかった!!!!_| ̄|○
あんな目で見つめられたら、あたし3秒で呼吸停止に陥ります。<死因はきゅん死w

あの顔から、いつものくしゃぁって笑顔になる瞬間を想像しただけで、

逝ける。<どこへw

確実に、逝ける。<だから、どこへw

その後のページに載ってる男性モデルがへのへのもへじに見えるっつーの。<こらw


テキストのさ、やっぱさ、注目すべきとこはさ、
さりげない気まずいコンビよね。

てか、もうずーっと言ってるよね、これ!
亮ちゃん、どんだけ長い髪のすばちゃん好きなのーーーー!!!!
そして素直にそれを受け入れちゃうすばるが、好きーーーーー!!!!!

ほら、想像してみて!!!!


(´д`・)「すばるくん、長いほうがぜったい似合うから、きったらアカンて!」

(゜∀゜)「お・・・わ・・・わかったわー///(照れ照れ)」


もう、確実に逝ける。<本日2回目。

たまらんわ・・・・・っ!!!!_| ̄|○ノシ

亮ちゃん、ほんっと好きなんだと思うの。髪の毛振り乱して歌うすばるが。
だからお願いします。

坊主は、やめて。<切実。

いやもうマジで。。。。なったら泣いちゃう、あたし・・・・。(ドラマならいいんだけど)
あたしすばるの短髪はだーい好きだけど、坊主は・・・・。

こんな感じなBiDaNでしたー☆ごちそうさまでした☆笑



さてさて、24時間TVも終わっちゃいましたねぇ。

にぃには、もうずっっっと泣けました。
亮ちゃんの演技が、うますぎて、うますぎて。ほんと綺麗に泣くなぁ、錦戸さん。
山田くんが可愛くてきゅんきゅんしたり(笑)
黒木瞳さんも、素敵で。

「なんのために生まれてきたの?」

この言葉は、身にしみます。

あとは、ほんっとちょこちょこいろんなコーナーで泣いてたんだけど、

シゲさんのスティールパン演奏後の涙にすっごい泣けちゃった(ノ∀`)笑
だってぇーーーー!!!!( 屮゚Д゚)屮
あぁ、この子はほんとにいい子なんだなぁと思った(*´∪`*)
いつも立て笛とかって呼んでてごめんよ、シゲさん。笑

手越はほんっといつ見てもにっこにこしてて、不覚にもきゅんきゅんしちまったよ。笑
だってキラキラしすぎてた・・・・・っ!!!!( 屮゚Д゚)屮

山Pのコーナーで寝ちゃったのがものすごく悔やまれます。
一番見たいと思ってたのに・・・・_| ̄|○。。。。

亮ちゃんのダーツの旅がねぇ、

なんか授業参観での息子の発表を
見守る母親の気分でした。


え?あたしだけじゃないよね?笑
エイターみんなそんな気分だよね?
あの子、ひとりで初対面の人とお話できるのかなぁ・・・・みたいな。笑

でも、

(´д`・)「手ぇ濡れちゃった・・・・(はにかみ)」

にキュンときたさ!えぇ!
くっそーーーーーー!!!!!( 屮゚Д゚)屮笑
あと、トマトかじってる姿がねぇ、良かった(笑)
P様P様小山ファンの女の子たちに拗ねる亮ちゃんも可愛かったし(笑)

途中の亮ちゃんは心配だったけど。あきらかに具合悪そうで、大丈夫かなぁって。

そしてP様亮ちゃんインフルみたいで。
そりゃああんなに人が集まる会場だし、感染もするし悪化もするよなぁ。。。。
二人とも健康な20代男性だから急変することはないだろうし、このままお休みして早く良くなって欲しいな。

まぁ、とにかく!
24時間お疲れ様でした!!!!


来年はぜひ!ぜ関ジャニ∞で!!!
うちの子たち、なんでもやりますよ!!!!ww
もうNEWSの24時間見ながら妄想が止まらないさー!!!!笑
で、ぜひ最後はキミくんのメンバー愛あふれる手紙で号泣したいです。笑


嵐の国立3日間ライヴ、お疲れ様でしたーーーーー!!!!!
最終日は雨だったけど、それでもライヴをやり遂げた嵐さんたちを改めて尊敬します。

10周年ツアースタート!いぇっふーぃ!!!!!


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

