スポンサーサイト


ハーデス横山とおめでとう関ジャニ∞☆

ハーデス横山さん。

いやぁ、もう、もうっ、もうっ( 屮゚Д゚)屮

めっちゃカッコよかった。

誰かあたしの胸キュンを止めて。<知るかw

もうさー、出てきたときからさー、ずっとさー、

「やばいカッコイイやばいかっこいいやばいカッコイイ・・・・っ!!!!!!」

ってぶつぶつ言いながら見てたよw


キミくんて、あんなにカッコよかったっけか?(爆)<失礼w

赤いカラコンと、
本間Dな笑い方が、もうツボでした。


ただ。

一番の注目ポイントは、やっぱココでしょう。


(゜レ゜)「ぐっもーにん、えぶりばでぃ。」


小早川先生、
まさかの帰国子女設定。



・・・・・・・・・・_| ̄|○ノシ <大・爆・笑w

は、腹いてぇ・・・・・っ!!!!!!

確実に、ひらがな英語です、キミきゅーーーーーーん(ノ∀`)



さてさて、このあいだの8月25日は、

関ジャニ∞・関西限定デビュー記念日

で、ございましたーーーーーー!!!!!!!


いやぁ、感慨深いよねぇ。。。。。。

当時、関ジャニ∞関西限定デビューの話を聞いた私は、

関西限定ってなんだそれぇ!!!( 屮゚Д゚)屮<私は東海人。

と、おめでとうの気持ちの裏で軽くイラッとしてたりしました(爆)
おいおいおい、名前そのまんまじゃーん☆
とかね(笑)

あのときは、この1枚で終わっちゃったらどうしよう・・・・・(泣)
と、ほんっっっっと----にハラハラドキドキしてました。

それが今じゃこんなに大きくなって。

あの当時は、ほんっとーにすばるしか見てなかった私ですが、
あれよあれよとメンバー全員大好きになって。

いやもうほんと、こんなにキミくんにときめく日が来るなんて思ってもいなかったよw笑


好きになって間違いなかった。
ついてきて、間違いなかった。

TVガイドの、キミきゅんを見つめる優馬の写真に、じーーーーーんときちゃいました。
あぁ、先輩なんだなぁって。うまく言えないんだけど(笑)

あの子たちの歩いてきた跡には、しっかり道ができてるんだなぁ、と。

これからの課題は、やっぱり知名度アップかしら?
そこは頑張ってほしいです!もちろん今も頑張ってるんだろうけどさ!

すばるファンになって10年以上・・・・。11年?12年?

熱は冷めるどころか、どんっどん大好きになってく自分がちょっと心配だけども(爆)

これからもずーーーーーーーっと、私は、
すばるファンで、関ジャニ∞ファンです!




ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

